*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
24
 
23日のイベントに参加して来ましたーヽ(*´∀`)ノ

去年の末?にあったAIONのオフイベントに参加はしなかったのですが、行った人のレポートとか見て楽しそうだなぁって思ってたのですよねー。
今回のイベントも、良いなぁって思ってはいたんですが、去年のレポを見る限りでは行っても入れるかわからない!と。
むむーって悩む前に、まぁ、月末の土曜は出勤て事で;w;

入れるかわからないイベントに行く為に休みはとれないなぁって思って、事前予約?にも参加しなかったんですけど。
てゆか、事前予約凄い倍率だったらしいですね@@
秒で埋まったとか凄すぎます><

そんな私でしたが、ブログ巡回をしてて、ふと発見する招待メールの文字。
招待されるとかやっぱり凄い人達なんだなぁって思って、まさかねーって思いながら久しぶりに自分のメール見たら、私にも来てたー( ̄□ ̄|||
本気でびっくりしました。
日頃からコミュニティで活躍されている方、とかって。
えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
数多いブロガーさんの中でも物凄く末端だと思う私にメール来てるって、もしかしてフレ録の人皆に出してるのかなこれ!?
とか驚いてるのですが。
ファンアートとかもやってないよヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

とりあえずじっくりメール拝見して、即携帯に転送して。
仕事の休みも、もぎとってきましたよ…!!
今月はそんなに忙しくないから、全く問題なく休めました。。
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

招待メールとか、きっともう一生ない!と思うしw
折角なので参加決定デス( *´艸`)
きっとレポートに期待されてるんだ…!ってプレッシャーも感じつつ。

今回一緒に会場に行ったメンバーはこちら(´∀`*)ノ
結構大人数になりましたw

ビスティアさん
とっしぃーさん
Citorinさん
Mimiedenさん
ぴぴかさん
ジャッカルさん
Lazyさん
ギリアム二世さん
と、私!

このうち、招待メール参加がびすさん・しとさん・みーさん・私の四人。
多いですねーw
12時には集合しようかーって話してたんですが、11時には皆と合流していたとゆー。

お昼ごはん食べた後、皆で先行組列に並びました!



携帯に転送したメールを見せて、貰った番号がコレ。
事前予約と招待メールの人は同じ列で、後は当日の人の列になってましたねー。
建物をぐるって囲む位凄い人だったらしいです。
皆入れたんでしょうか@@

当日はとても良い天気だったのですが、日陰になるとちょっと寒かったです。
わくわくしながら会場にin!



とても残念な写真ですみませんil||li _| ̄|○ il||li
相変わらず写真下手です。
手振れ…?;w;

ぼけぼけだけどこれしかないから載せます(ノД`)

入った時は全然まだ人いなくて。
前のほうだったから当たり前なんですけどw
とりあえず席確保しよーと、魔招待席と書かれている椅子を発見したのでそこをげっと。
最初から最後まで、一番前の席がずーっと空いてたので、皆一番前はイヤなんだなぁとかw

あと、プレス席も空いてましたねー。

各自落ち着いた後に、サバごとのブースでプレートに名前書きに行ったり。
色んなスペースをチラ見したり。
飲み物貰ったりしました。



このイベントの為にテストサーバーが開かれていたそうです!
気になっていたのですが、チキンなので列に並びもせずにモニターばっかり見てましたw

飲み物が最初の時しか貰えず、後で行ったら喫煙者の方が凄くて近寄れませんでした。
煙が目に痛い位(ノД`)



こーんな感じで、ずらーっとPCが並んでるのは圧巻でしたー。

開始したイベントでやったクイズはもー全然わからなくてw
しかも前の方だから他に習うとか出来なくて、とりあえずしとさんやジャッカルさんが挙げる方に習ってましたε-(;-ω-`A)
このクイズは天の勝ち!
残念><

爆走なんとかロード?w とゆーイベントは、この並んでるPCにメンバーを募ってフォース組んで挑むってゆーイベントで。
盾枠にジャッカルさんが参戦してましたーヽ(*´∀`)ノ
勿論真後ろで画面凝視ですよ。
私は多ボタンマウス使用してるので、ネカフェとかこーゆう場所では難しそうだなぁって見てました。
スキルやスティグマ割り振りとか事前準備も大変そうでしたねぇ。

しかもなんとこのイベントの場所。
ジケルだったんですよw
なんかPT募集とか流れてるなぁって見てたら、知ってる名前の人とかいてw
wisとか出来たら面白そうだったんですけどねー( *´艸`)
まぁ、流石にそれはダメと。
名前もキュアAとかソードBとかだしw

イベント内容は、西シエル…だったかな@@
の、道が六本ある要塞IDのMAPで。
天魔違うIDでどちらが早く攻略出来るか!って内容だったのですが。
タクンが物凄い沸いてて画面埋まってたり。
守護塔ありすぎな部屋とか。
タハバタが居たりとか凄かったですw

このイベントでは、魔が勝利!
タハバタも流石にフォースに叩かれると呆気なかったですね。。

後は、開発のヒトが来て2.0についてお話してくれたりとか。
運営のヒトが来てお話してくれたりとかしましたー。



ジケルが一番バランス良いサバなのですねー。
天51ぱー魔49ぱーですから。
天が開放されてるのがシエルとジケルだけなのを考えると、今後天がパーセントを増やすのは目に見えているので、ちょっと怖い気もします><



しとさんが作ったような表だったので、思わず聞いちゃいましたけどw

こう表になるとわかりやすいですねぇ。
各サバの状況が見えて興味深かったです。
私が撮ったのはジケルだけですが(´・ω・`)

下層をとっていないので、ジケル魔は低レベルに優しくないとかそんな事云われた気がしますw

質問コーナーでは、形状加工出来る見た目装備が増えるとか。
水着実装考え中とか。
サバ移動は2.0アプデが来てから検討するとか色々答えてましたー。

運営さんはユーザーとの会話を大事にしているそうなので、これからも頑張って頂きたいですね!



2.0で日本独自仕様の内容です。
主要IDってゆーのが、45以下のIDなのですってw
主要なんですか…!w

2.0で増えるIDとか炎の神殿とかのドロップが増えるのでしょうね、きっと。
キャラスロットも増えるので、新しくキャラ作って新しいIDとか体験してみたいです!

キョォウは日本独自のぺっととゆー事でした。
人気者なんですねー( *´艸`)

質問コーナーの時とか、開発・運営の方が話してる時とか、2.1についての内容もちらほら出ていたんですが。
2.0もまだなのにねーって云いながら聞いてたんです。



そしたらなんと、2.1のアプデが!!
しかも11/30ってはやっww

これは楽しみですねーヽ(*´∀`)ノ

他にも、なるほどーって思いながら聞いてたのもあるのですが、たくさんありすぎるので割愛。。
きっと他の人もいっぱいオフイベレポ書くだろうと…!!

最後の天魔対抗イベでは、船の甲板を利用して天魔フォースがPVPするとゆー内容でした。
これにはらじこさんがキュア枠で参戦!
これはらじこさんのスキル回しを見るチャンス!って思って滅茶苦茶近くで見させて貰いました。。
すみません|Д`)

キーボードが効かずに一旦再起動とかゆートラブルもありましたが、イベント開始!
なんかめまぐるしくて、私参加しないで良かったなとか思ったり…。。
だってこれ前のおっきな画面に映されたりするんですよ…!!
自分の動きが大人数に見られるとか((;゚Д゚))ガクガクブルブル

人の見てる分にはとても楽しいし勉強になりますっ。
人それぞれスキル配置とか違うし。

チャットじゃなくて、緑職のフレさんと思わしきヒトがキュア・チャントさん達が並んでるとこにきて伝言してったりとか面白かったです。

このイベントは、天の勝ち!
結局、クイズ・なんとかロード・船って天魔対抗やって、天2魔1って感じでした。
だからガチャマシーンは天さんの方が一回多く引けたんですね!
おめです(`・ω・´)

因みに私は、回復の結晶×5個と、魔石の物理クリティカル+15×10個でした(´・ω・`)
あと入場の時に、うさみみかくまみみ(どちらも30日限定)が貰えるポストカードも頂いたのです!
何気にこれが一番嬉しいかなーw
100Mプレゼントとか、PCとかグラボとかもあったのですが、運なんてないっ!!

猫耳実装予定?らしいですし、今後楽しみですねぇ(*ノωノ)

そうそう!
ぎゃるるんとにゃるるんの声ちょー可愛かったです!
リアル二人も可愛かったですw

イベント何気に18時過ぎまでやってて。
ジケルブースの所では名前知ってるー!って人結構見かけて。
でもチキンな上に誰も私を知らないだろうという思いもあったので遠くから見てるだけでしたw

イベント終了後に、MCやってた方と記念撮影したり(私は見学w)してました。

喉渇いたしお腹もすいたーって事で、ご飯食べに行って。
ぱらさんと黒猫さんが合流して、私が帰る頃にURAMONさんも合流して、結構たくさんの人に会えましたw

らじこさんが帰りのチケット間違えて帰れなくなったりとかハプニングもあったのですが!
今日無事に帰れたようなので良かったです><

しとさんから頂いたお土産も美味しく頂きました❤
(*´人`*)ありがとですー!

皆様長時間お疲れ様でした!
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。