*Toybox

 
--
 
 
31
 
頑張っても、50EL揃いません(`・ω・´)
多分、頑張って残り一箇所とかかなぁ;w;
51まで取れるらしいとか聞くので、アプデが来てもちまちま頑張るつもりです。
50EL盾も欲しいんだけどな><

最近はぷにソロでお金稼ぎ(連続して隊長居ないから次は医務まで行っちゃうよ…!?)
少数またはソロでアステ行って遺物うまうまやってます。
上層中央IDは、中々前のようには行けなくなったので、野良行く事が増えた感じです。
レギ誘って貰ったりタハバタ(!?)誘って貰ったり有難い事デス。
私に声がかかる位、そんなに野良キュア集まらないんだろうかと思う今日この頃|Д`)

この前久しぶりにオールレギ&フレで行ったドレドギで、ラクハネフード出ました!



ラクハネフード出たの見たのは、二回目。
倒した事はもっともっともーっとあるけど、フードはホントに見なかった。
頑張ったけどPVPで負けまくって時間残り少なくて。
相手司令から艦長行ってる間に戦闘行きました(`・ω・´)
ダイス振るのが私とスピさんだけだったので、ダイス勝って私げっと…!!
ディケイありがとうごめんなさい><
すーっごい嬉しいデス(*´д`*)
2.0からドレドギ入れなくなるからラクハネフード取れなくなる;w; って思ってたので、ギリセーフで…!!
ドレドギ中はこの頭で頑張りますo(*・ω・)ノ
りんさんの分のラクハネフード、出しに行きましょうっ(ノД`)



さて。
2.0で何が一番楽しみかって。
天衣装が着れるようになるらしい事とか!
新しい髪型とか!
新しい装備ですね…!(外見的な意味で)

ペットも楽しみですね>ω<

キャラスロット拡張されるから、クロメデになってロータンをペットにソロID走りまわったりもしたいですねー。
でもまぁ、まずはメインってなると思いますけどw

(((*'ω'*)))わくわくしますねー。

この前行ったオフイベで貰った、うさみみかくまみみのシリアル。
持ってるうさみみが残り一週間位だったので凄く悩んだのですが、くまみみ付けた事ないし…!って思ってくまみみ貰いました(´・ω・`)



なんか、ちょっと微妙;w;
上の部分見えすぎで悲しいです。
後ろから見るのが一番可愛いかな…!!
上から見ちゃ駄目だっ

早くねこみみ来ないかなぁっ(っω;`。)

頭と云えば、オークルイベントで貰ったかぼちゃ。



懐かしいなぁw
去年はこれカイモで買えたんですよね。確か。
アプデ来たらまたちょっとシエル天見てこようかな。

このかぼちゃ頭、目もちゃんと光ってるって云われて。



何の事か最初わからなかったのですが、戦闘態勢の時マゾクは目が光るので、かぼちゃの中でもきらーん☆と見えてましたw
怖い…!

因みにオークルイベントは、余りの人の多さにびっくりしました。
アルトガルトの時は出遅れで参加出来なかったので、イスハルゲンから参加したのですが。
要塞戦並みに設定落とさないと怖かったです。
人消したけど、名前でMAPが真っ白…!!
どんだけ(;´Д`)

宝箱とかタゲった瞬間蒸発。
オークル追いかけるの必死。
イスハルゲンに新規さんが居たら、きっと物凄く驚いただろうなぁって。。

宝箱叩けないから何も拾えなかったのですがw
てゆかユニログがそんなに多く感じなかったですねー。

まぁ、かぼちゃ頭がマゾク全員に配布されたから良いか…!
イベントお疲れ様でしたo(*・ω・)ノ



あとはー。。
この前レギメンにポエタA連れてって貰いました。
初カリンティ…!!
道中はユニちょこちょこ出てました…ね?
最初レジェすら出なくて空っぽえたかなとか云ってたのですが。
ユニ出て良かった><
私の欲しいものも出てクダサイ…!

ガチ虫も体験しつつ。
確かに走った方がキュア的負担は少ないですねw

道中アヌがコンプしたスピさん。
カリンティからスピ胴が出ました。
なので、ダイス振らせて頂きましたよ…!?

今までのポエタを含め、これで手足胴のアヌローブげっとした私。
サブスペルに加工して渡しました。



今30ディヴァをホットパープルに染めてるので、デフォアヌが丁度良かったですw
足は手持ちのキルシェに染めましたが。

可愛いなぁ(*´д`*)
ローブ良いなぁぁぁ(ノД`)

肩も拾えると良いな…!

その前に、自分が手足しか揃ってないから自分の装備欲しいかな(っω;`。)

レギでポエタA行った翌日、早速野良でポエタA行ってきたりとかもしましたw
ちゃんとPTMにカリンティ二回目です!って説明しておk貰ってから。

道中は問題なく、ガチ虫もしっかり三匹やって。
カリンティではシャドウさんが倒れてしまいました(´・ω・`)
レギPTでもシャドウさんとスペルさんが倒れてしまったのですけど。。
死亡ゼロ目指して頑張らねば…><

抵抗装備が揃ってきてて、結構IDでは抵抗や回避が多くて嬉しいですね。
ドレドギでは、それでもスリツリーにかかるんですけどヽ(*`ω´*)ノ
どうせかかるなら、早くPVP防御あるアビス装備に><



おまけ。
レギメンが土スピになってました。



お似合い…ですっ(`・ω・´)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
