*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09
 
ジェットコースターのような日々(気持ち的に)でしたが、そろそろ更新しないとネタががが(ノД`)
ってなってきたので更新デス。

今更ですが、ラッキーゲームのリネ服。
全く覚えのない服ではありますが、着てみるとリネっぽい…?ようなw



私が重戦士?でジャッカルさんがローブ出たので交換しまして。
かわいー>w<とはあんまり思わないのが残念なところ;w;
何かで使えたら良いなととっておきます!
プレートは似合うと思うんですよね。
でもマゾクっぽくはないかなぁw



 border=

唯一持っていたシエル武器。
二度目のH寺院でげっとしたエッセンスを使い、ユニに!



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

結構性能も良さげ…?
自分で使えないのが残念ですが、加工してスペルに渡しておきました。
ちゃんと撮ったらまた載せます( *´艸`)

早く自分のメイスが欲しいなぁ…!

あと、龍剣クエも終わらせました。



ルーだけはパールでアイテムげっとしましてw
ぷにはソロで走り抜けてクエmob倒して来た…!!
私も成長した…(´-ω-`)



嬉しいなぁ(*ノωノ)
これは合成サブとして使うつもりなので倉庫に保管。
目指すはバサイムかセレニティ!
神石も用意してあるので、何時か使う日を夢見て頑張りますw





最近暇さえあれば踊ってます。
隙を見てダンス!

私は合わせるのが下手なので、大抵シンクロさせて貰う方です。
楽してます。

あと、サブで野良参加してミッション消化してきました!



シャドウ・ボウ・スペル×3・キュアとゆー変則的な構成でしたw
レベルが皆高かったので、ミッション難なくクリアヽ(*´∀`)ノ
これでモルヘ全部終わったので、ベルスのがんばらねばー。



あとはですね。
H寺院に対して苦手意識がある私なのですが。
お誘いを断り続けるのも心が痛むので、克服する為にとりあえずまったり進めるメンバと一度行ってみようと一人ひとりwisでPT作らせて頂きました!

慣れない行程だから、同じように通い慣れていない(と思われる)人とPTを組みたい。
そして出来れば、同じような気持ちを持った人と行きたい。
とゆー事で、まずは盾のフレさんにお伺いした所、予想通りの反応に嬉しくなり。
他のフレさんも驚きの速さで快諾して下さり嬉々としてPT編成をする私。
盾・ソード・シャドウ・チャント・キュアは当初の脳内設定まんまで。
あとはドラキキやるなら布職さんが欲しい所だけれど、共通するフレさんなら誰でもーって話してる所で、レギのスピさんが居たので練習H寺院の同行をお願いしてみたところおkを貰えました!
突発企画の為直ぐには出発出来なかったのですが、ゲルクで天さんと追いかけっこしたり。
回廊で追いかけっこしたり。
待ち時間も楽しかったですw

ドキドキしながら寺院にごー!
チャットが賑やかで凄く和みました。
最初から最後までw
気を使ってくれていたのか、それとも素なのかはわからないのですがっ。
早速飴を舐めたり踊ったりと楽しい雰囲気。
楽しくH寺院攻略がしたいというコンセプトだったので、ドロップは全く眼中になかったのですが。
皆と一緒にルドラまで行けたら嬉しいとゆー感じだったので。
でもこの日のH寺院は何かが可笑しかったのデス。

一応初めての人は居ないPTだったのもあってか、道中NMは危なげなくクリア。
ラクハラ→ビルハナ→プラナス→ドラキキ→タロス→イスバリヤ→ルドラ
という順路で行きました。

まず、ラクハラでパシュキュア足が!
手と肩しか持ってなかったので、これで三カ所目。
ひゃー@w@と嬉しく思いながらも、初っ端からユニが出た為に以降のNMは期待薄いなとw



思っていたら、ビルハナからパシュのスピ手が!
連続ユニで良い感じだねーとなり。



続くプラナス。
雑魚沸かないとはずが、普通に雑魚居たような…?><
数は少なかったかもしれないけど。
プラナスでいつも範囲回復をピュリウェーブまで使うので、私はまだまだ完全回復ルートじゃないとH寺院来れなさそうです。

…で。
なんと。
初!!
ヒーロー武器がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ホント出るとは思ってなかったからびっくりで。。
プラナスナイフに大興奮。

凄い寺院だ!!
ってテンションあがりながら。



青く光る武器を嬉しげに装備するジャッカルさん。
欲しい武器が直ぐに手に入るとは…w
今までドロップ運に恵まれてなかった(気がする!)から、ここで精算なのかな!
ヒーロー出たからもう寺院いいやーとは云わないと思うので。
これからもよろしくね!(一応念を。。)

で、ドラキキ。
途中初めて見る宝箱にわくわくしましたが、ギーナのみでした。
低確率で何か良いものが入っているのでしょうか…。

グンカタのタゲを私が。
魔法を使う痛いmobをスピさんが受け持ち、ごー!
魔法攻撃されないならかなり余裕があるので、デバフ確認しつつ走ったり回復したり攻撃したりと楽しかったですw
NM倒してる間もチャットが止まるワケじゃなく。
笑いが絶えない道中なのですw



そのドラキキからは、パシュのソード…の腕?
ここまでNMから全て何かしらドロップしてます。
可笑しい…!

お次はタロス。
チャットが楽しすぎましたが、それでも危なげなくクリア。
この時は私がアイテム取得者だったからか、ユニなし(ノД`)



イスバリヤもユニなしっ。



イスバリヤは、下がるタイミングまだ良くわからないから合図お願いって云ってみたものの。
青い球を避けつつ階段下に居るように心がけ、フィアかかった人を解除してダッシュ!
そしてアクウィット!
とゆー流れが出来、皆無事でした。。
完全ではないけれど、なんとなーく、タイミングがわかってきたような…きてないような…w

ルドラにも行きたいけれど、なんと道を開ける人が居ないw
てことで、急遽ジャッカルさん盾に来て貰って開けまして。

ルドラゾンビ。
何故か暴れる事が多くて、2回失敗。
むーん(´・ω・`)
時間が結構経ってまして、普段ならもう落ちている時間。
だから、三回目は最後にしようとなり、再挑戦!
再挑戦する都度、盾さんが的確なアドバイスをしていたので、さり気なく感心してました。
あの云い方は良いなぁと。

三回目のルドラゾンビも、最初はちょっと暴れて><
バリア張ったりアビスポットも使ったりして耐えていたら、なんとか通常のテンポになったのでそのまま最後まで押し切りました!
皆がんばったー;w;

倒せた事が嬉しくて満足していたら、この日最後の驚きが。
なんと!!



ブルスケでたー@@
ヒーロー武器二個目!?w
ヒーロー自体初めてだけど、それが二個も出るってどーゆー事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

盾とセットのソードだから、盾さんのだねぇと、盾さんお持ち帰り。
一緒に出た物理クリアクセはチャントさんが。
これで皆一個ずつユニorヒーローをげっと!
凄い寺院だw

後はエッセンスも出たので、ダイスして勝ったから貰っちゃいました。。
振った後に、チャントさんがエッセンスあればシエル武器終わるってゆってたなって思い出したけど、もうトレ不可だった;w;
ごめん><

練習H寺院で出たヒーロー武器二種。



青く光っててカコイイ!!

この調子だと、他のNM倒しても期待出来そうって気がしたのですが。
生憎時間が許さず;w;

すーっごく楽しいH寺院PTは幕を閉じたのでした!

ぺんぎん飴三個使い(三個目は時間余って使い切ってないけれどw)、実にまったりした道中。
慣れるまではこういうゆっくりペースが私には合っているようです。
チャットもかなり楽しかったし( *´艸`)

久しぶりにPT組ませて貰ったけれど、是非また一緒に行きたいなぁと思ってマス!





アプデから何故かエンブレムが更新出来ないので、デフォのを色々見てこれを当面のLOTTAエンブレムにしてみました!
あんなに種類あったんですねw

でもやっぱりうさぎが良いので、早く直ると良いな(´;ω;`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。