*Toybox

 
--
 
 
07
 
ここ最近ブログ閉鎖する人やリストがオフラインの侭のフレさんがちょっとずつ増えた気がして寂しく思います(´・ω・`)
装備揃ってしまったとか、なんとなくモチベ低下とか。
色々あると思います。
MMOですから人間関係もありますしね!

私自身は、まだまだ発展途上という事もあり(装備的にもキュアの腕的にも)やりたい事がたくさんあってAION楽しめているのですけれども。
一緒に遊んでくれる人達も居るし。
オンゲは人と関わってなんぼって気もするので、やっぱり人が減るのは寂しいです。
私はまったりじっくり遊んでいるので、ふと思い立ったりとか蟠りが解決したりとかしてまたAIONやってみようって思ったらいつでも歓迎ですっ!
待ってマス(。・ω・。)ゞ

そんなメッセージでした。。

ゲームは楽しく遊ぶもの。
でも画面の向こうに「人」が居る事を忘れずに。
相変わらずこの考えは変わってないデス。
オフゲじゃなくてオンゲをやっているのだから、そりゃあ色々ありますね。。
色々あるけど、乗り越えながら、やっぱり楽しいって思えるようになると良いなと。
ささやかながらに願っています。



さてさて。。
ここ最近?の私の育ち具合とか!w

パンデモニウムの勲章をアドマに地道に通って貯めていました。
ソロはきついので全くやらずに(`・ω・´)
残り二個だーってなった時、地獄さんがクエを手伝ってくださいました…!!



兎に角狩りが早い!w
魔法詠唱とかする暇なんてナイです。
でも近接攻撃スキル一個しかないし。
(;´Д`)'`ァ'`ァ しながらひたすらくっついて叩いてました。。

かなりの速度でアイテムが集まりまして、30分に勲章一個ってペース。
1時間で無事にラスト二個の勲章げっとしました!

地獄さんありがとぉぉぉ(ノД`)



そんなワケで、手に入れたディヴァ肩。
ワッペンみたいって誰かに云われたようなヽ(*`ω´*)ノ
船の肩よりも性能上だったので、付け替えました!

そして遂に!



((;゚Д゚))ガクガクブルブル

とうとうこのクエになりました。
恐怖の煮え血クエスト。

このクエになる前に、二回分の材料を貯めておりまして。
とりあえずさくっと一回挑戦してみたんです。

…えぇ。
そりゃあ失敗ですけど!
何か!(ノД`)

日にちを置いてまた懲りずにさくっと挑戦して。
失敗…!

とゆーワケで。
現在三回目の煮え血に挑戦すべくアイテム集め中です(´・ω・`)

これは時間がかかりそうだー(;´Д`)

さて次に。
下層要塞IDに通っていた時からずーっとためていた遺物。
かつ、積極的に通うようになった上層中央要塞IDとドレドギ。
その甲斐あってか、合わせて無事に50EL上と交換出来る分のAPが貯まりました!



初めての5星(*ノωノ)キャー

深層で遺物交換するの初めてでドキドキしてたのですが。
レギメンが移動から交換終わるまでPT組んでずっと一緒に居てくれたり、終わった後サモンしてくれたり。
至れり尽くせりでヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
すっごく嬉しかったです><
ありがとう;w;

翌日変身するつもりで装備にAP交換しないままにしてたのですが。
inしたら装備の誘惑に勝てなくて。。
結局スキルのSS撮っただけで満足してしまいましたw



肝心の50EL装備姿は、撮ってません…!(`・ω・´)
あれは可愛くない。

何に形状加工しようか悩んで。
本当は船服が良いけどまだ高いし><
て事で、さっくりエイリンにしてみましたw
久しぶり!@w@



下装備がユニなので色が変えられず、こんな感じに。
今までの全身真っ赤よりは落ち着いたのでちょっとほっとしてますw
赤な装備が長かった(ノД`)

後日木までポエタ行った時にレジェの下装備が出たので、履き替えて今は全身青ですけどねw
大分久しぶりの青。



因みにうさみみは、ファミマ限定のパッケ?を購入してげっとしましたよ…!
もう一個買ったから暫くうさみみ生活堪能ヽ(*´∀`)ノ
カイモ販売に戻してくれないかしらー(っω;`。)



以下おまけ的な。



アビスイベントにて。
ジャッカルさんとぱらさんと遊びに行って、将校さんの死亡ログとかユニログとか怒涛の如く流れている中。
ぽつんと寂しそうに立っていた守護神長サマw
三人じゃちょっと無謀だよねぇー…って見守っておきましたw

このイベントではユニドロップの恩恵に授かれず!
寧ろいっぱい死にましたヽ(*´∀`)ノ
でももう将校じゃないから怖くない…!



これはなんとなくw
ジャッカルさんは煮え血クエを二回で成功させて現在光クエが終わるとか終わらないとか。
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

ぱらさんと私は二回失敗してるので、APに燃えてます。
煮え血なんて…!
煮え血なんて…!!(´;ω;`)ブワッ

因みに私のメイス。
形状加工してあります!
お気に入り( *´艸`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
