*Toybox

 
05
 
ネタはあるものの、SS編集するところがたくさんありすぎてちょっと後回しにしてたらホントに大変な事になりそうだったから。。
重い腰をあげて切り取ってきました…!

今回は、アルバムです。
ただSSぺたーって貼ってあるだけの記事になると思いますw



まずは我らがレギマス。
女帝みーさん。

辛い光クエを無事クリアし、ディヴァ服コンプした時のSSですねー!
何時のだよ!って突っ込みはなしの方向で(ノД`)

だってもうこのぴんくの見れないですし?(´・ω・`)
オーカ→パープル→ホワイトで、今白くなってますからね!
ディヴァローブホント可愛いなぁ(*´д`*)



これは頼れるチャントの地獄さん。
50ELフル…かな??
あまりにも可愛くないチェーンセットですが、戦闘態勢になるとびよーんて尻尾が伸びる所が益々いやぁぁぁぁ(ノД`)
そんなセット、私も集めているワケですが(っω;`。)
まだ上だけですw



これはジャッカルさん。
船服プレートコンプ?
結構可愛いと思うのです!



海賊もどきなぱらさん。
首太すぎデス。



50ELが可愛くないから(だと思う。。)形状加工してました。
トップスが色々変わってて、今また違う形状だったような…?
同じチェーン職として参考にさせて貰ってマス(。・ω・。)ゞ



これはですね、メインカンストシャドウさんのサブソードさん。
…の、足!w
膝から煙出てたので面白くて撮ってみました。



ラッキーゲームで火スピ帽げっとしてたのでぱちり。
違和感なく似合います。
でも是非土スピ帽を被って頂きたい!



ぱらさんお気に入りのマスターハット。
私は魔女帽子の方が良いと思うのですけども。。
最近ドラゴニック?のボウを手に入れたとかで、ボウの形状がごっつくなってましたー。
今まで初期弓形状だっただけに、存在感ありありで怖いです。
弓だけじゃなくて、口からビームとか吐きそうですよね。



ジャッカルさんが五星将校になり、変身出来るようになったとゆー事で。
記念にプリモムの端っこで変身してましたw
変身中はごごごごごってなんか禍々しい感じ。



プレートなのでそんなに違和感ないですねw



HPが兎に角多くてびっくりしました。
MPもですがw
変身したらもっと大きくなるのかと思っていましたが、意外にそうでもなかったですねー。
ぱらさんが変身したら大きくなりそうかもと今から期待しています。



さてさて。
これは変身キャンディー貰った日のSSw
要塞IDで舐めました。
左から、地獄さん・私・ジャッカルさん・ぱらさん。
女性タイガーはせくしーでしたねw
男性タイガーは…怖いです。
ぴんくなトラさんはさいこー可愛かったです…!!!
ぱらさんのぷっくりお腹の可愛さがトラになって初めてわかった…!



色んなエモして貰いましたw
可愛かったです( *´艸`)



自分の変身タイガー姿をアップで。
凛々しいですねぇ。



次のIDで地獄さんがぴんくタイガーになってたので激写。
ぴんくのトラさん可愛すぎ…!!
走るとにくきゅうが見えるのも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
(*´д`*)ハァハァ



ジャッカルくまーとぱらさんタイガー。
くまなジャッカルさんは大分見慣れているので懐かしいなぁって感じw
ぱらさんのタイガーは、ちょと怖いですね…!





ちゃんと掲載許可とってありますよ!
巷で人気?のソードさんですw
最強鯖から移動してきたとか。
一緒にアドマ行った時に激写してきました。
マントが結構変わるっぽいのですが、これがツボったのでw

最強さんの面白いチャットもちょっと。
流れとしては、狩りはじめたけど希望武器云ってなかったような?って事になり、戦闘しつつ其々申告してたのですが。
やり取りに笑っていた私がフィア解除遅れて(ダメキュアです;w;)リンク発生。
終わったと思ったら釣りに走った(と思われる)最強さんが魔法ダメ連続被弾して撃沈。



誤解しないで頂きたいのは、プレイがオカシイとか、変にお祭りにさせるとか、そういうのじゃないんです。
ホント楽しかったんですよね。。
一回一緒にPT行って頂けると最強さんの面白さはわかるかと…!

でもこのログだと私が超絶地雷に見えそうだぁぁ(ノД`)

最強さんのPTが埋まるのがすごく早いのですがw
要塞ID・アドマ・ドレドギは行けたので、次の狙いはポエタかなと!
(((*'ω'*)))わくわく

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday