*Toybox

 
24
 
経験値・アイテムドロップ・coinが2倍のイベントでした。
ちょっと狩りしただけで倉庫が珍品だらけに…(´・ω・`)
coinが結構うまーでしたねb

122.jpg

これは珍しいソロ狩りの時のSSですが、1Sとか拾えてるのでびっくりです。
風流まで初期村から3Sかかるので、テレポ代稼ぎにはもってこいでしたb
経験も多いようにみえますが、私はソロ効率激しく悪いのでペアの方がうまうまです。
吸い取り万歳ヽ(*´∀`)ノ
てゆかね。
チュセンはチャットがしにくい><
ひどい。゚(Pд`q。)゚。
攻撃してると、チャットの文字が消えるのはなんで!(っω;`。)
だから攻撃してない時じゃないと打てないし(益々ソロ効率悪いw)
エンター押さないで打とうとしちゃうと、いっぱい色んな窓が開いて大変だし@@
らぺはなんてチャットしやすいんだ…と思います。
チュセンより、まだアトランティカのほうがマシな感じ。。
チャットどうにかしてぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ
という要望を、出してみようかと思ってますil||li _| ̄|○ il||li

さて。
風流mapでも箱くえがありまして。
一緒に狩りしてたらば、出ました!さかな!

123.jpg

とゆーわけで、ちょっと探してみた。
のだけど、なぜだか二匹居たのですね。
えぇ、おっきぃ魚が二匹。
欲張りな私はFAげっつ!と嬉々としてぺあの人が攻撃してない魚に攻撃。
うん。
ちょー痛い;;
クリヒット500↑とか受けながら、泣く泣く一緒のmobを攻撃。
pot連打の気を抜くと死ねます((;゚Д゚))ガクガクブルブル
そしてあのシステムチャットを見て魚探しに来た人達がわらわらと。
勿論ぺあで魚食べるのは大変と思ったので(予想外に二匹もいたし)家族めんばも呼んでまして。
必死に叩いてましたb

124.jpg

一匹目はアイテム取得権が私たち家族ptにあって、拾えたんですけど。
二匹目は私がFAとったものの、攻撃やめてる間に回復しちゃってそれから他の人がFAとったからか、取得権がなくて(っω;`。)
Ptの総火力なのかFAなのかいまいち取得権がわかりにくいです。。
でも、経験値はかなりうまーかったです( *´艸`)
一匹目200000↑と二匹目170000↑位だったかな?
また見つけたいなぁ(*ノωノ)

そいえば、色付きのイイ紅葉を発見したので撮影。
きょ、京都に行きたい…!とか思ったりとかなんとか|彡サッ!

125.jpg

あと、蟹さん狩ってる時にふらふらしてたら(すいません。。)海?の深い所に入れる事を発見しました。

126.jpg

おぉ@w@
と、一人で楽しんでましたo(*・ω・)ノ
クエは、ぺあの人が頑張ってました…。

127.jpg

まだまだある謎アイテム。
使い方がわからないっノд-。)クスン

128.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday