*Toybox

 
--
 
 
18
 
とゆー事で、チュセンは早くもオープンβを終え、正式オープンになりましたw
一週間とちょっと?
…はやっw

正式になって実装されたものは、釣りとモール。
モール!!
というワケで、早速課金しました( *´艸`)
バッグと倉庫の拡張と、MPポットとなんかちょろっと。
課金服はね、すんごく欲しいのですけど。
ファンサイトブログの抽選あるから…ちょっと我慢;;
我慢出来なかったら、買いますw
そして、もし当選したらば…違う種類のを貰うか、人にあげようかと思ってます。。
騎乗ぺっとは、移動はいつもぺあなので、もっと早くて可愛いのが出るまで一緒に移動してもらう事にしました(`・ω・´) b
騎乗ぺっと高いんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー

さてさて。
課金が実装された途端にきましたヨ。。

107.jpg

108.jpg

これね、運営全チャと同じ色と流れ方するんです。。
画面を横に流れてくし、チャットは赤くて目立つしw
ちょー恥ずかしいですww
愛情値がなくても結婚出来るセットが課金にあって、たぶんそれを使って結婚したのだろうと予想。
おめでとうございます…!!
でも私は無理だーwww

正式に関係ない話題デス。
毎日詩のイベントがありまして。
クローズドからあんまり参加してなかったのですけど。
どうやらこれ、文学値を貯めて紫星石と交換する事が出来るらしく…。
ボーナスクエ受けれるなら経験うまーじゃないですか!!
とゆー事で、あわててやり始めたりしているワケです。
まぁ、二日と続けてないですが…。。
(´;ω;`)ブワッ
だって大変なんだもん。゚(Pд`q。)゚。
でもとりあえず揃ったのを交換していたらば、

105.jpg

10Sじゃなく、2G!更にはアイテムまで!
且⊂(゚∀゚*)ウマー
文学値はこの後紫星石にしちゃったので、また無知になりましたけどw
通りでG持ってる人いっぱいいたワケです…。
気付くの遅すぎました。。

109.jpg

そして。
霊媒のレシピを覚えてる人がいるので、法宝の副材とレシピを渡して霊媒を作って貰いました!
それで一回もえた合成にちゃれんじ!!
成功するってわかっててもちょー緊張しましたw
そして合成前と後のSS撮っておかなかったので後悔(っω;`。)
霊媒も撮っておけばよかった…。

106.jpg

これは、天音の箱クエをやっているとたまーに出る上級のさかなさん。
ぴんくだ。。
そして枠が金色!
叩く人数結構いたのですが、それでも経験結構入ったし、アイテムもいっぱいでうまーかったですb
ソロじゃ無理ですけどねw
hp減らなそう。。

110.jpg

も一個ボスっぽいの。
これは緑の枠。
たぶん、家族スキルあっぷの為に倒すぼすなんじゃないかという事でした。
倒せるんですけど、経験も別に良くないし、アイテムもさかな等に比べて少なめでしたb
場所だけ把握出来たのでまぁ収穫かな、と!

明日には45レベルで2段になれるといいなぁ><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
