*Toybox

 
--
 
 
01
 
多分文章だらけになる予感!

ドレドギ初めての頃から比べると、大分成長したと思う私。
自画自賛とかじゃなく、ホントに最初が酷かったので…w
良くあんな動画見て貰ってたなって今猛烈に恥ずかしいデス…!!
今も勿論ダメな所はいっぱいあると思うので、反省しつつ指摘して貰いつつ伸びていけたら良いなぁと思います。

一番最近の反省点は、アレです。
ヒールバリアとマルクタン ※スキルの方です。スティグマは枠が;w;
ヒールバリアで回復効果二倍になるので、マルクタンの前に使ったらバリア二倍になるんじゃない!?って思って。
ドレドギの交戦時とかIDで4・5リンク!した時にヒールバリア→マルクタン って使ってたんですが。
ふと気が付いたら、ヒールバリアの効果がマルクタンで上書きされちゃってる( ̄□ ̄|||
ちゃんとマルクタンが二倍になってるかは検証してないのですが、PTMに二倍効果かかっても、折角のヒールバリアはマルクタンの瞬間に消える!
てことは、以降何秒か使える筈の回復量二倍が二倍じゃない!
(´;ω;`)ブワッ
気付くの遅すぎ><
なので、最近はアクウィットの前とかリカスプの前とかピュリウェーブの前とかに使ってマス。
当たり前ですか?
デスヨネー。。

もっとスキルの勉強しないと(ノД`)

さて。
ドレドギオン。
盾さんが居るドレドギは安心感が違いますよね。
フェロー的な意味で!

大前提で、勿論フェローは1タゲになりやすい布・皮職さんに使われてなんぼって事はわかってますよ(´・ω・`)
状況によってはキュア1タゲになったりするので、その時はフェロー貰ったりもしますが。

昨日は20時と24時で両方盾2ドレドギだったのでかなりわくわくでしたw
布・皮職さん両方にフェローが入るって事は、あまり沈まないのでは!とゆー期待感。
20時が、盾2・ソード・シャドウ・スピ・キュアで、相手自由PTだったのかちょっと交戦しただけで放置っぽくなったのでほぼ狩りドレドギでした。

司令抜いた後上で待ってた天さんPT。
普通に死に戻ってるだろうと思って、ワープ作って艦長に飛んだら、思い切り待たれてた…!w
でもなんか倒せたので、こういう時もあるんだなぁと。
最近は放置じゃないのに頑張っても放置と同じようなAPしか貰えなかったので、APうまー出来るのは嬉しいです。

24時はフレ達と。
トラ多めPTだったのですが、こういう時に限って自動撮影ソフト起動してなくて撮ってないとか(ノД`)

盾2・ソード2・スペル・キュア。
青いPTでわくわくしつつ、どんな相手だろうって入ったら、ボウ4・スペル・キュアの緑PT!
これは楽しそう…!!
って思ってたのに、放置だった…(´・ω・`)
どのボウさんが柔らかくてどのボウさんが火力高いのかとか攻略練ってた最初の高揚感がががw



一回位当りたかったなー。。
うぅ><
残念だ。

思い切り狩りドレだったのですが、何故かリンク多発w
結果的に、盾さんズと私が倒れたり倒れたり…。
飴食べてた盾さんズ勿体無い(っω;`。)
だって逃げって…逃げって云ってた><

ドレドギ前の1.9最後の要塞戦でDPマックスになってた(何故?@w@)私でしたが、核でmobいっぱい来てあばばば@@DPスキル使う!!って思った時には死亡。
(´;ω;`)ブワッ
DP4k消えたー(ノД`)

と、嘆き。
かつ各NMから何度もキャプられて、うわーん。゚(Pд`q。)゚。ってやってたら。



二人からフェロー貰えるようになりました。

キャプられた後フェロスクって略同時ですw

姫キュアじゃないですからヽ(*`ω´*)ノ
ちゃんとスペルさんは守ってますから…!

始まる前は、スペルさんにフェローで!って云ってたのに。
のに…。
狩りドレドギだけあって…。

メモリークラッシュとカームダウンのCT減らすべきっ><
あとNMのキャプチャー距離長すぎるのどうにかするべきっ!w

…にしても、やっぱりフェロー良いですよねw
最近こんな感じで甘やかして貰ってる感が強いので、呆れられないようにもうちょっとどうにかせねばと思っています。。

めがねさんのフェローは1回100Mとの事。
そういえばジャッカルさんのフェローもそんなだった気がする。
だから相殺でおkですよね?

折角なのでずっと前に撮ってたSS。



この格好でドレドギオン!
生臭いって云われてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一緒に発掘されたSSも。



ちゃんと名前隠しといたし(`・ω・´)

そういえば私、wisの色分け出来ないんですけど。。
他の人のブログとか見てると、wisした時とされた時とで色変えてる人居るんですがっ。
チャンネルの色変えるのは出来るのですが、wisはわからない(っω;`。)
誰か教えてクダサイil||li _| ̄|○ il||li

あ。あとスラさんがフェンリルの牙になってましたヽ(*´∀`)ノ
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

ジャスさんもめがねさんも光クエ中だし。
ぱらさんも漸く煮え血成功させたし。
光ライバル多いけど頑張れー><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
