*Toybox

 
--
 
 
27
 
ここまで来るのに長かった…!;w;
(記事の更新的な意味で)

多忙期から復活し、ジケル魔に久しぶりにinしました。

まず、ダンス全種・服全種コンプしてあるので、特急便から取り出し(`・ω・´)
既にキューブがいっぱいで要らない髪型変更券とかヘアスプレーとかどうしようかなぁと悩み。

ホワイトデーとゆー事で、復帰一番でこんなの貰いました…!!



(*ノωノ)キャー
これは嬉しい…!!!



ちょっと。。
念願の青い薔薇の武器ですよ…?
ちょっぴり本気混じりの冗談で云ってた事はあったのですが。
はぅはぅ(´;ω;`)ブワッ
一気にテンションアップしちゃう位嬉しいです。
これはなんとしてもワンドを手に入れなくては…><
今の所使えるワンドは持ってないので、メイス盾の裏にオサレワンドとして装備しておこうと思ってます。
ジャッカルさん(*´人`*)ありがとー

いやー。。
嬉しいなぁ…。

去年はオーカフラワーで、今年はシエルワンド形状。
良くわかっていらっしゃる…!w

メイスはアフィタン直で地味に頑張ろうと思います(`・ω・´)

で、うずうずしていたダンス。



早速踊りました。
全種試しましたが、ノーバディ可愛いなぁw
あとずーっと羨ましかったパート3!
パート1も可愛いけど。



暇さえあれば踊る位楽しいです、ダンス。
確か公式のムービー掲示板に、マクロがあった気がするので、今度試してみようと思ってます( *´艸`)



服は、デニムが一部気になってたのですが。
テルミーの服が一番可愛かったので、これをキュア用にして、後はサブに引き渡しましたw
赤も可愛かったのですが、赤はキャラじゃないのでアペルに染めました。
店売りの青を試してから染めれば良かったと後悔しましたが時既に遅しw



左はジャッカルさんのレオピースを試着させて貰ってます。
やっぱり明るい色の方が合う気がするなぁ。。
でもアペル好きだから飽きるまでは当分このままでいようと思っています!

で、色々堪能してたらレギメンが暇な人シレンテラ封鎖行こうぜーって声かけてたので。
ウィークリークエを初めて!受けてみて。
一応効果あるかわからないけどアビス装備に着替えて。
警戒ペット出して。
PTに入れて貰って突撃してきました。

寺院前は見渡す限り白い名前ばかりで天さんどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) って状態ではありましたが。
倒れてる人復活させようと頑張ってクリックしてたらそれは天さんだったりとか(ノД`)
ルドラ羽紛らわしすぎ><
ウィークリークエはさくっと終わらせる事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
私は天さんに一度もスキル使えませんでしたけどね!;w;
攻撃も受けてないですけど。。
わらわら居た中で一際目を引いたお方。



…!!
しっぽかわいーっ(*´д`*)
中々追いつけなくて、止まった所で激写しまくりでした。

その後はインギスオンにも行ってみたりしました。
前は行かなかった間欠泉に乗ったりして、ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ してましたが。
気付けば要塞近くでふるぼっこされて帰還しました(`・ω・´)

更に久々なのにハード寺院にも行きましたよ。
滅茶苦茶緊張して凄い無口になってましたけど。。
盾・ソード×2・スピ・チャント・キュアで。
道中死者ゼロで行けたーヽ(*´∀`)ノ
イスバリヤでも死ななかった。
良かった><
チャンドレの時間がー!って事で、凄いハイペースだった気がする。。
ルドラまでの行程で必要なNMとプラナスやっただけ。
3・40分位でハード寺院おわた…w

ルドラゾンビは一度で成功。
何故かこの日は暴れもせず、常にフラップしてたような…?



二度目のハードルドラ討伐で初ユニドロップ。
ダイス勝ったので頂きました!

凄い息詰めて疲れるから、やっぱりハード寺院はたまにで良いなぁとか思いつつ。。
そうすると「皆で」行ける場所って限られちゃうんだなぁとかちょっと考えもして。

サブスペル・チャント頑張るか…!
って思考に戻りつつあったり。。

「レギオンってなんなん?」
「ペアしかやらないのかと思った」
とか色々あるので。。

レギ大事です。
いつも一緒に遊んでくれるメンバも大事です。

復帰したからには円満に解決したいところ。

ルドラゾンビでやっと終わったクエスト。



長かった…!
ゲットしても着ける機会はないけれどw
記念。

で、エンブレム変更係が私に戻りました!



停電が夜実施される場合はその後にご飯食べてお風呂入るので、inは多分むつかしいかなぁと。

Comment

2011.04.10 Sun 09:24  |  

うん、今の服いいよね、タイツとか…イヤナンデモナイデス。

あと潜水服の頭みたいなのってどこでとれるのかしら…

  • #-
  • ぜっつー
  • URL

2011.04.10 Sun 11:39  |  

こっちにコメがΣ(゚Д゚ノ)ノ

ぜつさんもシャドウに着せてあげたらどうかしら?w
あのヘルメットみたいな頭は、前の課金アイテム。
私も持ってたけど、しとさんのイベントに寄付しちゃったから多分もう手元にはないなぁ><

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit

2011.05.01 Sun 22:07  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.05.02 Mon 21:41  |  

■ hさん

うわー@@
うわー!!

すっごい久しぶりー><
心配してくれてありがとう(っω;`。)
私のトコロは震災の直接的な被害はないから大丈夫デス。
余震がまだあって怖いかなぁ位で、被災地の方々に比べたら全然っ…!

そっちは大丈夫?
元気にしてたかな。。

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
