*Toybox

 
--
 
 
19
 
20後半から30までも長く感じましたが、40から45までも長く感じました。
でもでも、クローズドでは達成出来なかったランクアップがとうとう出来ました>w<
天音寺1段→2段ですb

111.jpg

               ↓ ↓ ↓

112.jpg

45レベルになると装備変更が出来るのですが、転職?くえを達成しないと着れないんですよ。。
で、その転職くえが派閥ごとに違う!
青と天しか知らないのですけど、青の人はイイなとちょっと思うですヨ。
青の人は、初期村周辺mobを200匹↑?制限時間内に倒すってゆーくえで。
自分が叩いたのしかカウントされないようですが、一撃で倒せるからひたすら打ち込んでれば死ぬ事もないし…。
でも天は違ったんです><
天は収集くえなんですけど、今まで居たmapは30~45レベルのmapで、Lv3の珍品がドロップしてたんですよ。
それが、くえに必要なアイテムはLv4の珍品…。
ちょwww
みたいな。
テレポじゃ飛べないmapに走って収集に行けってゆーのー。゚(Pд`q。)゚。
しかも、4つの珍品を其々50個って…。
厳しいデス。
先に転職している人のブログを参考にさせて貰って、44レベルの90ぱー位から珍品集めに移動したのですけど。
案の定mobはぴんく…。
ぺあ組んでる青の人は先に転職してるので、装備も45だし2段だしで、mobは白く見えてたようです。
はっきりゆって、ちょー痛いってゆーか、与ダメより全然被ダメのが多くって時間がかかりすぎw
ソロだったら一体どのくらいかかったのだろうかと気が遠くなります。
レベル高い人が家族にいれば、珍品安く譲って貰ったりとか出来たのかもしれないのですけど、私達が家族の中ではtopを走ってますのでそんな手も使えず。
花蜘蛛がアクティブだったので、馬持ち青さんがmobを集めて範囲狩りってゆー方法で頑張りました。
花蜘蛛人気なのか結構人いたので、チャンネル色々変えて人いないトコ選んだりとかして。
チャンネルって便利ですね(`・ω・´) b

青と天のぺあは結構イイのかと思ってたんですけど、青と青のほうが範囲連発でいいんじゃない?とかゆってて。
ふむ、と思った私はとりあえず一緒にmob集めに走るワケです。
一撃が痛いので止まりたくないのですよね、えぇ。
で、剥がして貰うまで走り回るんですけど、その間に青さん死il||li _| ̄|○ il||li
ってゆーのが続きまして!
えぇ。ほんと申し訳ないデス。
らぺと違ってひーらーの性能悪いって思い込んじゃったからか、課金ポットも実装されたし、とか思ってあんまりhp見てなかったりするんですよね…。
でもpotじゃ追いつかないくらいダメ受けてるらしく、ちょっと怒られまして。。
mob集めるのは止めて、ひたすら立って待ってました。
アクティブに叩かれようともポット連打でひたすら待つ。
んで、青さんが範囲し始めるちょっと前から青さんに回復連打。
チュセンはヒールヘイトないみたいなので。。ヒールレベルも変更出来ないっぽいし??
max打って課金のmpポットがぶ飲み。
勿論青さんもがぶ飲み。hpもmpも両方w
…なのに!
珍品全て集め終わるまでに(1時間以上かかったかな…)結局青さん5回も死亡。。(o_ _)o
(´;ω;`)ブワッ
私一度も死なず。まぁ、天の私が死んだら町戻っちゃうのでね、うん。。
|ェ・`。)・・・ショボーン
私は45にれべるあっぷして更に15ぱーくらい経験入りました。週末の2倍イベントの時だったらもっといったのですけど><
…でもでも、青さんは6ぱーのデスペナ×5回。
天のリザで2ぱー?弱??位戻る筈なので、多分4~5ぱー位のですぺな。
かなりレベルの差が縮まりました…。。
身代わり人形あげるってゆったのに(っω;`。)  貰ってくれませんでした。。
ごめんなさいぃぃ。゚(Pд`q。)゚。

でも、ありがとでした;;

まぁそんなわけで!
無事に私も天音2段になれました!
青さん拾った珍品も全部私が貰いましたけどね!
なんて大変な転職くえなんだ(ノД`)
一人じゃ無理>< ちょー無理;;
他の派閥のくえも気になる。。
家族の鈴の人が転職間近なので、聞いてみようと思いますb

113.jpg

これが45レベルの装備。
精錬の関係で、ちょっと色のバランスが悪いですが…
服だけ+4で、頭・靴・武器は+3です。
周仙人から貰った装備をかなり地道に燃やし続けました。
札はまだつけてないので、つける前にALL+4にするか悩み中><
+5とかもやってみたいけど、多分やらないと思われww
だってもえ確立すごいんだもん(っω;`。)
札はどんだけもえても装備消えないから、気長に+を増やしていくつもりなんですけど。
この装備が一番可愛いのかなぁ。。
15装備は服のバランスは嫌いじゃないけど色が地味で、30装備と60装備はタルがいやだ><
そんなわけで、この45装備に飽きたら課金服いこうと思いますo(*・ω・)ノ
髪型がねー;;
カツラなのがねー;;
デフォがいいのに><

課金といえば、らぺに比べるとあんまり種類がないせいか、お金かかるなぁ><という感じはまだしません。
らぺは、高額クレカードの強化とかにもいっぱい課金使ってたし。
セバもシクパスもテントもないので。
課金ポットがセバのような使い方になるのかな…という感じです。
がぶ飲みしてスキル連打するのでw
強化系も廃装備にしたいワケじゃないので、そんなに必要を感じないし…。
馬も永久と思えばまぁ妥当なのかと。。
服もらぺと同じくらいだし。
高い高いと云われていた課金なので気構えが大きすぎたのかもしれませんけどw
らぺ程課金せずに済みそうです。いまのところ…ですけど!

114.jpg

転職時かタイミングはそんな感じ。いつの間にかバッグに入ってたモノを開けてみました。
一等賞出ましたけど、…どうやって使うのかなノд-。)クスン

Comment

2008.11.21 Fri 15:01  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
