*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 
ネタが山盛りになっているのですががが。。
inするのに一生懸命デス|Д`)
それでもやっぱり覚書だから書く…!
イコール、長い…っ
こんなブログですが読んで下さっている方有難うですo(_ _*)oペコリ

さて。
龍界で見つけたユニクエ。



性能良くないなぁってスルーしそうになったのですが、ふと思いついて形状見てみたら…!
青いバラの武器ー><



物凄く欲しいデスこれ。
メイスもワンドも可愛い(*´д`*)
でも流石にお金かかる…;w;
しかもゲルクマルスの要塞が二つとも天所持にならないとNPCが出現しないとかなんとか??
金策兼情報収集もしなきゃなので、暫くはクエ保留。

他にも色々可愛い装備が加わったらしいですが、自分には縁遠い装備ばかりな感じなので本格的に欲しくなったら調べようかなぁとか。。



私のキベリスク登録は未だにプリモムなのですが、あんなに重かったプリモムが、驚く位ヒトが減ってガラガラですw
実に快適です。
拠点が龍界に移ったんだなーって実感。
最近はパンデモとゲルクマルスが重くてヒトの表示を消して居ないと落ちちゃう位で><
どうしたものかと困ってマス(ノД`)

まだ行った事がない深層要塞IDは、2PTでダイスだから遺物来ないとか声を聞きます。
まぁ遺物抜きにしても、経験としてマゾク所持の間に行ってみたいなと思ってます。

あとは、チャントラドレドギオン。
ドレドギの仕様が変わったからか、対人する機会が減った感じですねー。

ラクハネの場所に居るNMを時間かかって倒した末、ユニアイテムげっとしました!



55レベルで着けれるリングです。
元老よりHPは劣るものの他は良いOPなので大事にとっておきます。
この時たまたまPTにローブ職が居なかったんですよね。
運が良かった…!

それから、龍界戦も参戦してきました!
龍界戦は、バリアに触れると即死するらしく、一気に物凄い量の死亡ログ流れてびっくりしました。
召喚された龍が一旦張り付いちゃうと中々剥がしにくくなるみたいで、HPがガンガン減ってきっついですね;w;
タゲ取って貰っても回復必死で(;´Д`)'`ァ'`ァデス。
一回フレさんに誘って貰ってフォースで参加した時に、初めてプラチナ勲章一個来ました。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最初で最後だったりして( *´艸`)

今までの要塞戦に加えて、龍界戦が増えたのでー…。
なんか大変そうですね@@
ID行きたいけど行く為には参加して取らねばならず。
上層中央は暇防衛らしいのですが、何時深層攻められるかわからないから油断も出来ず…?



この日はシレンテラ回廊が開いたので、NPC探しがてら探検してみようと。
MAPも広げに行ってみました。
入るトコロのmob沸きが早いんですよ。
でもPTM皆揃うまで待ってようと思ってワープ前に居たら、来る人来る人mob連れて突っ込んで来て。
大抵死ぬんですね。。
で、そのmob達は当然扉前に居る私達に来ちゃいますから。
mobが三匹位までならなんとか処理出来ても大量に来ちゃうとアウト。
そんな感じでMPK酷かったです(ノД`)
中に入っとくか、外で待ってるかにしないとダメですね!
良い教訓になりました。
あそこで待ってちゃ駄目だ…。
なんであそこで待機してたんだろう私達(´っω;`)・゚・。

気を取り直してシレンテラ回廊。
高低差が激しいMAPでしたー。
一旦降りちゃうと登れないとかもあって。
行き止まりと思ってMAP確認してたら上に居た敵対NPCから攻撃されたり。
しかも大量…!@@

エリート居た!叩けーとか。
巨大mobに挑んでフィアーしたら小さくなって面白かったりとか。
パシュマンデル寺院の入り口近くまで来て、そこの龍狩りがうまーだったりとか。



要塞二個ないと開かない場所だけに、堪能してきました。

天衣装売ってるNPCには会えなかったのですが、インギスオンに行く出口は発見したので出てみました。
既に大量のキスクが置いてあってw
インギスオンのMAPも広げたかったのですが、流石に無理でした…。。



風道通ったり。
記念撮影してみたり。。

同族をそこかしこに見掛けて、天さん発見する方が少なくはあったのですが。
途中の関門が痛すぎました。
状態異常オンパレードなんですよ!



息も絶え絶えにやっと通ったと思っても、ハイドしてた天さんに簡単に倒されてしまったとかw
あれはむつかしいですね。
組んでたPTで私と盾さんは通れたんですが、他の職が通れなかったです;w;

インギスオン右側だけしか行けてないですが、感想は、インタルの右上って雰囲気でした。
私の嫌いなゾンビ地帯…。。
あんな感じ。
天地域なのに怖い!
おどろおどろしいねーって云いながら走ってました。



そうそう。
ソロ狩りはあんまりー…って思ってたのですが、サブでやってるんだし同じやり方でやればきっと出来る!とちょっと頑張りました。
一人だと寂しいので、常にぎゃるるん召喚。
何処に行くにもぎゃるるんと一緒…!
この効果は大きいと思います。
2.0万歳…!

ドキドキしながら龍界ソロを体験。
なんてゆーか、綺麗なトコロが多くて楽しかったですw
狩り速度もストレスなかったし。
50ディヴァ抵抗装備ですけどっ。
54のmobは痛くてストレスなのでそれはちょっと問題なのですがっ><
思ったよりも経験値バーが伸びる速度が目に見えるので、頑張れる要素に繋がってますねー。



水辺が好きなので緑の多い綺麗な場所だとmob掃除してSS撮りまくってます。
でもなんか雑魚mobのPOP早くてヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎする事も。



滑空と間欠泉を利用して行き来したりとか。
MAPそのものが楽しい。



関門があるからか、天さんと遭遇はなかったです。

ソロ狩り楽しく頑張ってたら、結構直ぐに52になりました。
今までのIDにPTで行って経験値貯めようと思ってましたが、ソロでクエやった方が断然早いですねw
勿論IDも行きますけども!
アイテムや遺物げっとの為に。



土曜日にイベントでシレンテラ回廊開いてたのですが、イベント開始時は魔要塞二個だったからイベントじゃなくても普通に入れたのです。
でもイベント途中に要塞戦があって、一個龍になったのですね。
一応ソロで参戦してみたけどひたすらリザ・神長回復してたらエラ落ちした(´;ω;`)ブワッ
戻って来たら龍に…。

まぁシレンテラ一人じゃ行かないしーって黙々とゲルクマルスで狩りしてたのですが。
そんな時に、天衣装NPC居ますチャットが…!!
なんだってぇぇぇ( ̄□ ̄||| と、全速力でパンデモからシレンテラに飛んで。
何度も何度も行き止まりに遭いながら行って来ましたよ。゚(Pд`q。)゚。



30秒沸きとかじゃなくてホント良かった;w;
迷子すぎた。。
前日PTで来ただけで、この日はソロ。
緊張感ありまくりでしたが、多分同じ目的?と思わしき人も一緒に走ってたりとかして。
でも私が先頭だったせいか一緒に超絶迷子にしてしまった気がします。
ごめんなさいo(_ _*)oペコリ
でも無事辿り着けて良かった…><
MAP見て走ってるんですが、行き止まりがね…(っω;`。)

パッツン前髪だと、私が欲しかった服じゃない方が似合ってしまい。。
今のブログTOPの服が欲しかったから、髪型は一週間経たずに前のに戻りましたw
お金貯めて、もう一個の服も買えると良いなぁ( *´艸`)



左がデフォ。
右が白。



色は悩んだけどやっぱりアぺル。

違う時間帯にみーさんもげっと!



似合うー(*ノωノ)キャー
欲しかった天衣装ゲット出来て大満足なのでしたーヽ(*´∀`)ノ
街着として、これで走る時はアヌ靴にしますw



PTクエがあって。
ちょっと行こうよーって経験値稼ぎも兼ねて行って来ました。

アウルラウ…。
可愛いっw



まつぼっくりぐりぐりやって火おこしとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大変心苦しく思いながら、コインクエの為に討伐させて頂きました(*´人`*)
族長もクエの為にっ(ノД`)



どことなくフォグメーンの村を彷彿させる場所でした。

音楽がまた可愛い>w<
スティールクロウ号系って思ったのですが、誰も同意してくれなかった…(´・ω・`)



何故かルフィーリニがぐるぐるしてたので、真ん中に居たアウルラウに退いて頂きました。
何の儀式なんでしょうか。



カスパールの入り口がある一帯の景色が物凄く気に入った私。



無駄にSS撮りまくりです。



最初飛行出来るって気付かず滑空してましたがw



んもーココ大好きです。
龍界は音楽が結構好みな曲が多いのですが。
ここのも例に洩れず好きですねー。



戦闘態勢になっても音楽変わらないので益々.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
景色の綺麗さと合わさって一人でニヨニヨ出来ます。
ずっとココに居たいです(*´д`*)

でもここのクエ終わっちゃった;w;
カスパール来る時に無駄に立ち寄ろうと思います。



52になったので、カスパールのミッション進めようとミッションやったらこれまた経験値がうまー。
初めてのカスパール行ったら益々うまーw
もう52の半分とかですよ。
これは早い…。

カスパール内部が思ったよりも綺麗でした。



但し、変身した自分は可愛くない(´-ω-`)
最初回数制限あるのかなってケチって使ってたアイテムでしたが、時間制限のみと聞いてひたすらmob集めて範囲狩りしてました。
爽快すぎます。
てゆか、NPC…



mob集めようとしてるのに、最初に引っ掛けたmobのところで止まって戦ってるから凄くやり難い;w;
私はキュアなので勿論シールドをお供にしてますが。
FAとってくれないしーw
まぁ当たり前ですが!
キュアNPCはぎりぎりまで回復してくれないそうで、それもまた怖いなぁって思ったりw
NPC居ても居なくても変わらないから、次はキュアNPC選んでみようかなぁ。。
そもそもHPそんな減らないですよね??
途中途中に回復してくれる珠あったし。

生命の危機は全く感じないIDで、とりあえず最初なので隅々まで見学してきました。
明らかにクエアイテムなのに取れなかったりとかして、クエどっかにあるんだなぁって><



途中途中ムービー入るから、何時落ちるかとハラハラしてました。
タイムアタックやろうとも思ったのですが、ちゃんと全部見たかったので諦めたらタイムアタックじゃなくなりましたw
最初から「倒せ」だけで良いのに(ノД`)

イソギンチャクのようなのに通せんぼされて、じりじり進んでたら押しだされる事数回。
なにあれヽ(*`ω´*)ノ
面白い仕掛けだけどまた走らないとって思うと…w

NPCが消えて、ラスボスは一人かーって思って上昇気流に乗ったら。
上にわらわらmobいて驚きました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんでNPC帰ったし!?w
宇宙人のようなフォルムのmobは一匹経験値90kとか貰えてうまーなのですが、数が数だけに大変でしたw



ラスボス倒したら、プレートの腰装備が出ました。
レアの。
装備したけど変わった形状なのかすらもわからなかったので、砕きました…!w

クエ報告してから戻ろうと思ったのに、気をつけてた筈が報告途中で戻っちゃって涙目。
うぅ;w;
報告してないクエがまだあるよぅ(っω;`。)
残念すぎる…。

とりあえず上級スティグマクエ3/5とミッションは終わったから良しとします。





新マップで、採集したいのですが。
マスターマテリアル一向にクリア出来ません…!
ダイヤ700個位軽く突破してマス。
いつまで出ないのか(´;ω;`)ブワッ
まだルビーもサファイアもあるのに><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。