*Toybox

 
--
 
 
23
 
Citorinさん主催のアグリント団イベントが開かれましたヽ(*´∀`)ノ
時間に間に合うかハラハラしていましたが、案の定10分程遅刻(っω;`。)
くぅぅ;w;

そんなワケなので、事前準備のお手伝いが出来ず。
とりあえずダッシュで向かいました!



既にわらわらと人が!
ぎゃるるんと、グェヴトゥム様も居ましたー( *´艸`)

色々注意事項を反芻しつつ、心の準備を整えていたところ。。



ぎゃるるんを発見して嬉しくて。
エモしたら近くに来てくれたんです(*ノωノ)



ぎゃるるんだー(*´д`*) って…!!
しかもブログ読んでますとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、ぴっくあっぷして頂いているのでそうですよね(;´Д`)
でも名前覚えて貰えるとかびっくり!
嬉しい;w;
ありがとうございますとか他にも色々言葉があるだろうに、テンパった私はこの顔文字一個で終わってしまったとか…。。
残念すぎるil||li _| ̄|○ il||li

それにほら、主催のしとさんがはじめるってゆってたし、うん!



えへへ( *´艸`)
でもばっちりSSは撮りました!
(*ノωノ)キャー
ぎゃるるんかわいーいー(*´д`*)

ちょっと大きくてびっくりしましたが!
ぎゃるるん変身キャンディ実装希望デス(`・ω・´)



ぎゃるるんにカーソルを合わせると、剣のマークになります(´・ω・`)
シューゴ族は敵対種族でしたっけ?w

18レベルのソードさんでした。



さてさて。
うきうきしながら始まったイベント!

前回は隠れてから結構短時間で見つかってしまったので、今回は頑張ろうって思ってたんですけど。
一回目はそれなりに見つからなかったんですけどねー。。
中々寂しいですねw
おやぶん早く迎えにきてー;w; って感じw
ちゃんと迎えに来て貰ったんですけどね!

二回目は好きなバナハルのお屋敷にしようと思ったら、先客がいましてw
違うトコロに行こうと思ったらなんか壁から名前が突き抜けてたらしく…。
かなり短時間で発見されてしまいましたw



まぁその方が良いんですけどね!
こうやってパンデモを練り歩くアグリントとファンギが可愛くて可愛くて>w<

今回も入賞を狙っていたので、俄然張り切ってアグリントとしてスタート切ったんですけど。



発見したのはトム様とも一人のみ!
ぬぬー(´・ω・`)

トム様かなり最初の方に発見したんですけどw
その後ずーっとくっつけて歩いてたので、なんか申し訳ない気持ちになっちゃいましたw
FS様はヒトガタの侭だったので。。

無事に三回終了しまして。
今回は同数の方が三名。
ダイス勝負で、大親分が決定しました!



パンデモ練り歩き。
ねりねりねりねり。。

凄く楽しいデスw



おやぶんの命令で、踊れって云われたから皆でエモしたのだけど。
ファンギなので止まってるってゆー!
ログだけ流れたから、結局皆でジャンプw
カウントで一斉ジャンプもやってみたんですけど。
まぁ、見事に揃わなかったからやむなし!w

ファンギのジャンプ可愛いですよねー(*´д`*)
もーこれ最高可愛いです。

皆でエレベータに乗ろうって試みたんですけど、タイミングとか色々むつかしかったのでw
またここに集合になりました(`・ω・´)

賞品授与で、私も渡すお手伝いをしたのですが。



これが…。
凄くうらやましくて…w

私が被りたいわけじゃないですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
被って欲しい人が居るんですっw

入賞した人以外の人でクジを引いたトコロ、なんとトム様が当たりくじげっと。



幸子デス。
折角だからと服装もより幸子になるようにしてくれましたw

堂々とした風格…!
似合ってましたー( *´艸`)

因みに、この幸子帽子は後日戻ってまいりましたw
FS様ですものね。。

でも被って下さり有難う御座いました(*´人`*)



主催のCitorinさん。
浴衣びじーん(*´д`*)

事前準備が猛烈に大変だと思うこのイベント。
そんな苦労を全く見せずにいるしとさんは凄いのです。
こんなに楽しいイベントを開催して下さり本当に感謝しまくりです(ノД`)

主催のしとさん、参加して下さった皆様、充実したヒトトキを有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ
ファンギ大好きです❤
楽しかったー>w<





場が解散になった後。
レギメンの公女組でぱちり。
げっとしたばかりのマツゲメガネをつけて、執事さん(自己申告)も一緒にw

フフフ( *´艸`)
思わず口元がニヨニヨしちゃうくらい楽しい日でした!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
