*Toybox

 
--
 
 
30
 
ブログ更新の間隔が空くと、ネタが溜まりすぎて編集が大変にっ!
まぁ、何時も長いのでお約束とゆートコロでしょうか。
ご容赦クダサイませo(_ _*)oペコリ

えーっと、少し前の出来事から。
二倍イベントになる前だったかな…?
平日早めに帰れた時があって、その時久しぶりにポエタ行こうーって事になったのです。
どうせだし、S行っちゃう?とゆーとても軽いノリで。

ポエタはS挑戦一度のみ。
タハバタ倒せはしたものの、雑魚沸きにやられてドロップ見れず!
なので、ドロップ見たいよねーと。

とりあえず、出発!
ポエタ久しぶりだなーって思いながら、行程はつつがなく進行されたのですが。
Sと云えば、スカーです。
この前は掃除してからスカー呼びに行ったのですが。
今回は何を思ったか、掃除しながら進めば良いよね?とか。
誰も反対せず。
皆、行けるんじゃない?的なノリで。



ひゃっほいと走り出すスカーに矢印つけて、追いかけました。

ちょっと、甘かったかも…?
って思ったものの、最初のリンクはなんとか…!?
よし、おkおk立て直せるって頑張ってたら。



なんと再び走り出しましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ひー@@



mob処理も疎かに、あわわと追いかけます。
ここら辺で、無理ぽい感がじわりじわりw



物凄いリンクに耐えきれず、カンスト5人、50レベル1人とゆーPTだったにも関わらずポエタで全滅…!!
(*ノωノ)キャー

いやもう。
皆して大笑いw

勿論スカーも天に召されてしまったので。
SではなくAに変更されました(`・ω・´)

この他にも道中実に楽しく進めまして。
タハバタには会えなかったけど、疲れも吹き飛ぶ笑いに癒されました( *´艸`)

次こそはタハバタのドロップ見れると…良い、なぁっ!w



ずっと放置していたプラナス?の鍵クエを進めました。
途中手伝って貰ったりとかもしつつw



ムービーがくるとは思わず、嬉しい誤算でしたヽ(*´∀`)ノ
PC変えてから落ちなくなったので、SS撮り放題です。

これで頭装備何時でも取りにいけるので、寺院、二倍の間にも一度位行けると良いなぁ…。



そうそう。
アプデで追加されたペットのポロコ。
羽が欲しい為に私も飼い始めました!



可愛い(*´д`*)

でも羽出す前に破産しそうだし、課金で性能違うけど同じ形状の羽が出るから、今はすっかり愛玩用と化してますw



アプデで緩和された反復クエ。
上下ウダスの花火とハンマー集めるのが、アプデと共にクリアしたらしく報酬貰えました。
ユニだけれど、性能的に着るつもりはなくて。
チェーンはパシュで自分で取るし。
ローブは頂いてしまったし。
て事で、レザーを見た目の為にげっとしましたヽ(*´∀`)ノ



早速形状加工して今やすっかり倉庫キャラとなっているシャドウに。
足はパシュで拾ったのですw
上と靴がパシュ形状。



凄く可愛くてお気に入りです(*ノωノ)



最近ジャッカルさんが完全防御ルートのスティグマ制覇したらしく。
ゴッドプロテクト見せてくれました。



メンバの周りにバリアのようにわかりやすいエフェクトが出るのが面白いです。

これがあれば寺院もっと楽になるよとの事!
ありがとう(っω;`。)



今年もラスベルクデーやるっぽいですが。
熱気イベント!;w;
仕事の都合で無理だなーって思ってたら、なんと課金アイテムで出てくれました!!
うれしー>w<
って思って。



早速。。

雪の結晶盾ですよーヽ(*´∀`)ノ
思ったよりも大きくて、理想はもちょっと小さい感じだったのですが。



でもでもごっつい盾よりは全然可愛いからおkです。
透明だし。
染められるのかどうかとかは試してないのです。



HP装備のパシュ盾を形状加工したので、最近街歩く時はこの格好多いですw



ドロップ二倍になってから、とゆーかもうカスパどれくらいぶりだろ@@って位久しぶりに行ってみました。
アフィタンは相変わらずケチで、メイスもワンドもくれません(´;ω;`)ブワッ

トルンクから、気前よく色々頂きました。



えぇ。
色々残念です(´・ω・`)



ポロコの餌代に絶望したので、レギメンが飼ってた羊の可愛さとフラワーに惹かれて。
今更ながらに羊も飼い始めました。



ホームベルフラワーとかくれるんですけどっ!!
ふわふわもこもこで可愛いし(*´д`*)

除去剤二連続とかなった時は悲しいですが、せっせと餌あげて可愛がってます( *´艸`)
アプデで餌が買えるようになってホント良かったw
トゲぽい餌って何だ…!><



二倍をあまり堪能出来ていないので、ジャッカルさんと上下ウダスに行ってみました。
棄てでユニ二個出た以外は、ユニゼロ…!!!
どーゆう事ー;w;

それでもドロップは多いので、キューブがひたすらぱんぱんで。
何か拾う度に捨てなくてはならないのが切ないです。

ドビルカリムから出たプレートのドラゴンビリーバー形状。



似合わ…ないっ…!!

因みに、カスパ行って上下ウダスペアで行って。
それを店売りしただけで、店売り販売制限入りました;w;
なんですってーw

二倍おそるべし…。

何をそんなに売ったんだって云われても。
特に何も(っω;`。)

私でこれだから、他の人はもっと激しいんじゃないだろうかと思ったり。
サブでも売れなくなるから厳しいですよねぇ。
きゅ、キューブががが(ノД`)



ゲルクの雑貨屋さんで偶然隣に居たひげのおじいちゃん。
可愛かったので盗撮。



このレギの人はオサレな人が多いイメージなのです。
ニヨニヨしながら見てます。
見てるだけなので許可とか取ってませんっ。
ダメそうなら、突っ込みお願いします><



あとはー…。
二倍なので要塞IDに再び頑張って通っているのですが。
mobにこんなのが出ました。



10k超えたー( ̄□ ̄|||
クリティカルでも出たのでしょうか。
ちょっぴり嬉しい出来事でしたw



もうちょっと続きます。
サブのスペルがもうちょっとで40だったので、反復クエとか頑張ってました。



ココ綺麗なので好きですー。
思わずぱちり。

めでたく40になれたので、ビギナーズパッケでげっとした40羽をいそいそと装備。



これ…!
私はメインでこの羽が着けたい…っ!!

羽の形状加工を切に望みます;w;

まぁ、後日アビスミッションの召喚状をクリアしたら、同じ形状で性能上の羽貰ったので。
ビギナースパッケ羽ちゃんは数日の命でした。。

スペルの見た目、ちょっと思うところがあって。
40になったしー、と再び形状加工しましたw
中身は変わってません!



ボトムスと靴をエイレンに。
全てホームベルフラワー染めです。

大満足( *´艸`)

40になったので、ウイキン探さないとーって思ったのですが。
今はクエが表示されるから楽ですねぇw



どうりで最近ウイキン情報が流れないワケです。

早速クエを進めまして。



スペルも船に入れるようになりました!

反復頑張って終わらせたいので、地道に通いたいです(*´д`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
