*Toybox

 
--
 
 
29
 
猛暑が続いていましたが、イキナリ気温が下がりましたねー(ノД`)
暑いよりは寒い…もとい、涼しい気候が好きなので秋大歓迎なのですが。
秋ってゆーか、冬?@@ って位寒くてびっくりです;w;
気温下がりすぎです。
前の日30度以上あったのに、次の日は20度前後とか。
体調管理に必死ですね…。
そのうち四季じゃなくて二季になるんじゃなかろうかと思う今日この頃でした。

さてさて。
2.0の日付も発表されて、アップデート情報楽しみに待っているワケですが。
アプデまでに、アビス装備コンプは間に合わなそうです(´;ω;`)ブワッ
現在50EL上下手に入れましたが、まだ手足肩が(;´Д`)
あと50EL盾も欲しいし。
金勲章足りないし…!

遺物…ドロップ?が、二倍になってるとかで、IDがうまーですね。
いつもと同じ感覚で要塞ID行ったら、全然キューブ足らなくて神長前に泣く泣くドロップ捨てるとかもあって。
遺物も結構入ってるし、何時までかわからないけどドロップアップ良いですね( *´艸`)

週末にポエタもユニ狙いで久しぶりに最後まで行きましたが、確かにユニ出ました。
全部自分と関係ないトコロですが(ノД`)
でも何も出ないよりかは良いので、やっぱり通うのが大切なんだなーとか。
スペル手が出たのですが、スペルさん居なかったし売りも安そうって事でダイス振ったらげっと!
違う日に木ポエも行ったけれど、スペル靴とか。。
ペアだから道中掃除もしてないし、売りも出せずw
形状欲しい!とげっと。
何故かスペルさんの手足形状持ってる私キュアです。
自分の装備も手足のみ。
増幅装備用にアヌハルト揃えたいけど、まずは要塞IDあるうちは要塞通ってAPかなー><

最近やっとデイリークエちゃんとやろうと思って、要塞戦中は時間があればアビスに飛んでいるワケですが。
PT組んでいるものの、中々FAが取れず(っω;`。)
天さんもルー以外では余り見ないのでむつかしいですね。。
その割に、要塞ID出待ちされて、光クエの為にリターンがプリモムじゃないから走って移動士のとこ行こうとしてぬっころされたりはします!
臨機応変に立ち回れるようになりたいデス。。

ディヴァ防具の光クエは、未だに半分も集まらずw
煮え血も大変だったけれど、このクエも大変すぎますね;w;
ちょっとでも遅れると、もうどこも人が待ってて(´っω;`)・゚・。
朝も仕事行く前にちょっと早めに起きてinしてみてますが、既に人が居たりするともう…もう…!(´;ω;`)ブワッ
人が居ない時は沸かなかったりとかするこの運の悪さに涙が出ます。
まさに運と粘り強さのクエ…。
2.0までに終わるんだろうか…(;´Д`)

さて。
漸く件名のかぼちゃ色。
ハロウィンが近いからと、みーさんがレギマントをハロウィン用に変えてましたヽ(*´∀`)ノ



肩幅の広いぱらさんにちょっと協力して貰いまして。



ハロウィンうさぎかわいー>w<
器用だなぁ(*´д`*)

去年は夜明けのエンブレムをハロウィン仕様にしてましたっけ。
私はまだあんまりジケル魔には来てなかったから、装備は堪能出来なかった覚えが…!

うさぎエンブレム可愛くてニヨニヨします。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
