*Toybox

 
--
 
 
08
 
結構前の話と最近の話が織り交ざった内容になると思います…!

時系列に載せようと思ったのですが難しそうだったので、まずは棄てウダスから。
2.1アプデ前と後では、驚く位変化が体感出来たIDです。
あんなに落ちなかったスキル本が、ざくざくと湯水のように出る…@@
スティグマも出る…。
買わないで待ってれば良かった…>< って後悔しました;w;

あとはですね、mobが結構減ってました。
こんなに減っていいの?@@ って位居なくなってましたねー。
あの苦労は一体何処に|Д`)
おかげで凡キュアな私でも少数で行けちゃったりして楽しいですけどw
時間かからず終われるし、好きなIDですねー。
ドロップも楽しみですし>w<

2.1アプデが来てからはID行くたびにギーナが増えててほくほくです。
棄てウダスのNMから出るレジェの装備が、ドラゴンビリーバー形状になったらしいのでそれも楽しみなのです!
着たい…!

NMのうち、土スピ召喚してブレイクダウンしてくるNMからは、ユニローブの手が出ました!



盾・ソード×2・キュアのカルテットで行っていたので、私が貰いましたヽ(*´∀`)ノ
詠唱速度ついてるんですよー!
絶対何かに使える筈だ>< と大事に仕舞ってあります。
ホントは全ダイスしてジャッカルさんがげっとしたのに、詠唱速度ついてる事に後から気付いた私が奪ったとかいう経緯があったりなかったりあったり…。。

ラスボスっぽい祭壇ちっくな場所にいて、扉の方から次々雑魚を召喚してくれるNMからはユニダガーとユニアクセが出てますね!
魔法職用は見たことないのですが、出るという噂…?
ヒーローアクセ見てみたいですねー( *´艸`)

反射が痛いぐるぐる範囲ソードNMからは、ウダス肩以外はユニベルト出ました!
魔法職用で、この時盾・ソード・スピ・スペル・キュアって構成で。
三人でダイス勝負!ってしたのですが。



勢いよくダイス振ったら9とかで、こりゃダメだーって思ってたら、なんかぽとってバッグに入ったんですねー。
えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、見たら二人とも凄く低い数字w
すっごい笑っちゃいましたw
9でユニ来たよ…!!



今まで装備していたカラナディベルトよりも全然良いので、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

因みに棄てウダスはペアでも挑戦してみたりしたんですが、急なリンクに対応しきれず危うかった一面もあり。
途中で人が増えたので限界に挑戦はしていませんがw
せめてトリオか、カルテットの方がさくさく狩れて良いかなーって感想です。
…が、メンバ居ないなら私はアイテム狙いにどんどんペアでも行きたい所存…!!(`・ω・´)



さてさて。
次は地下ウダス。
初めて地下ウダス行った時はまだアプデ前でした。
最初のクモのNMで前衛さんが死にまくるという大惨事( ̄□ ̄|||
うっうっ;w;



地下ウダスで一番痛いNMと倒した後に教えて貰いました。
なんだってーヽ(*`ω´*)ノ
DP直ぐ溜まるので、アクウィットとか使えば良かったと後悔。。

この時は盾・ソード×2・ボウ・スピ・キュアでチャントさん居なかったので余計プレッシャーが><

ぱらさんが何回か野良で参加してるので、案内をしてくれていたのですが。
周り掃除しておかなければいけないNMの場所で、狩らなくても大丈夫と云うので叩き出したら大リンクしたりとか。



テテンっぷりにびっくり。
ダッシュで逃げましたが、中々タゲが切れず見事に前衛さんズが散りました。。

あと、道間違えてみたりとか。
|Д`)ジー

この時ぱらさん55になったばっかり?だったかな。
スティグマでシムルグ召喚出来るからーって鳥だしてたんです。



鳥自体はヘイト全く稼がないらしく、突撃させてもぱらさんにタゲきてましたw
シムルグって、天のベルテロンで良く見た鳥…ですよね??

道中、ロータンみたいなmobが凄く痛くてびっくりしました。
最初に範囲ダメとデバフ入れてくるからムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってしながら回復してました。
巨人も怖いしー(ノД`)
丁度この頃、地下ウダスのキュアさん視点の攻略ブログがぴっくあっぷされていたので、思いっきり参考にさせて頂きながら進んでましたw
とっても助かりました(*´人`*)

アプデ後に行った時、宝箱のカギが出たので入ってみました。



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ざくざくー!って思ったけど、ユニとかはなく。
ギーナが一人300k↑とか貰えて美味しかったデスw
ここはギーナがウリなんでしょうか?
レジェの頭が出たとかも聞いたんですけど。

地下ウダスはシレンテラ回廊のような場所があって、おっきーいおじさんをぱちり。



特におさげの巨人が面白かったですw



なんで天辺はげてるのにおさげなのー!!って凄い突っ込みたかったです。

地下ウダスでも、ユニがちらほら。
私もメイス拾いました…!



盾欲しいですねーw
セットで使いたい><



…しかし、メイスの形状可愛くない(っω;`。)
もう少しで、シュラクコインが120個集まるのでどんぐりメイスにするつもりですヽ(*´∀`)ノ

ぺんぎんキャンディいっぱい貰ったので少数でID行く時はぺんぎんになってたりするのです。
カイモで買えるのが数量限定で水着イベントでも貰えなかったって嘆いてたらくれたんですよ!(ノД`)
良い人だ…;w;



今までのキャンディで一番好きです。ぺんぎん。

NMの狩り方も面白いし、アプデ後は結構さくっと回れるようになったし、棄てウダスと一緒にどんどん通っていきたいですねー。



おまけ。

ある日委託で試着しまくっていて発見した形状。



なにこれΣ(゚Д゚ノ)ノ
初めてみました!

これがヴェール…?
他の人にも見て欲しくて、委託のね、○Mで出てるーって説明してる間に即売れしちゃってたのです;w;
私には似合わないけど、実際着けてるトコロ見てみたいです>w<



すごーく久しぶりに参加したポエタ。
in野良。

PTLさんに久しぶりですけど良いですかーって聞いておk貰って。
参加したら、なんと…!



ひー@w@
初めてです><
ありがとうございます><
凄く嬉しいけど挙動不審になります><

お約束としてSS撮ってみました。
ウフフ( *´艸`)

見てますって云って欲しくて書いてるブログじゃないけれど、全く知らなかった人から云って貰えるとやっぱり嬉しかったデス。
でも恥ずかしさの方が勝ちます(;´Д`)

ポエタPTは楽しく参加出来ました!
リーダーさんがとても良く喋って下さる方で、会話のあるPTって良いですよねー。
私は必死な時が多くて反応薄かったかもしれませんが><

因みに黄金時代のハズのポエタは、NMからノアの涙しか頂けませんでした。
((・ω・ = ・ω・))?
あれ?



みーさんが馬を連れていました。
もしかして、大きさの違うバッグなら両方持ち歩けるの…?@@
と、今更ながらに気付き。



ジャッカルさんが買っている横で私も召喚!
ぎゃるるんより大きいのに6個しか入らないのですねぇ。
でも拡張は嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

茶色より銀色のが好きだから、銀色のコにしたら。
みーさんも銀だったのですけど。
ジャッカルさんはお揃いがイヤだったようで。
かなり悩ましそうでしたねぇ|Д`)

そんなに私達と一緒がイヤですかっヽ(*`ω´*)ノ
二種類しか色ないんだから、ワールド中でお揃いなんていっぱいいるんだから!!



私のスピ君にくま耳あげました。



ウサミミより似合ってて(*´д`*)ハァハァ しちゃいました。
この髪形にはくまの方が似合うと思ったんですよね…!

滅多に動かさないのに形状だけは自己満足。



最後に。



サブチャントでレベリング目的で通っていた悪夢ですが、さくっと鍵出ちゃいました…!
鍵目当てで行って三回目…か四回目…かな。
ワンド貰ったので、もう鍵じゃなくて自分のサブ達用に形状用の装備げっとしに行こうと思いますb

見た目が特に変わった形でもなかったのが残念です。。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
