*Toybox

 
--
 
 
22
 
ディヴァクエを開始した当初から、既に結構な日数が経過しているワケですが…!
まぁ社会人マイペースなのだから当たり前デス。
そんな中、煮え血を頂いたり頂いたり買ったりして、2回分再び溜める事が出来ました(ノД`)
最初はもう1回分でやっちゃおうと思ってたんですけど、2回分集めてからの方が良いよ!ってゆーススメもあったので、じりじりと集めてたのです。

今回は、何も考えずに製作して失敗した2回分の反省として、きちんと前段階を踏む事にしました。

丁度別キャラを育てたくなっていた事もあって、13レベルの鎧の材料を集めまして。
材料がとてもとても少なくて良いので、お財布的にも優しいデス。
5連続光らなかったら、心臓を作る!
とゆーマイルールの元、いざ作りだしたらイキナリ1回目で光るとか2連続光るとか5回目で光るとか…。
中々思うようにならなかったのですが、材料はいっぱいあるし、焦らずにやろうと5回光らない時を待ちました。
そしてとうとう!
5回光らない時がきました…!!



物凄く緊張しながら、心臓のボタンをぽちり。
これは絶対光るでしょう…!って変な事を考えながら待っていたら、ホントに光ったー@w@
しかしその後順調とはいかず、ほんのミリの差で危うく失敗するところだったんですよぉぉ(´;ω;`)ブワッ
胃がキリキリするからやめてください;w;



そんなワケで、ちゃんと私にも熱い魔力の心臓を作る事が出来ました!



トータル、煮え血挑戦して3回目で成功する事が出来ました!
最初からちゃんと考えて作っていれば光ったんじゃないかと思ったりもしたのですが、何十回も連続して光らない事もあると云われて、まぁそんなものかと納得していますw

皆が云っていた煮え血成功ジンクスは、結局試さず終わっちゃいました…w
アイコンクリック連打は煮え血挑戦2回目の時にやったけれども。
フルバフにするとか、裸になるとか、人の少ない平日昼間にやるとか(これはどう考えても無理ですね!w)、カツを食べるとか、パーティーを組むとか色々色々。。

頂いた煮え血は後続のぱらさんに横流ししまして。
頂いた方にはゆっくりペースですが気持ちばかりのお礼をしていこうと思っています!

さて。
そんなこんなでやっとげっとした下装備!



フェンリル防具も残り一箇所…!

大変そうだなぁ><って思っていた光クエがスタートです。。
確かにとても大変…!
全部の場所を把握しているワケじゃないので、教えて貰った場所を周る感じ。
走り回って場所を教えてくれたジャッカルさんと地獄さんには大感謝>w<

毎回同じトコロに沸けばまだ良いのに、そうでもないし;w;
時間ぎりぎりだと、もうどこ見ても人が待っているので、空いてるトコロ探すのが大変です。
空いてなくてもガチクリック勝負しないと!って云われましたが、こればっかりは性分なので出来ません(っω;`。)
私が最初に居て後から人が来てってゆーなら、クリック勝負しますが。
思いっきり負けてますけどね…!(´;ω;`)ブワッ



今煮え血安くなってきているので、益々同じクエやる人が増えていると考えると…。
私の光クエは1ヶ月経っても終わらなそうな予感が…!
でもまぁ、ディヴァクエは元々時間がかかるって思ってたし、焦らず頑張って進めたいと思います。
皆とID行く時間を無くすのはイヤなのでw
一日一回場所チェックになるかなー…。
沸いてなかったら0収穫!
休みの日にちょっと頑張る感じですね。

50ELが揃うのが先か、ディヴァ装備が揃うのが先か。
まだちょっと読めない感じですがw
アクセ欲しいからポエタにも行きたい>< って我侭を汲んでくれる仲間には感謝感謝です。

ホントにイヤな時は云ってくれると信じてます…!|Д`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
