*Toybox

 
29
 
仕事が忙しくてですね。
AIONにinする時間を確保する為に、ブログ書いたりSS編集したり他のサイトを巡回したりという時間がほぼなくなりました…!;w;
年末まで、こんな調子かなぁって感じです。
これから迎える2・3月に比べればAION出来てるだけ時間的余裕はあるのですけど。

ついったーは携帯からぽちぽち出来るので、結構便利だなって最近思ってますw

そんなワケなので、たまに更新すると、まぁすごいボリュームになるわけです(*´д`*)
何日分も詰め込むので、流石覚書だと生暖かく見守って下されば幸いデス。

では時系列で綴っていきますー。

既に大分前になりますがw
ぱらさんのサブソードが上級スティグマクエをやりたいとゆー事で皆で行ってきました。
流石に楽々でしたが…。
ドロップはお察し!;w;



最後にエモで遊びました。
これ楽しいw
オルゴールみたいですねー。



みーさんが悪夢装備げっとしたとゆーのでちょっと借りました( *´艸`)



ローブ可愛いー>w<
良いなぁコレ。
私のチャントも悪夢にちょこちょこ通っていますが、ローブは見ないんですねぇ。。
レザーが多いかな…。

悪夢は経験値稼ぎに凄く良いので、機会があったら通いたい所ですよねー。



カスパよりはマシかなぁ…。
クロメデ変身。
ハラメルは自キャラで行けるのに、なんで悪夢とカスパは変身しちゃうのか。。
特にカスパはストレスですw
ぜんっぜん楽しくない><
でも変身しないとHPが不安(ノД`)
なんでこんな木なの…。

悪夢は…思ったんですけど、これ男キャラでやったらスキル打つ時の声も男?@@
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
慣れれば短く感じるIDですね。
三回目位になると眠くなってきちゃうんですが。
でも経験値稼ぎの為に全狩りします。



凝った作りの室内。
座れるんだーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ってびっくりしたので思わず。。

室内掃除してるメイドさん、しゃがんでたのに立って遠距離攻撃してくるんですが。
もしやあれって雑巾…!?
流石に本じゃ掃除しないですよねー…



公女様以来のお姫様ベッド。

中に入ってみたりしましたが、天の睡眠エモの方が似合う気がしますw
ベランダのカーテンが揺れてたり作りが細かいですよね。
ロータン欲しいので頑張って通おうと思ってマス。



チェーンは拾ったり貰ったり買ったりして、全身揃えました!
チャントに着せてます(*ノωノ)
上と肩と足を白に染めました。
お気に入り装備になってますヽ(*´∀`)ノ



ジャッカルさんがアビス装備揃えた記念?に全身悪夢プレートに形状加工してましたー。
アビス装備よりこっちのが断然.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

何気に髪の毛の色も変わってますw
私の事云えないとおもいますっ!

黒縁メガネが似合うと思うんですけどねー。



棄てウダス行った時に。



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
セットほしーい><
けど、まずユニ見ないですし。

そもそもスキル本とかどこに((・ω・ = ・ω・))?



同じく棄てウダスで拾ったレアイヤリング。
形状見たら凄い可愛かった…!!

イヤリング凝ってますよねー。
リングやネックレスは見えないのに;w;

私の髪形では勿体無いので、サブに渡そうと形状加工したらなんと逆にしちゃって消えた( ̄□ ̄|||
めちゃくちゃショックです。。
また拾えると…良い、なぁ(っω;`。)



ずっと欲しかった頭装備。
ドラゴニックのローブ頭!
ディヴァクエ後も煮え血をためて、心臓や他の素材も良い感じに揃って来たので、作っちゃうか>w<と思い立ちました。
サブのスペルが裁縫マスターなので、まずは心臓をありったけ持たせてティグラキ島へ。
心臓かなりの個数消費しましたがなっかなか出なくてですね。
手持ちの心臓じゃダメかも;w; ってなりそうだった時、出ました!
レアのシューズとか11個とか被りまくってて涙目になりつつ、目当てのレシピが出たときは嬉しかったー><
CCして委託で心臓買って送らないとかと思いましたよw

レシピを早速覚えまして。
うきうきしながらまずは材料を光らせないと…!と。
足りなかったら買おうと思いながらまずは手持ちの材料のみでチャレンジ。
結構良い感じに光りまして、思わず一個オーバーとかしちゃったり。



ここまで来るのに時間かかりましたが、シャイらなくても花は花!って事で作成したら、まぁ光らなかったんですけどw
無事に花の頭装備を手に入れる事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ



天の花は白だったけど、魔だとぴんくなんですねー。
思い切り染めようと思って染色剤使おうとしたのですが、残念。。
白か青か黒にしたい><



でもまぁ、凄く嬉しいから良し!
作るの大変すぎる装備だけど、大満足です(*´д`*)
今後頭装備拾ったらこれに加工しようと思ってます( *´艸`)



欲しいチェーン装備。



多分無理な服ですけどっ!
NPCが着てた(ノД`)

可愛いなーコレ。。



深層IDに皆で行きたいねって云ってて。
でも中々揃わなくて。
むーん。ってなってた時。
ぱらさんがフレさんに誘われてポエタSに行くと。
フルPTなら居るから、じゃあ私達もタハバタ挑戦してみる…?となり。
行って来ました初めてのタハバタ。
動画やキュアさんブログの攻略記事とかは以前から読んでましたが、実際対面するまでは覚える気もなくて、眺める程度だったんですよねー><
だからほとんど知識ゼロ。
とりあえず結晶と火装備と属性料理と火スクを用意して。
レベルはカンスト3人・下は53とゆー構成。
盾・シャドウ・スピ・スペ・チャント・キュアで!
タハバタ未経験はカンスト以外の三人でしたw
道中は特に問題なく…?
レベルあがったからだとは思いますが!

暗黒のポエタイベント以来のスカーを間近で激写してみたのですが、あまりにも怖かったのでブログには載せられませんでした(ノД`)
ぐろい。。



S初めて見たー@@

ちょっとでもステアップしようとキャンディを使ってみたり。
岩魚さんの火装備頭?が怖すぎた…。



結果的にはですね。
タハバタ倒せたんです。



倒せたんですが!…が!
エリートが8匹も湧いてしまいまして。
起きれず><
無念ですがアイテム確認出来ずにキベ戻りになりましたil||li _| ̄|○ il||li
初見凡キュアな私にも倒せたから、レベル差は偉大だと思うのですが、雑魚痛かったですね…(っω;`。)
…あのmobはどうすれば良いのか;w;

次また挑戦する機会があったら、相討ちではなくちゃんと勝ちたいですね…!



みーさんが拾った55のヒーロー??ネックレス。
白いんだよーって見せてくれましたー。



虹色じゃなくて白!
良いなぁ(´¬`*)

でもでも、イヤリングみたいにネックレスもちゃんと見えれば良いんですけどねー。
勿体無い><



初めてドレドギオンにクイックで入ってみました(;´Д`)
緊張したー><

入ったら既にPT進んでて。
ドキドキしながら合流しました。

なんと、キュア3ですw
この時私54レベル。
他のキュアさん55レベル。



強かったですよーw
ヒールエネルギーがどどーんと!
素敵(*´д`*)

ソード・シャドウ・スペル・キュア×3とゆー構成で、快勝でしたb
楽しかったし、参考になりましたヽ(*´∀`)ノ


ん。。
全然現在に時系列追いついてないですw
…が、また次回っ!o(*・ω・)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday