*Toybox

 
--
 
 
26
 
2.0になると、要塞IDで遺物が取れなくなるとゆー噂を聞くのですが…!?
レベルキャップ開放で、多分レベル差でーって事なんでしょうけど。。
最近AP中々貯められないので50ELフルまでちょー遠いです(ノД`)
APあっても金勲買えないとかそんな状況ではあるのですが、でもまずそのAPがががw
ドレドギは、平日は一回のみ。
でもIDどこか行っちゃってると行けないし。
要塞ID周れる時は二ヶ所行けるけど、違うID行くと行けないし。
だからって皆に我を通したいわけでもなく、放浪したいわけでもなくw
ただ、2.0近いよどうしよう!って焦りです。はい。

ポエタでアヌ装備やアクセも欲しいし。
アドマで皆の武器もげっとしたいし。
二倍期間ですからね!
欲しいものいっぱいですね。

この前久しぶりに行ったポエタB。
レギメンフルで、ソード・シャドウ・スペル×2・スピ・キュア。
ドラナのかけら集めとかクエ目的で。
ソードさんはAじゃないとうまみがない!と嘆いておりましたが、回復1なうえに私がまだカリンティ見た事ないので無理です!って事で。
虫のとこでスペルさん死んじゃったり、道中シャドウさん死んじゃったり。
確かソードさんも死んじゃったり。
色々あって凹みましたっ(っω;`。)

ユニはそれなりに出ましたけれども。
緊張感みっちりで(;´Д`)'`ァ'`ァでした。

そんなポエタB。
なんとバナキン?から、船服のチェーン上が出ましたヽ(*´∀`)ノ
ずっと欲しくて委託眺める毎日だったので、凄く嬉しかったです>w<
高いなーって思ってたのでw



マッドドクターチェーンシリーズは、50ELが揃ったら加工するつもりでちまちま形状集めてたんですよねー。
人気の手足も、安い時にぽちっとげっと出来たので、全身お手頃価格で揃えられました!

50EL全身揃ってないけど、チューリップ服揃ったのが嬉しかったので無駄に着てみたり。。
頭もテイルンで撮れば良かったあぁぁぁぁ(ノД`)

何色にするか悩み中だけど、とりあえず手持ちの店売りブルーに染めました。



ぱらさんもレザーの船服げっとしたと。。
レギメンに、おむつとか云われてて凄い笑っちゃったんですけどw
お腹がぽよぽよしてるんですよ。



スキル使ってる所撮って!とゆーリクエストがあったので何度もぽちぽちしてたのです。
これ結構綺麗に撮れたなーって自己満足!

何故かハイドしてたので。。



ぱらさんに貰った魔女帽子を、白にしたらどうかと云われて白にしたのも撮った筈なのですが。。
なんか撮れてない(っω;`。)

早くドレドギで着れるように頑張りますっ!



レザーも可愛い…!!!
そのうちコレも貰いたいという野望(`・ω・´)



そして、最近ポエタ野良デビューもしました。
本当はドレドギやった後にサブやろうと思ってinしたんですけどw
時間がちょっと遅かった為に思ったよりドレドギ募集もなく。
クイックは勇気がなくw
とりあえずぷにソロ洞窟うまーしてから、ずーっと流れてたポエタ募集が気になりました。
確か最初A募集だった筈なのですが、途中からBになってたような…?
私はBしかまだ行けないので、Bなら…!
しかもずっとキュア募集してたから、不慣れですけど良いですかってwisしてから。
是非おねって事だったので、行っちゃいました。

構成は、盾・ソード・シャドウ・スペル・チャント・キュアのがっちり型。
盾さんがのびーるグレソ持ちだったので、テレパシーの所で私に近い場所に居てくれて。
沸いた雑魚に叩かれてる時にフェローしてくれました。
フェロー良いですよね、フェロー( *´艸`)

初野良ポエタBの感想としては、レギやフレと行ってて良かったなーって事ですね!w
チャントさんが、ドラナのかけらとか拾ったりバナキンの巻物とか拾ったりしてたので、多分ポエタ経験少なめ…?@@
私が一番最後にPT入ったので、ちょっと事情聞き損ねてしまったのですが><
知識少ないまま野良PT入っちゃうと、大変そうだなーって感じでした。
でも聞くのも失礼かと思って何も聞けなかった(´っω;`)・゚・。
HPが最初5kちょっと位しかないように見えてびっくりしたのですが、バフありで7k↑になったかな…?
PTMの誰よりもHPが少ないし、mobの倒し方も皆わかる前提で動いちゃってるから、大ダメージ喰らっちゃって倒れる事が多くて申し訳なかったですねー;w;
もちょっと予測ヒールうまく回せれば良いのですが。。
チャントさんは自分にもバフ掛け忘れてたりとかしてたので、きっと色々テンパってたんだろうなと予想。
懲りずに頑張ってクダサイとしか…><

あと、シャドウさんが反射で数回蒸発しておりました(ノД`)
アトマフの時に反射すみませんって云ってたので、以降道中の反射スキルの時特に声はかけなかったですが。
最後のBボス、バヌカの時も一回倒れてしまったので、二回目の時は声掛けました(;´Д`)
シャドウさんは火力凄いから反射は怖いですね><
私の力ではヒール間に合わないです;w;

ドロップ的には、ユニそこそこ出てました。
居ないスピさんの5穴肩とかも出たのですが、売りが大変だとゆー事で拾った人おめで。
道中は何故かレジェチェーンいっぱい出て、しかも職振りって感じだったのでダイス振ってましたが。
途中余りにもレジェがチェーンだらけなので、チャントさんが良ければ全で良いですよ><って云ったものの。。
結局ダイス続行の流れに!
有難く頂きました…!
レジェはいっぱいでしたが、それでも私の欲しいものは出ませんでした(´・ω・`)
アヌベルトとネックレスとヘルム!
手足以外のアヌ防具!
こんなに欲しいのいっぱいあるのになー。。w
キュア手出ましたけど、「あ」って思った時には皆もう放棄しておめって云ってて><
4穴だったし、其の侭頂いてしまいました。。
もう持ってるとは云えなかった|Д`)

結果としては、ポエタBは多分このまま野良参加続行しても大丈夫そうかなと!
もう結構長い事云ってますが、そのうちAもホント行きたいです。。
そして何時か、Sに…!



そうそう。
ディヴァの光クエ一緒に頑張ってて、やっと終わったー^^ って武器クエ進んで。
後は艦長のみ!ってなった元同じレギのフレさんのお手伝いをしてきましたよo(*・ω・)ノ
ブルストや深層のお手伝いもやりたかったのですが、中々…タイミングが合わず(´;ω;`)ブワッ
艦長は一緒出来て嬉しかったです!
ミトゥナ沸けー!って思いながら要塞戦参加しつつ。
全然沸かないから要塞戦で落としたクロタンID行って、終わって戻ったら沸いてたから、退治してきましたヽ(*´∀`)ノ



フェンリルの牙仲間が増えたー!
きらきらワンドが羨ましすぎる…w
ワンドー><
ディヴァを白に染めててカコイイです。
ディヴァクエが大変だった分、ホント感無量ですよね。
おめでとうです!!

スラさんも光あとちょっとみたいなので、終わりが見えてきましたね…!



がんばれー>w<

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
