*Toybox

 
13
 
Citorinさん主催のイベントがまた開かれるとゆー事で、うきうきしていました( *´艸`)
相変わらず準備に余念のない姿にひたすら感心しまくりです。

当日21時から開始だったので、自分なりに余裕を持ってIN。
お手伝いする気満々だったので早速イベント開催の広場へと向かいました!
アイテムとか注意事項?とか色々と段取りしつつ、準備おっけー!
…が、誰も居ないと来難いのか、時間ちょっと前になっても人が集まらない時はかなり焦りました><
前日のユス天でのイベントは結構人数が集まり大盛況だったと聞いていたのに、ジケル魔は人来ない…!?と内心ドキドキ。
でもきっとしとりんさんの方が不安だろうと口には出しませんでしたけども。



でも何人か集い始めると、それをきっかけに一気に人数が膨れ上がり…!
キャンディ配る私としては、嬉しい悲鳴デスw
途中でドレドギ帰りのぱらさんがお手伝いに合流してくれたので、ちょっとは緩和されましたが。



プスコンに変身して渡すって云われてたのに、すっかり忘れて普通にトレしてた私。。
指摘されて慌ててプスコンになりましたw

最初は来た人にトレードしようと思ってたのですが、最早誰に配ったかわからない!;w;
そんな状況だったので、白茶で呼びかけてトレードを飛ばしてくれるようにお願いしました。
次々飛んでくるトレードに、ぽちぽちしてグリフォキャンディ配りまくり。
たまに間違えてパーティ飛んできたりもしましたがw
気付かずOK押してしまったりとかw
色んな人からエモやらwisやら白茶やらを頂きましたが、んもー全然余裕なくて返せませんでした(ノД`)
すみません。。
大抵感謝の言葉を頂くのですが、私はただ配ってるだけなので逆に申し訳なく思ってました。

しかし、こんなにたくさんのグリフォキャンディ…。
白クマイベントの時でしたっけ?@@
それ以外では手に入らないような気が…。
うぅ;w;
私もサブの倉庫とか見てくればよかたil||li _| ̄|○ il||li

無事にキャンディ配り終わって、合図と共に一斉にグリフォになった光景は感激でしたねー。
可愛すぎる…!!



皆さん掲示板見て来ているのか、進行もスムーズだったように思います。
おしおきタイムでは、勝者が決まった後皆自主的にばしゃばしゃ走ってて可愛くて可愛くて(*´д`*)



おしおき開始のカウントマクロもあったそうなのですがw
残念ながら使う機会はなかったようです…!

地味なように見えて、水の中を走るのって何気に疲れるんですよ。
おしおきなだけに!
でも私は景品配る必要もあって、一往復で免除だったんですけどね!
てゆか、一回も最後まで残れないとか悲しすぎる;w;
結構そーゆう人多かったとは思いますけどw
でも当たる人は当たるんだなぁー…。
ぱらさんとかぱらさんとかぱらさんとか…!!
何回名前呼ばれてるの…!w
って思いますた。

景品読み上げる時に、ユスの時の侭リスト読み上げちゃって景品がナイ!とかゆーハプニングもありましたが。
結果的には皆にちゃんと渡す事が出来て良かったと思います(。・ω・。)ゞ
私は形状加工とか形状加工前の、いわゆるアタリ帽子達を配る人だったので。
間違えて渡さないようにドキドキしながらトレードしてましたw
勿論試着を堪能する事も忘れませんでしたよ…!
相変わらず素敵な品々でした。。
アタリを引かれた方々おめでとうございます❤

もう一回!等の声がある中、変身キャンディのタイムリミットが近付いてきている為、練り歩きを行う事に。
全員でダイス振ったら、初っ端から100が連続して出てました…!w
凄すぎますけど!
通常ダイスのルールに則り、順番の早い人がって事で、うふみきさんがファンギになってワンコ達に追いかけられてましたーヽ(*´∀`)ノ
皆なんでそんなに歩くの早いのって位猛烈ダッシュでしたけど。
かなりの大群がパンデモ倉庫前とか走りました。
ファンギが埋もれて全然見えなかったのが残念です…!w

そして何気に撮ってたSSが少なくて悲しいです(ノД`)



キャンディの残り時間の関係で、練り歩きは短時間で終了。
変身解けたけど集合SS撮ろう!って、皆でぱしゃり。
すーっごく楽しかったです(*´д`*)
この広場の正しい使い方がわかったイベントですね!



やっぱり変身キャンディ和みますよねー。
しかもこれだけわらわら居たら幸せすぎる…!
イベントも楽しめる内容だったし、毎回しとりんさんには尊敬しまくりですっ!
マクロの数とか凄い事になってそうだ…@w@



改めて、主催のしとりんさん、参加された方々、楽しい時間を有難う御座いました!
また一緒に遊べると良いですねー>w<

おまけ。
集合SS後、何故かぴんくタイガーになっていためがねさん。
ぱらさんの変身時とバランスが違うのでかなり凝視しちゃいましたw



丁度可愛く撮れたので❤

シンクロダンスがむつかしくてまた教えて貰いつつ。
ぱらさんときらさんもシンクロダンスしてたので、混ざってきました!



.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

癒しの時間を有難う御座いましたーヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday