*Toybox

 
--
 
 
10
 
さり気なくFC2ブログのみの更新w
そして今更ながらに完美。



チュセンから違うMMOを探している時にちょっぴりかじりましたが、既にそのアカウントのIDとパスを忘れ…!
MKアカウント同じ筈なのに控えていたメモが消えました。
あれー;w;

って事で、全くの新アカウントでのプレイです。

AIONに不満があるワケでは全くなく。
寧ろ今月末にアプデ控えているし、やりたい事が尽きたワケでもない。
でもちょっと疲れたなーって思ったので、ひっそり一人で息抜きに。
気分転換です。

なんで完美って思いましたが、なんででしょう。
なんとなく…?w

MKはチュセンで懲りた筈なんですけどね。
上を目指せばきりがないってゆーか。
基本無料の恐ろしさってゆーかw

だからMKタイトルはもうやらないっ!って思ったのに、不思議現象がーっ。
また懲りるかもしれないですが、早速課金してるあたり自制が効いてませんね。

完美の課金は初ですが、チュセンと同じような感じだなぁと。
寧ろ種類はこっちの方がたくさんありましたw
25レベル位までは我慢したんですけど。
猛烈にエステしたくなった(!?)のと、誤って巫霊?を融合??してしまったから買いたくて;w;
小さい妖精みたいなのを買うのに必要なアイテムは初心者の私じゃ手持ちのお金全部なくなる…!って買い物をしなくちゃいけなくなってしまうので。
課金アイテムで売ってたからぽちりました。

ヽ(*´∀`)ノ

正直可愛い以外何の効果があるのかわからないんですけどね。

前かじった事あるとはいえ、7レベル位でやめちゃいましたからw
全く何もわかりません(`・ω・´)
そして前回は精霊を選びましたが、今回は新種族だという神霊族を選んでみました。
召喚師…!



回復も出来るみたいだし、オールラウンダーなのかなぁ?と。
でもゲーム内ヘルプの説明可笑しいですw



召喚師だけスキルとか特性じゃないんですけどww

操作方法さっぱりわからず、出てくるヘルプ画面を逐一ガン見。
初心者応援やってるみたいで、貰えるアイテムが結構嬉しいです。
課金の罠だ…!w
応援団NPCがかけてくれるバフが強力で良いのですが、効果時間短いんですよねー><
5分位じゃなかろうか…。
自分でかけれるバフが欲しい…w
召喚はないのか…っ

とりあえずキャラメイクに苦戦した覚えがある完美。



こんなコになりました。
デフォにちょっと手を加えた位w
髪型は蝶々がついててかわいー(*´д`*)って思ったのにしたんですけど。
あと最初に着てる服が凄い可愛い。

AIONでいう座り回復のエフェクトが派手。

PW0003.jpg


この種族特有??なのかはわからないのですが。
綺麗で気に入ってますw

召喚は、回復出来るし攻撃も出来るからソロで困る事は今の所ないです。
(他職もそうなのかもですが…!w)
普段1kとか2kのHPmob退治なのに、紫色のクエで出てきた桁違いのボスっぽいmobだけは倒せませんでした><
あれはきっとPT組まないとダメなんだろうなぁ。

で、それとは別にどうしてもクリア出来ないクエが出てきて。
殆どのクエは位置が出るのに、それだけ出なくて。
座標見るけど行けなくて。
色々探すために公式見まくってたら、以前チュセンで好きだったブロガーさんが同じサバで完美やってる…!!
って発見w
うきうきとブログ見に行ったら、キャラメイクちょー可愛い。
こんなキャラ出来るんだー!?って思い。
更に公式ブログ行ったらそこでも可愛いGM様を発見。

自キャラを猛烈に変更したくなったので。
高級エステ券なるものを買いまして。
いそいそと変更。
…が、前からしか見なかった為にエイリアン?的な頭が気になりまして。
なんか違和感を感じるなぁって思って。
もっかいエステ…><

びふぉー



あふたー



見て!
この小窓の違い!!w

前のキャラも普通の画面で見たらそれなりに大人しいっぽいキャラで決して嫌いではなかったけれど。
小窓ではポリゴン。
この小窓マジ困る。
精霊の時も酷かった覚えが;w;

時間とお金をかけた末w
完美でやっと満足いくキャラメイクが出来た…!
好きな蝶々の飾りは、あくまで飾りだけが好きだったのですっぱり諦めまして。
ツインテールちっくな髪型にしました。
後ろはストレートなので気に入ってます。



ウチのコ可愛いっ!って親ばかに陥ってます。
思わずこんな事もしたり。



試着だけですけどねっ!
キャラメイクは、身長も弄れたら良かったのになぁって思います。
残念ながら背の高さは同じなんですよねぇ。

30レベルになったら試着出来ない服も見れるようになるので、とりあえず30までは我慢しますw

あと、種族によって飛び方は違うけど完美も飛べます。
翼で飛べるのは精霊だけかな…?



私の種族は凧に引っかかって飛ぶ感じ…w

召喚してるコは雲に乗ってついてくるのです。
召喚した後の消し方がわかりません…w



あと、製作も出来ました。



一応裁縫をあげてます。
ちゃんと名前入るんですねぇ。
感動w

飛行ゲージは加速しない限り出ないので、ぷかぷか浮いた侭とか可能だし。
オートランでぼーっとするのも可能。
どこでも飛行出来るのが良いかもです。
操作わからない事だらけなので、休憩がてらこんな所でヘルプ画面見てました。



色々イベントもやってるみたいなのですが、時間が合わない;w;
どっちみち集合場所がわからないんですけどねっ!w
座標指定でオートランて出来るのかしら(´・ω・`)

そして気になるのは、チャットの少なさ。
世界チャットが、多分全体チャットみたいなのだと思うのですが。
PT募集少ないんですよね(´-ω-`)
募集されてる内容も今の私には意味不明なのですがw
○D酒あり鉄あり とか何語!?w
そしてwisじゃなくてささやきな完美。
○Dの○がレベル?Dってダンジョン?って思ったのですが。

どれが適応なのかわからない;w;
PTクエがどれなのかとかも。
19Dの募集があったら勇気を出してwisしてみるか…!?
いやしかし、私は既に26。
わからなーい(ノД`)
ついでにいうと、PT組んだ時の召喚の立ち回りがわからない…w
攻撃しとけば良いんでしょうかーっ

とりあえず30レベルまでは初心者レベルらしいので、ソロでちまちまあげて。
それからまたMAP広がるのかもしれないから考えようかなぁと思ってます。

ギルド募集とかもないんですよね。
完美来てからチャットしてないぞーっw

とりあえずわからない事だらけだからwiki見るか…il||li _| ̄|○ il||li
…と思って見に行ったら、新種族なだけに神霊族だけなかったぞ☆(ゝω・)v

Comment

2011.05.11 Wed 22:23  |  お久しぶりです!

実は完美の29Dのボスの名前が「蒼き衣」なので、印象深くて覚えております!(笑)
同じ鯖でしたら、お気軽にフレ登録して下さいね。
一応はオープンβからの参加者なので多少は…多少…は……
浦島なのであまり役には立たないんですが(ノ∀`*)
ある程度の説明なら出来ると思うので!
FWのクローズドβが始まるまでの間、完美にも遊びにいらっしゃるようでしたらボス系もお付き合いしますのでお気軽にどうぞ(*´∀`)ノシ

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.12 Thu 00:41  |  (*ノωノ)キャー

うわーあ( *´艸`)
覚えていて下さって嬉しいですー;w;
もう大分前なのに。。><
そしてそんな名前のボスが居るんですね…!w

フレ登録!
是非お願いしたいです(*´д`*)
完美遊びまくってるのですが、結構死んでるくせにレベル上がるの早くて知識が追いついてませんw

キャラ名はリルウでinしてます。
ろんはんさんのキャラ名を検索出来るようにちょっと今度頑張ってみます(。◕ˇωˇ◕。​)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
