*Toybox

 
--
 
 
07
 
イベント期間中はドロップがあがっているらしく?
ドレドギも行かずにひたすらID通ってマス。
APは貯まらないけど遺物とギーナは貯まる…!

余裕があれば通っていた木までポエタでも、二個目の元老と初アトマフイヤリングをげっとしてほくほくです( *´艸`)
元老出たから、寝る前にペアでさくっとアトマフだけ狩りに行ったりして。



短時間でかつ少数で行けるのが良いんですよねー。
2.0はがっつり傾向らしいので、PT行けるのかが不安です(;´Д`)



この調教師?が使うトーグ?になるスキルがお気に入りでして。
治癒ぽで解除出来るから!!って何度云われても解除せずに遊んじゃいます。
最初びっくりして、おぉぉ@@ってジャンプしながら走り回ってたんですよねw
治癒ぽで解除出来ちゃうのが残念だ…。
自分以外がかかった場合は、容赦なくピュリで解除しちゃうんですけども。

因みにポエタは野良で来た事ないですっ!
オール身内のみ。

このスキル、なんとディヴァインエネルギーにもかかるんですよ…w
ディヴァインがブタになったぁぁぁぁ!
って、私大喜びデス。
更にペアの時に二人してかかってみたら(ワザとです)
はしゃぎすぎてHPがミリになり、危うく死にかけました。
ちょっぴり反省(´・ω・`)
ペットと調教師二匹まだ残ってるのに、二人してぐるぐる走り回ってたら、そりゃ危ないですよねー(*ノωノ)

イヤリングと、中々出ないジャッカルさんの盾が出たらアトマフも当面クリアーなので、そしたらノアだけ狩ってからテレポ装置?とか制御装置?とかアヌハルトとかボスとか、そっち行きたいですねー。
なんとか短時間で行けないものか(´-ω-`)ウーン

虫からキュアのアヌ装備が出る筈なので、エクトラ?もやりたかったりするんですがっ。
これは流石に少数じゃ狩ろうと云えず…。
丁度良くパッケ販売にアヌ装備ついてきそうなので、さくっとそっちで貰うかもですw



そうそう。
最近サブでチャントを育て直しているのですけれども。
全て自作シャイニング装備とゆー恵まれたコです。
23装備作ったら、外見がナイマスでびっくり。
ナイマス欲しくて探してたから、思わぬ誤算で嬉しさ倍増!
23装備なのに黒に染めたりして、やる気満々です。



ブラッククロウクエは、最初から最後まで野良で消化出来ました>w<
今低レベルのPT募集が増えてて良いですねー。
今度ブルストの農場主とかPTクエの消化しないとなので、募集するか手伝って貰うかしようと思いますw
普通にアンデッド狩ってたら沸いた農場主が飛んできて死んじゃったんですよね、この前(ノД`)
流石に23チャントのソロじゃ無理でしたねー;w;
…しかし、経験二倍とドロップアップのおかげで狩りが楽しいですね>ω<
製作放置はお金かかるけど、フィールド狩りはお金貯まる!

あと、キュアの時大変だった、アヌバイトロロジャー??ってゆーmobが、チャントだと凄く楽でした。
他の職は、残念ながらブルストは飛ばして育っちゃってるので><
キュアの時は殲滅遅かったから、忠実なるなんとかってゆーぺっとを召喚されちゃってて瀕死になってたんですけど。
だから物凄く警戒しながら倒してたんですけど。
チャントでは召喚もされずにさくっと沈められます。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

まぁ、キュアよりチャントの方が装備良いからってゆーのもあるんですけどねw



休日光の待ち時間の間にちょこちょこチャント育てて楽しめているので、スペルのレベル追い抜く日も近いかも…?w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
