*Toybox

 
13
 
棄てられたウダスID。
経験値が美味しいという噂のIDに行って来ましたよ!
前提クエがぎりぎりまで終わらず途方に暮れましたが。。
だってアイテム出ないってゆーかmob少ないから競争相手居るとすぐ枯れる><
って、泣きごとを云ったら位置情報見ろとかちゃんと対象mobなのか確認してる?とか云われて更にムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってなりながら狩りしてました。
そんなのやってるに決まってるじゃないかぁぁぁ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

そんなワケない!って飛んできたジャッカルさんが、位置情報と違う場所に案内してくれました。
ピンクのバッテンそっちにないもんヽ(*`ω´*)ノ

何匹か狩ったら漸くクエアイテムが出ました。
なんか大変なクエだった…;w;
皆直ぐ終わるよって云ってたけど、全然直ぐじゃなかったよ?|Д`)

場所がイマイチ不安なのですが。
盾・シャドウ・ボウ・スペル・キュアで突入。
盾キュアが初です。

入口に辿り着く前が既にカオス状態で。
あれ狩ってるヒトが居るの怖いんですけど;w;
MPKになりそうでドキドキします。
野良の時は入口までバラバラに行くのかな…><

入ったら入ったで、攻撃が物凄く痛い。
適正で行ったアドマの魔法攻撃が連続してる感じ。
普段は安心のジャッカルさん盾のHPが一気にがっつり減るのを何度も見ると、緊張感MAXでやばいです。
他のヒトがタゲ取っちゃうと回復ががが>< なレベル。
初見IDとはいえこれは酷い;w; って超絶凹みました。

死者続出させてしまいウダス恐怖症になりかけた。。


案内兼NM狩りのシャドウさんが抜けた後、スキル本目当てでカルテットで全狩り。



凹み気分がちょっとずつ上昇して復活。
カルテット狩りの時は死者出ずに良かったです。
慣れてない時はこの位のペースが丁度良いのかもです。

経験値は物凄く良かったです。
あとは慣れですね。。
欲しいものもあるし、通いたいデス。

攻略中ふと気付いた見慣れないデバフアイコン。
なんだろこれって思いながらも解除優先して説明読んでなかったのですが、何度も出てくるので気になって内容を見てみました。



これは一体どういう効果なのでしょうか?(´-ω-`)

全狩りしても思ったより長く感じなかったし、通いやすそうかなーって思います。



次こそは、死者なしで…!;w;
癒しぺんぎん。
らぶりー。



さて。
撮ったものの載せるタイミングを逃していたSS達をずらーっと並べたいと思います。
主にあふろとかあふろとかあふろなんですけど。

Aion1600.jpg

メンバが集まらなかった時、三人で要塞ID非覚醒挑戦してみよっかーって遊びに行った図。
入り口で水着披露会。
ぎゃるるんが目瞑ってるのが良いですね!



むっきむき。



むっちむち。



街で放置してたっぽい岩魚さん。
迷わず激写。
怖いです((;゚Д゚))ガクガクブルブル

皆でこの水着にしようとか云ってる位お気に入りらしい。

でも放置してると怖いとかカコイイとか良くwisが来るのですって。
人気者…!



魚帽子が思ったよりも可愛くて似合ってたw
あふろが隠れちゃうけど、それ似合うと思うな!

あとずっと見たかった2.0アフロでパーティーハット。
星しか見えてませんけど(ノД`)
面白すぎました。



棄てウダス行く前にぽちり。
同じマント最後の日。



地獄さんのサブスペルが性転換してました。
仮面じゃなくなってる…!!



カスパールのクエだったかな。
クリアしたら、タイトル貰えましたヽ(*´∀`)ノ



なんとヒール量増加!
ID行く時はこっちにしてみようと思います(。・ω・。)ゞ

レギメンに教えて貰った青バラの盾。



敵対値増幅ってどういう事(´;ω;`)ブワッ

キュア用じゃないんだ…!;w;
形状にするにも高くて買えませんw

レシピがあったら自分で作れるのかなぁ。。



凄いかわいいー><

欲しい(*´д`*)



あとあと!
二回目のカスパールで無念のエラー落ちにより上級スティグマ開放できなかったのですが。
昨夜三回目のカスパールにドキドキしながら挑戦してきたら、無事にクエ終わりましたb



エネルギーおっきーw
でもこれ凄い頼もしいから嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday