*Toybox

 
24
 
デイリー実装されてから大分経ちますが。
最初の方は良くわからなくてやっておらず。
途中からアビスデイリー始めたものの4個証貰っただけで終了。
結構毎日こなすのがむつかしいと思って途中ずーっとやらない日が続いてたんですけど。
ベルスランのデイリーなら私でも出来るよって教えて貰って。
以降全てベルスランデイリー!

欲しいものが特になかったってゆーのが一番だったんですけどw
集めてる途中からすごく欲しくなったぺっとのナエダ君。
なんと56個必要だけれど、私が持ってる特殊司令部の証は4個。
結界の証で交換出来るって知って、嬉々として励む事に…!!
結界の証は一日4個。6個で1個の特殊司令部の証が貰えるから、換算すると単純計算で312個。
毎日休まず78日…!
気が遠くなりそうな数字@@

でもイベントで貰えたりしたので、予想以上に早く交換する事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ



遺物と一緒でひたすらひたすら交換し続けなければならず;w;
大変でした(;´Д`)

シレンテラ回廊のぎゃるるんに会うには道中怖かったのでジャッカルさんにお願いしてついてきて貰う事に。
一人でも行けるよと云いつつありがとう!!

要塞の外ではPVP発生してて、ひぃぃ@@って思いながら起こして回復して走ってってやってました。
恐ろしい場所だ。。

そんなこんなで、無事特殊司令部の証56個げっと…!
即座にインギスオンに行こうとしたら、そういえばアビス行ってパンデモ行ってってやらないとぺっと手に入らないんだった(´・ω・`)
とゆー事で、とりあえず交換しに走りましたw



かーわーいーいーぞー(*´д`*)

やばい位可愛いです。
素敵。



思ったよりもしっぽが大きくて可愛いっ>w<

可愛すぎるっ(*ノωノ)

そしてそして。
可愛いだけで飼い始めたコではないので。
サイレン鳴ったら撮るんだ…!
て事で、ゲルクマルスの要塞の外位をうろうろしてました。
インギスじゃなくても天さんが居るだろうとの事で。

結果わかった事は、
必死すぎて気付けない…!
って事ですね(;´Д`)

まず、SS撮る余裕なんてヒトカケラもないです。
サイレンの音とかわからなかったです…!
音よりも先にラグでわかるってどーゆー事ww



頭の上にぴこぴこするはずだ…!って思ったけど渦中では気付けず。
これは自動SSソフトで撮れてた証拠SSですw

むーん(´・ω・`)

サイレンのSS撮る為だけに天さん探して走ってたのになぁ…(ノД`)

まぁ、後日トリオでクエmob狩ってた時には音気付けましたけどね!
あと要塞戦ではサイレンいっぱい見れましたけどね…!(当たり前)

でもやっぱりSSなんて撮れないんだ…!(´;ω;`)ブワッ

天さんと追いかけっこをしていた時。
ジャッカルさんが前に天さんを発見した所に来てみました。

なんときのこの上に乗れるとかΣ(゚Д゚ノ)ノ
私ココ初めてでw
SS撮りまくってました。



何度も何度も挑戦したけど、どーしても乗れなくて。



ジャッカルさんに決闘→キャプチャーまでして貰ったのに無理でw

平日だったから早く寝ないとだったのに、なんか悔しくて頑張ってました。
何やってるんだ私…!

負けず嫌いだなぁwとか云われたけど、だってあとちょっとだったしー;w;

もう何度目のチャレンジか忘れたけれど、根気強く付き合ってくれたジャッカルさんの指導の賜物か。



乗れた…!!!
物凄い達成感が…!w



上からの景色。
ファンギが蟻のようだ(*´д`*)

因みに場所はこんな感じ。



mapがちゃんとキノコだった…!w



折角乗れたし二度ともう乗れない気がしたので非常に名残惜しかったのですが。
時間が時間だったので泣く泣く滑空でサヨウナラ。

記念撮影ぱしゃり。



頭の上から降ってきそうなきのこ達に見送られてぱなーぐぷーれをしました。
たまにはこういう冒険も良いよ(*´ -`)(´- `*)ネー



さてさてさて。
土曜日の夜の事。

明日休みの人どこか行こうーって呼びかけから始まり。
の、ノーマル寺院なら…とか弱音を云っていた私でしたが、ハード寺院に行く事になりました((;゚Д゚))

気を使うから大丈夫!とか声がかかる位なんかダメだめっぽかったです、私。
あばばば@@って思いながら、緊張MAXになりつつも飛び込んで来ましたっ!

ルドラよりも道中NMの方が怖くて。
前回はイスバリヤで苦戦したけど、今回はタロスで盾さんががが(ノД`)
うぅ;w;

ラクハラもタロスもスキル駆使して回さないとダメだなぁって改めて気が引き締まる思いです。
キュア1でも行ってるとかゆーキュアさんが居るとか凄すぎる(;´Д`)
今までのIDではキュア1が多かった私ではあるものの、寺院は無理ぽ…(o_ _)o

他のNMは兎も角、私的問題はイスバリヤ。
フィアのタイミングとかがわかりません;w;
ハードイスバリヤ二回目ですが、二回とも私死んでるし(ノД`)
勿論盾さんも死んでるとゆー…。

前回は全滅とかしてましたが、今回は立て直せたのでまだなんとか…?(っω;`。)
DPとかマジカルとか、青い球とか幽霊とかはまだしも、フィア…!
一体どのタイミングで下がれば良いのー(´;ω;`)ブワッ
と、テンパって。
下がってー!って声で下がるのですが、でもヒールはしなければならないらしくあんまり下がれない??
ちょっと良くわからなくて><
ブログ巡回をしないとだなーって思いました。。

グンカタは今回スピさんがタゲ持ってる事になったのですが。
なんと途中で落下…!!w
えぇぇΣ(-`Д´-;)!? って皆で驚きつつ、結局私がタゲ持って逃げつつヒールする事に。
ハードの時は四匹沸くからちょっと怖いですねぇ。
布職さん居なかったら無理って聞きました。

あと、これもハードでは初対面のプラナス?
倒し方は倒しつつ呑み込めたのですが、逃げ遅れた人が途中途中で休憩入るので、結構ひやひやでしたw



なんとなく綺麗に撮れてたから。
強いですよねぇ、このNM…。

今回は鍵持ってる人が誰も居なかったからCCして開けて貰ったのですが。
次は私も鍵クエ終わらせてげっとしたので!
頭装備がんばろー(`・ω・´)

ヒーロー装備出すNMは全部やって。
プラス、魔方陣出すNMもやったかな。。

緊張のルドラタイムです!
今回は前回の反省を踏まえ、ショートカット何度も見直して。
ぺんぎんキャンディも食べました。

先輩キュアさんのブログで視点についてあったので参考にさせて貰いつつ。
いざ…!

一回目、フラップではなくウインドで皆死んだ為に、フラップでサモン!て思って準備してた私が対応しきれず全滅。

二回目、たぶん、上に同じ。

三回目。



せい…こう…!!!

私がやった事。
距離は16M。
ちゃんとルドラの方を向きながらサモンする。
サモンのタイミングは、基本フラップの詠唱を見てから。
でもウインドで皆倒れそうだったら、ウインドの詠唱でサモンする。

ひたすらこれやって、スク切らさないように、POT忘れないように。
集中して息詰めて、ドキドキしながら…!

終わった…;w;

涙がだーって流れて。
いや、本気で。
何ゲームで泣いてんのって感じですけどっ!
すっごい集中して疲れたけどっ!

でも良かった(っω;`。)
皆私にほんっとすっごい気使ってくれてるのわかってたから。
成功して良かった;w;

ありがとう。゚(Pд`q。)゚。



ドロップは残念だったけれど、これで私もタイミングをちょっとは学べたので。
一歩前進。
皆のおかげ。

キュア2でも良いからおいでーとか。
声かけてくれてる優しい先輩キュアさん方にも大感謝デス。

ルドラは討伐出来たけれど、道中NMがまだ不安なので、機会があればご指導願いたいなぁと思う次第でありますっ。



未だ興奮冷めやらぬ中。
さくっとヴォカに行こうとなりまして。

らじゃ!と飛びました。



何故かカンストメンバばかりなのに初っ端からこのリンク。
45mobと思っていたら46が混ざっていたらしいw

道中もこんな具合に。



適正レベルだったら無理だなって感じのリンクでした(`・ω・´)
実際危なかったんですよ…!w

それでもヴォカはフルPTなのもあって危なげなく倒しまして。
最後に治癒ぽCTなのにクックーになってしまい。
もやってるのが私なのにクックー解除出来ず。
諦めてSS撮ってました。



くっくー!
確か、寺院はデブリになったような…。
タイムアタックのいかだのとこで。
流石にアレは撮れない…(ノД`)



初めてヴォカでユニを見た!!
しかし残念すぎでした。。

因みに、寺院はボウとシャドウのユニが一個ずつのみとゆー結果w
寺院は盾・ソード・スピ・スペル・チャント・キュアで行ったから居ない職ばかり出てたって事ですね(´・ω・`)

ドロップ二倍に…期待…!?
あんまり遊べないけど(´;ω;`)ブワッ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday