*Toybox

 
19
 
上層要塞IDがあるうちは、いつなくなっちゃうかわからないから出来るだけ行きたいんですけど。
また全部緑色になるかもしれない…!ってゆー危機感もあるし。
間の悪い事にディヴァクエの勲章の為アドマも行きたいし。。

アドマor要塞ID→要塞ID→ドレドギが精一杯ですね!
要塞戦がある日には、ID行けない事もあるし。。
PT募集のちょっとした空き時間にひたすら採集してPOT補充したり小金稼いだりしてます。
マスターマテリアルのクエが終わる気配がないので、…ネカフェ…(ノД`)
行くべきか悩みます(;´Д`)
行った事ないから不安。。
なんで家じゃ駄目なの(´;ω;`)ブワッ

PTは固定を組んでいるワケではないので、inして○○行こうーって人が集まらなければ、野良募集したり野良行ったりしてマス。
私も成長したなぁってしみじみとw
募集の時はお任せしちゃって、メインではまだやった事ないですけどね!
平日夜は、私が残業で遅くならない限り大抵レギでPT組めるので、毎日楽しいです。

さて、そんなまったりマイペースに遊んでいる私ですが、ちまちま通っている要塞IDで、なんと火装備が揃いました…!



全然急いでなかったのに、集まってしまってびっくりです。
だってポエタは、まだBのボス一回しか倒してないんですよ|Д`)
タハバタ以前にカリンティ倒せるようにならないと…!



…しかし、火装備ってレジェなのですね。。
魔石スロットないし(っω;`。)
ホント、タハバタ専用防具なのですねぇ。。
肩が猛烈に可愛くないので、この装備はいずれ形状加工する気満々です。
今はお金貯めてるから何もしないですけどw

こんな先の話しの装備じゃなくて、現在進行形で使える装備が出て欲しい(ノД`)
いえ、勿論凄く嬉しかったですけれどもっ!;w;
火装備、でもレザーのレギンス出た時に遺物と同じ勢いで思いっきりダイス振ってげっとしちゃった時の血の気の引きっぷりは半端なかったデス。
同じダイスナンバーなら最初に振った人に来るからって、今まで凄い勢いでダイスぽちぽちしてたんですけど。
今後はもうやるまいと誓いました。

レギハンで良かった…!
そしてぱらさんで良かったね…!;w;
て、皆に云われますた。。
ぱらさんごめんね。゚(Pд`q。)゚。
後日またレザーのレギンス出てホント良かった(´っω;`)・゚・。
もーかなりのイキオイで涙出そうだった。。



防具は…ディヴァは揃うまで長そうなのですけど。
この前盾とアクセ狙いでアトマフと木だけ狩りにポエタ久しぶりに行ったら、なんと元老の涙が出ました…!



ポエタは…まだ5回位?しか来てないですが、通えばアヌ装備とかも期待出来ちゃうのかなとか甘い幻想を抱いてしまいました。。
実際はポエタ長いから滅多に来ないんですけどね;w;
平日はアドマか要塞IDでいっぱいいっぱいだから、木までもむつかしそう(´・ω・`)

アビス装備は今はちょっと論外(;´Д`)'`ァ'`ァ
三等兵位から、初めての階級にドキドキしてるのに。。
50EL盾まで物凄く遠くて防具とかとんでもないデス。

そんなワケで、ドロップが狙えるメイスに期待したいトコロなのですが。
アドマが一番行ける場所なのにユニ武器見ない(´-ω-`)
思えば、シエル天の頃からクロメデからユニ武器出なかったし。
ジケル魔でもやっぱり出てないし。
そろそろ見せてくれても良いんじゃないかしら…!って思うのです。
唯一見たのは船長のどんぐりソードになるのかな;w;

ドロップに期待出来ないなら製作はどうだと思い、スルカナメイス作れる人に材料渡して作って貰おうかなとかも考えまして。
光らないと速度付かないあたりバクチ度高いんですが。。
スルカナは前にあったガチャの時引き当てたのがあるから大丈夫としても、石!
委託見てびっくりヽ(*´∀`)ノ
これ六個かぁ…って思わず笑ってしまう感じ。。
ディヴァの為にお金貯めてる葛藤があるので、やっぱり地道にドロップ狙いになりそうな予感です…。
未だにベトーニキュアでごめんなさいぃぃ(ノД`)
ドレドギでちょっと肩身が狭い気がするワタクシ。



装備揃える為にID行ってる感じですが、元々PT好きなので毎日楽しいです。
何かやらかしちゃった!とかがない限り…。

あと最近ハマってるのがドレドギ。
動画も撮ってレギメンに見て貰って指摘貰ってとか。
ショートカット大分入れ替えました!
5ボタンマウスにshiftとaltが設定出来ないので、違うマウスにするべきか悩みます…。

野良にも入ってみたりしてるのですが、皆装備揃ってるようなPTに入っちゃうとなんかもう申し訳なくなりますね(;´Д`)
アドバイス貰ったりして、スキル一個も使えなかった;w; って最初の頃よりは進化してると思うんですけど。
まだ相手側が見れてないんですよね(っω;`。)
ぬーん…。

きゃー@w@
近くでスピさんが紫のもやもやー!って慌てても、ジャンプ滑空出来てないし…。
ヒール詠唱中とかだとキャンセルして退くか悩んでるうちにもうフィアかかるし。
最近スピさんに当たると、最初に範囲喰らってもうすぐ治りそうって時に単体フィア喰らって、その間にPTMどんどん減っていってフィアから立ち直る頃には私もENDってのが多いのです。
うぅぅ><
ピュリスプをフィアの詠唱に合わせて使えば解除可能だったりするんでしょうか…。
ピュリウェーブを合わせようとして何時も失敗します(´;ω;`)
そんな事するならダッシュで逃げるべきか…!
フィアは抵抗装備にしてもかかるって聞くから、装備揃えても課題になりそうデス。。

も一人カンストキャラが居ればなぁって思いますw
そうしたら、他のキュアさんの動き見れるのに><
要塞IDもそうだし、他のIDもそうだし。
ドレドギも。
メイン育てるのにいっぱいいっぱいなのが残念です…。
やっぱり動画かなぁ(´・ω・`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday