*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
23
 
※ ※ ※
この前の記事に引き続き、この記事の内容も書き溜めていたものになります。
現在進行形ではありませんので悪しからずご了承下さいませ。
※ ※ ※

さて。
折角天界に来たのだから、インギスオンにも行ってみたい。
…が、しかし。
キュアは47レベル。
@3足りない(´;ω;`)ブワッ

魔にはないID、テオボモス研究所も行った事ないし。
装備が物凄く残念な事に、上半身以外オール歯装備(魔で云う毛装備)で。
苦労してげっとしたクセノメイス(魔のベトーニ)に黄色いHP石が埋まってる以外全部白魔石。
私こんな装備で遊んでたのか…とちょっとがっくりきました。
でもほら、あれです。
まだその頃は、ユニは凄く珍しくて貴重だったから…!

それにしても、加工したディフィーテッドアルコン装備は流石に魔で堪能してるし。
でも天チェーンほんっと可愛くなくて。
中身は手持ちのプラチナコインをパールでちょっと水増しして、部分的にコイン装備にして。
見た目は委託見たら悪夢装備安かったからそっちにしてみましたヽ(*´∀`)ノ

びふぉー



あふたー



ハイ。
整形もしました(`・ω・´)
一度気になるとどうしても止まらなくなるので。
一番最初に誕生したコという事で思い入れも半端じゃないですけど、今あんまり動かしてあげられないし。
気になってた部分もあるし、思い切ってベースから作り直しました。
天スペルが思ったよりも気に入ったので、同じ顔なんですけどね(*´д`*)

イヤリングはジケル魔キュアもやってる、青バラにしてます( *´艸`)
髪で見えないですけど(*ノωノ)
頭装備は、ヒルデブラント?のローブ形状にしたかったのですが。
クロタン要塞のクエのやつ。
何故か委託で全く見かけないのです。



私が欲しいのはこの頭装備。
あれー?@@って思って、wiki見てみたら、なんとクエそのものがない…!?
あれはマゾクだけの形状!?
もしや天だと他の要塞のクエなのかなとも思ってwiki一通り見たんですけども。
フードはノフサナで貰える以外なかった気がする…。
大しょーっく!
…と共に、魔だけの形状があってちょっと嬉しかったりもw
天は代わりになるような形状の頭装備ないのでしょうか。。
天だけの!ってゆー。
むーん(´-ω-`)
一応クロタン要塞に見に行ってみたのですが、クエはなかった…です。
見落としてなければ><

あ。でもこの前見たことない形状のは発見しました。
私がまだ魔で見たことないだけなのかもしれないんですがw



この二つ。
薄いピンクのは欲しい形状に似てて凄く気になったんですけど、加工されてて元がわからず。。
どちらもお値段高めでした。
きっと高レベル装備…か、ドラコ…?

改めて倉庫やキューブやメールの整理をしてたら、何故かロダスアミュレット3個位持ってた事が判明。
なんでだろう。。
何かの補填とかでしたっけ。覚えてないけど嬉しい誤算でしたw

魔のラストミッション楽しかったから、天のラストミッションも見たい誘惑もありつつ。
でも待ってくれてる人達がいるからあんまりこっちに居るのも申し訳ないし。。
てゆか一緒に遊びたいし。

天で遊んでたって云ったら怒られそうな気もするけどブログに載せたらバレバレだ(`・ω・´)
じゃあ書くなって感じですよね。
わかってます。
私もちょっと思いました。
でもブログ=覚書なんです;w;
リアル日記帳は三日坊主にもならない程続かない私ですが、ブログはびっくりする位続いてる。
出来れば軌跡を残しておきたい。
でもこの前もちょっとあったけれど、決して良い事ばかりではない。
書いた事によってマイナスな面だってあるのです。

今回の件も、私の近くに居る人には多分マイナス。

ネトゲ引退した元相方さんからは、待ってる人の事考えろって良く怒られたっけ。。
その度に凹んで泣いたくせに、居なくなった途端ジケル魔・ネザカン天て浮気して結局ジケル魔に居るんだから、懲りてないってゆーか。

でもでも!
記憶の断片3(ミッション)楽しかったんだよぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
久々にムービーで見たイカロニクスさま。
相変わらずなお顔でしたけれども。
むっきむきマッチョな変身姿も見れて幸せでした。



野良募集に入れて貰ったのですが、40後半レベルとか私位で。
皆40前半。
アゾトラン要塞ってどこだっけ@@って位うらしまな私はちょーお荷物だった気がします!

インタルとか、ジケル魔でベトーニクエやった時以来ですよw
懐かしすぎるw

アゾトラン要塞の中はそのまんま要塞っぽくて。
上に着地するのだけれど、バフしようとしたら走り出しちゃってそのまま下に落ちたっていうね!
ひー@@ ってもうマジ冷や汗ですよ。
テテンさせたまま皆の所に走って行って処理して貰うとかどーなの;w;
もうやらかしちゃった感がひしひしありつつ。
盾さんが、多分サブ…なのかな。
慣れてる進行だったので安心してmob処理は出来ました。

ムービー盛りだくさんで楽しいクエでした。

ありがとうでしたo(_ _*)oペコリ

報酬で羽貰いましたー。



ぴんく!
物理クリ抵抗ついてましたが、課金羽の方が好きなので変えません(´・ω・`)



何気にイベントの服も買ったり。



天だけあって、ケルビムの角が良く売ってるのですが。
普通に高いので買えません(ノД`)
いつか魔で買うんだから…!

残るミッションは軍団長インドラトのみ。
これは、消化出来る気がしないのですが(´・ω・`)
大抵募集してるのが、ワープ出来る人なんですよね。
私間違えてワープしちゃった事があるから、クエ持っててもワープ出来ない><
気長に募集を探すか、自分で募集…かなぁ;w;

テオIDのミッションはこの前消化出来ました!
これは別の記事にするつもりデス。

あと、ぷにIDの募集がないですね。
亀裂ないと行けないから当然と云えば当然なのですが。
もう直亀裂の所行ける自信がない…!

船は、中層の肩と帽子のクエが終わってなくて。
だって、1.5来た時には既に適正ギリギリのレベルだったんだもの;w;
雪(魔だと酒)のクエだけ進めてたみたいで、それが@3回。
帽子はなんと1回もやってなかったですw
1/20とかになってびっくりしました。
前提だけやったのかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
肩より帽子が欲しかったよ…って思いながら。
適正外レベル過ぎて、レベル不問の募集にしか入れない…w
そういえば小部屋の釣り私が毎回担当してやってたなぁとか懐かしく…。

もう肩終わったら帽子は諦めるかなって思ってます。
船長行きのレベルだし;w;

それから、シエル天で、初!
初めてのドレドギ行ってきました。
勿論クイックでw
ドレドギはジケル魔で初めて行ったんですけど。
シエルでは初なのです。
行ったことなかったんですよねw
ジケル魔でチャンドレクイックだと結構直ぐ入れるんですけど。
シエル天でドレドギクイックはかなり待ちますね。
PTでも待ちますけども。
野良募集も少ないし、魔の50止めの人が少ないのかも?

そんなこんなで行ったデビュー戦。



ド━(゚ロ゚;)━ン!
白だらけw
しかもですね。
えぇ。
私一番最初に入っちゃいまして。
そのままPTLやってました(´・ω・`)
誰も経験ないってゆーから…。
デスヨネーって。

ジケル魔でもやった事ない。
ドレドギでサイン!!
そりゃもうなんかダメダメでしたけど。
とりあえずmobに矢印つけるんだけど、途中からどれにつけて良いかわからなくてチャントさんが攻撃するmobに後付けしたりとか。
治癒とかじゃなければHP減り多いのにつけたりとかしてました!

敵対種族との初交戦時はテンパりすぎてサイン一個もつけれず…!!
諦めて死んでからつけようと思ったら、タゲ移動出来なかったですね。ハイ。
ひたすら謝ってたら、んpんpって云って貰ってちょっとほろりときたりとか。
二回目交戦時はやっとサイン付けられましたが。
その間ぴょんぴょん跳ねながらtabキー押してるだけで攻撃・回復何も出来ず(´っω;`)・゚・。

相手は盾・ソード×2・スペル・チャント・キュア。
布職に「1」つけて、キュアに「2」チャントに「3」てつけてから、ふと。。
シエル天って、確かキュアチャントは「盾1」「盾2」だったっけ@@って。
ブログ情報ですけどもw
でもそのままいっちゃいましたけど><
ソードさん二人に何故か「盾1」「盾2」つけちゃったから盾さんにサインがつけられなくなり…w
「4」じゃないだろぉぉ@@って思って。
そして最後まで付け替えられずに終わってしまったのです…!
今思えばzzzとか禁止マーク?みたいなのとかつければ良かったですよね。
(っω;`。)

因みにサインはテンキーからつけられるようにしてます。
ホントはマクロ組みたいんですが。
わかりません…!
マクロが置いてあるブログも見たのですが、私の頭では巧く設定出来ず(ノД`)
名前入れて発動するマクロ教えて欲しいです;w;

そして点数の見方がですね、魔でしかドレドやった事ないからか。
ずーっと青い方見てたんですね。
だから、勝ってるーって思ってたんです。
マゾク勝利って終わった時も、やったねーって思ってたんです。
終わった後に3kちょっとのAPで、あれ?ってやっと気づいて。
( ̄□ ̄|||
私天族だった…!w
慣れって恐ろしい。。
天族でドレド初めてだったし><



でもどさくさに紛れて三人カウントされててびっくりでしたw

IDのPTでもドレドでもそうだったのですが、精錬石のダイス振らない人が多いデス…ね?
サブだから要らないのか、何かシエル天マイナールールがあるのか…((;゚Д゚))
私は武器防具魔石スティグマ…は振らないですが、精錬石は全部振ってましたね!
あとドレドで龍素材も。
龍素材も中止の人結構居て、あれー@@って思ったり。
一人一個ルールだったらどうしようってびくびくしながら振っちゃいましたけど。
何も云われなかったですが(`-ω-´)むぅ

各所で感じるサバ・種族の違いを堪能しつつ、シエル天キュアも地道にクエストコンプ出来たら良いなと思っています。


おまけ。。



テオで持ってたクエ消化してた時。
思わず手を止めて見入ってしまいました。



天では目が光らないのでちょっと違和感を感じますw

あとはこれ!



大分忘れてて、クエやってる時に思い出して戦いを挑んでみたのですけど。

Aion1891.jpg

思ったよりデバフ長くてw
頑張ったんですが途中で治癒ぽ飲んじゃいましたw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。