*Toybox

 
17
 
2.1効果かガチャ効果か、私もコガネ持ちになってきたので、ここぞとばかりにちまちまと材料を買い集めています。
欲しい装備があるんです…!
作りたいのに上のレシピだけ委託に並ばないし全く拾わないしでなんか本当に作れるのだろうかって途方に暮れてはいるのですが。
きっとそのうち並ぶ筈だ…><

マスターマテリアルクエも一向にアイテムが出ず。
ダイヤモンド何個取らせれば気が済むのかってゆー。
スクロールいっぱい作れちゃうんだからねっヽ(*`ω´*)ノ
ついでに採ってるアマリリスで相変わらず青ポットは最上級なんだからね><
高級に移行したら良いのか悩み中デス。。



マスターマテリアルクエが終わらないので、作りたい装備の材料も全て委託。
なんてお金がかかる;w;
どうにかならないものかと物質変換レシピを買ってちまちまゼリー食べて変換してますが、実に微々たる数で先が遠いですw
レシピ揃うまでには作れる位変換出来てると良いなぁ…w

改めてじっくり撮って見たmob。



前もこんなでしたっけ?@@
凄くカコイイおねーさま系なmobでした。



投げキッスのようなエモだけど、しゃらーんて出るのが緑の光で凄いきれい。



惚れ惚れと見惚れてましたが、近寄ると怒るのであまり近くに寄れません(っω;`。)



なんか50EL揃える気満々だったんですけど。
揃えるには最低でも600kAP↑必要で。
最近要塞IDもチャンドレも行けてないからAP貯めるのがとてつもなくむつかしい。
上層全部あるのに何贅沢云ってるんだって思われるかもしれないんですが><
行ける時間がないです。。
他のID行っちゃうととてもとても…。
チャンドレも平日は無理だし、休日も24時のは無理。
皆と遊べる時に遊びたいので。
遊ばないって選択肢はナイので。
ただでさえin時間激減してるのに、もうAP無理ー>< ってなった所で。
ふと、そういえば50EL集めてもチャンドレで対人てとりあえずディヴァで間に合ってるなぁと。
そもそもPVP発生し辛いし。
これは、50ELこそ後回しにしても大丈夫なんじゃないか…!?
なんて思いまして。

えぇ。
攻撃ルートスティグマに着手し始めてしまいましたよ。。
私は何がしたいのかと(;´Д`)

更には、大人力を発揮してフルアヌハルトにもなってみましたよ(´・ω・`)



今更アヌハルト!って云わないで下さい><
アヌ装備に増幅詰めるのがやりたかったんです。。



黒に染めてる人が多いイメージだったので、敢えて白にしてみました。

…のですが、見慣れてないせいか違和感を感じ、アペルに。



(´-ω-`)ウーン

全身染めるとすごくこう、あれー?@@って感じになってしまうのですw
でも上下わけて染めるのも変で。
肩別にしても変で。
むむーって悩み。

更には、増幅プラスがついた頭装備って、手持ちでは今着けてるシャイニングドラゴンエンペラー(ディヴァに合わせてオーカ染め)が一番良くて。
悶々と考えて、ジャッカルさんに相談してたら、オーカにする?とかって。
あまりにも簡単に云うからびっくりですよヽ(*`ω´*)ノ

もう亀裂入れないから採れないとゆーオーカ。



えぇ。
贅沢にも再びオーカ染めになっちゃいました…!!!

ジャッカルさんありがとぉぉぉぉ(ノД`)

ネックレスも増幅プラスのに変えたら、今までよりも目に見えて火力アップしましたヽ(*´∀`)ノ
これは楽しい…!

武器はそのうちルーインワンドが拾えると良いなぁとか夢見てますが。
出なければ50のレジェワンドでも誰かに作って貰おうかなぁ…。
ミスリルコインのワンドのが良いのでしょうか。。
コインそんなにないですけどっ!
珍しく強化してみようと思っているので、レジェワンドが良いかと思ったりおもったり。。
増幅キュアさんが増えていると聞いてますが、ワンドって何使ってるんでしょう…。
気になる><

ちょっと増幅に拘ってるのは、今後の為。
本格的に多忙期に入ったら、多分一緒に遊べる人がどんどん減ってしまう…と思うから><



あと装備と云えば。
私が作りたい53マスタードレニウム(しかもシャイニングしたのが作りたい)を一通り集められたら、メイスとシールドどうしようかと思ってまして。
今ディヴァ+ディヴァメイス+アヌ盾は抵抗装備。
これは残しておくとして。
53マスタードレニウム装備+腕だけウダスローブにするつもりで、武器はシャイニングスルカナか地下ウダで拾ったメイスって考えてました。
地下ウダスで盾が出ればセットのメイス。
出なければ同じマスターの盾でも作ろうかなーって思ってたのですが。

今のinの関係で上位IDで入手する事は念頭に置いてないデスw

この前地下ウダス行った時に、盾でると良いなぁーって物欲全開で話してたら。
なんと。



で…た…( ̄□ ̄|||
うれしー>w<
初の盾+メイスセット…!

思ったよりもさっくり揃ってしまった。。



この前撮った時は気付かなかったんですけど、メイスは両脇におじさんの顔がありました。
こんなんで叩かれたくないですよねぇw
盾もぎらぎらしてるし。
口開きすぎだしw
色々な意味で恐ろしい装備…!

指摘されて気付いたんですけど、この盾5穴なんですー。



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

多分、予定ではHP石詰める筈…。
でも増幅装備用ワンドが手に入るまでは増幅詰める…かも?

50ELは遠くなってしまうけど、抵抗・HP・増幅の三つの装備作れそうで(((*'ω'*)))わくわくしてます。
50EL揃ったら、シールド防御にしてみたいのですけど。
…何時になることやらw
55アビスの形状が可愛いので凄くすごく誘惑されるのですが、ぐっと我慢します!

おじさん盾&メイスは可愛さの欠片もないので、ホントに丁度ぴったりシュラクコイン200個集まったので、意気揚々とメイスと盾に交換し、形状加工しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ



盾の色どうしようかなぁって悩み中です。

地下ウダでは、他にもオーブが出たり。



これすっごいかっこよかった!!
光り輝きすぎだし。
見た事ない形で素敵でした(*´д`*)
皆してガン見でした。

あとは、別の時にボウも出てましたね。



やっぱりおじさん顔w

これ凄くぱらさんに似合うと思うのだけども。。
砕いちゃったんだっけ?(´・ω・`)

他の装備も是非見てみたいので、楽しみです( *´艸`)



そうそう。
LOTTAのレギマントは可愛いうさぎマークなのですけど。
創作者のみーさんには脱退後も継続してエンブレム作成をお願いしてあります(`・ω・´)
だって可愛いからー(*ノωノ)

そして今回!
楽しみにしていたクリスマスverが届きましたよ…!!!



マントの色は、赤推奨で、暗めの赤がいいかもーって云われたのですが。
これまたむつかしいですね;w;
何度も変更繰り返した挙句色の変化がわからなくなりw
とりあえずはこれで!

自分の着けてるマントじゃ小さくてわかりにくかったので、ぱらさんにお願いして撮らせてもらいました。



………。
なんか、横に伸びてる。
(´;ω;`)ブワッ

要塞の壁にくっついてるエンブレム位の大きさで見たい!って云ってたら、じゃあAF取りにいく?とかゆー流れになり。
おぉ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
と。
乗り気になりました。

一応報告したら、何故か一気にフルPTになった。。
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ



上層要塞はものすごく青いのですが。
一か所だけ龍色になってる所があったので、行ってみました。

寺院帰りのみーさんが、げっとしたばかりの羽を見せてくれました!



おぉぉぉ@@
もやもやしてる…!
これで、天魔共通グラじゃなかったらもっと良かったのに><

でもでも、d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
順調に装備揃っていってるようなので、フルのパシュ装備見るの楽しみにしてるのです>w<

さて。
AF。



もう全然危なくもなく。
占領!(`・ω・´)



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪



大きく見えるー!( *´艸`) って嬉しかったんですけど。
思ったよりも背景色が赤黒くて。。
あれー@@ ってちょっと後悔><
マントで見るとそうでもないのになぁ…。

エンブレムの所に座ってみたり、立ってみたりとおいたをする人だらけでSSが中々撮れなかったのですが。



ぎゃるるんとにゃるるんがわらわらしてるのは、これはこれで可愛かった…。



折角なのでAF発動もしてみました。



びしっと!

マント可愛くってすごーく嬉しくて楽しいです(*ノωノ)
みーさん(*´人`*)ありがとー

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday