*Toybox

 
--
 
 
04
 
遊ぶの楽しくてブログが疎かになりそうだけれど、ネタ溜まりすぎても困るので放出。
何度も書いてますが、私のブログは覚書なので…っ。
多分、長いですw

11/2の2.0アプデ当日。
(((*'ω'*)))わくわくしながらin。
いつもよりはアプデ長かったけど、1.9に比べたら断然短かったので良かったデス。

セキュリティコード打ち込む画面が変わってるー!!



しかもランダムで色々出て面白いです。
これカッコ良かった(`・ω・´)
目が片方に二個ついてる恐竜みたいなのはちょっと怖かった。



キャラ選択画面が凄く綺麗になってた…!
魔界じゃないみたい( *´艸`)
気になって天のも見に行ったけど、同じじゃない…ですよね?@w@
ちょっとしか見てないからなんとも云えない><

inしたらまず何をするかとか全然考えてなくて。
2.0に向けてクエ報酬貯めるとか治癒で復旧経験値作るとかやってもなくて。
まずはペットかなーって、ぎゃるるんのシリアルだけ打ち込みました。
最近はブルストでログアウトする事が多くてブルストでinしたのですが、レギメンやフレ欄を見ると見慣れない名前の場所にいっぱい居る@@
何処それΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って聞いたら、龍界との事。
私も行くー>< とレギチャで騒ぎながら、パンデモに。
既にペット持ってる人いっぱいいて羨ましい…!!と思いながら。
赤いクエと黄色いクエを受けに走り回っていたら、突如レベルアップ。
これは予想外でしたil||li _| ̄|○ il||li
すっごい久しぶりのレベルアップだから、ちゃんと考えた場所でSS撮ろうって思ってたのに。
てゆかちょっと考えればクエやってたら経験入るってわかるだろうに。
やっちゃったー(ノД`)って感じです。
でもまぁ、後4回は見れる筈だし…!(っω;`。)

雑貨屋覗いたら、キスクが増えてましたw
潜入用ですかね。。
ちょっと高いんですけど!
あとクラッカーが売られてましたw
去年のソロリウスのクラッカーに重ならないのが;w;



早速買ってた水着を試着したりしつつ。



キューティーは幼すぎた…!w
どうしようコレ(ノД`)

名前に悩みすぎて中々孵化させられなかったぎゃるるんだけれど、簡単に名前変えられるって聞いて即召喚。



一緒に飛んだりして可愛い(*´д`*)
可愛すぎる…><
しかも24個もアイテム預ってくれるので、すっかりクローゼットになってます。
トレ不可も入るから良かった(*ノωノ)
観賞用ペットも可愛いですよねー。
ラライルがかなり…っ!

あとはエモが追加されたみたいで、みーさんがやってたエモが可愛すぎたので速攻買いに走りました。



なんちゃって演奏会。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!



ジャッカルさんが髪型変えてました。
ミオンヌ似合うーw
ぱらさんは、えっと、後でちゃんとしたの載せますねw
腕立ては面白かったけど、女性キャラがやるとちょっとアレですね。



お気に入りはバイオリンかなぁ。
ちゃんと曲が流れるのが良いですよねぇ。

ペットとエモにきゃーきゃー云ってたら軽く一時間とか経過しそうになってたので、とりあえずミッション受けてくるんだ!って指令を受けてまたパンデモ内を走り回りました。
新しいスキル増えてるーヽ(*´∀`)ノ
ヒール量増えるのは良いのだけど、詠唱時間が結構気になりますね;w;
ヒールバリアと同じ使い勝手を期待してた…。

無事に龍界に行くクエが受けられたので、レギ内で探検PT作成。
かなり高揚しつつ、ごー!
………って、わくわくのムービー中に落ちたー(´;ω;`)ブワッ
私が龍を壁に叩きつけるとかありえないんですけどw って思いながら。
しかもウサミミの侭だった(`・ω・´)とか。
色々楽しく見てたのに。
うぅ;w;
ムービー途中で落ちたからもっかい見れるかなって思ったけど、残念ながら其の侭龍界でinになりましたil||li _| ̄|○ il||li
他のクエでも同じ現象が起こっててとても残念です(´・ω・`)
ムービー見たいのにー(っω;`。)

皆に追い付く為にとりあえずミッションミッション@@てまた走り。
ゲルクマルス?ひたすら重いです。
ホント人多すぎデス|Д`)
かなりの頻度で落ちます(ノД`)
そのうちここにも天さん攻めて来たりするのかなと思ったり。。

クエ上限軽く突破したので諦めて色々捨てたりしつつ。
皆と一緒にMAP広げる旅にゴーです!
重いと云いつつ無駄にぺっとは召喚します。
可愛いです。



インタルのジュラシックパークの所と感じが似てるなぁって印象ですね。
恐竜っぽいの居たし!

新しいフィールドを、あれは何だ!これは何だ?って云いながら走り回るのがすごーく楽しかったですねぇ。



間欠泉を発見して、ぱらさんとジャッカルさんが突っ込んで行きましたが、何か羽が閉じたとかでキベリスク戻りしてました。。
多分、上から飛ぶんじゃなくて、下からあがる為にあるんじゃないかな…?w



採集したり雑魚mob倒してスキル性能試したりしつつ。



途中こんなの発見。
…亀裂?@@
でも何も表示されなかったです。
龍mobが居ただけ。
なんでしょう??

2.0と云えば、外見変更ですが。
岩魚さんとぱらさんが宣言通り巨大アフロになってました。



可笑しい…w
爆発っぷりがオカシイ。



2.0前にLOTTAのレギマントがあふろったになってました。
今の二人にお似合いかと|Д`)

風道見たい!と体験。
落ちた人とか居るのはまぁ御愛嬌。



これも面白かったですねー!
爽快ヽ(*´∀`)ノ
ただ途切れた時が怖いですw
あわあわしながらmobが居ない所に着地したりとかで。

エリートmob発見してわーわーしながら退治したり。
要塞発見して龍エリも叩いてみたり。
天さん発見して交戦してみたり。
NM居ないかなって探してみたり。
途中からPTじゃなくてフォースに発展してまだまだmap広げに探検したり。



見慣れないmobばっかりだからどこ行くのもドキドキでw
でもレギフォースだから楽しい!
そんな事してたらチャントラドレドギオンの時間になったのですが、まだ探検したいってゆー意向が一致した為続行。



フィールドでPT組んで探検って新鮮でもーほんっとに楽しかったw

サメのように地面に埋まって走るmobに驚いたり。
何だか凄いフィールドmobが居て、皆でびくびくしながら戦ったりw



タゲってみてびっくりですよw
何このHPバー!
ここフィールドだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもこれNMじゃないよね!?
ってゆードラカンさんでした。
フォース(2PT弱)で叩いても美味しいmobだった…かな??



こんなおっきーmobに追いかけられたりとかもして!

魔所属の要塞が一個あったので入ってみました。
変換書見たけど何が何の材料か未だわからなかったので何も買わずw
中はふつーに迷子になりそうですよヽ(*`ω´*)ノ



神長が沸くのかな?って広場にあった何か。



結構走り回って満足したので、新しいドレドギにも参加。
感想。
mobが赤くて怖くて痛い!w
クエがまだ良くわからないのですが。
降下の先の広場?にmobが大量発生してるから、相手と会うのは捕虜位になる感じ?
ラクハネの場所に立っていたNMは物凄く堅くて、これは火力かレベル上げないと直ぐ天さんの妨害に遭いそう;w;
この日は艦長には行かずに終わりました。
探検だし!
PVPはやったのですが、一応勝ってる方だったので相手を倒してもポイントが入らない…んですよね?@@
ポイントに関しては強いPTと当たっても救済されるのかなとは思ったのですが、龍が多くなって対人てゆーか狩りが増えたかなぁと思いました。
龍族は居なくても良いのに;w; と思う私でした。

この日は経験値が2マス位増えました。
ソロクエとか30半ばから全くソロでやってないから、多分今度もやらなそうな気がする…。
キュアソロとかマゾい…;w;
クエ消化のお誘いとか大歓迎ですよ!と云ってみる。。
まぁ、PT地味に通ってちょっとずつ増やして行こうと思います!



さてさて。
長いですがもうちょっと!w
私も外見変更しました。



色々悩んで、結局コレ。



変更券安くなってたので、もう一枚確保して、前のに戻せるようにしました。
堪能したら戻すのですo(*・ω・)ノ





おまけ。



ペットの名前…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
