*Toybox

 
19
 
多忙期明けてから気分的に浮き沈みが激しくて、AION中はなるべくテンション保ってたいのですがむつかしかったりして、そーゆう時はサブで黙々とクエ消化してたりします。
地震のその後色んなサイトを見てると、なんてゆーか辛いですよね。。
思わずぶわって泣いてから、募金に繋がってる所なら手続きして一呼吸して、AION見て。
って感じ。

今現地に居て頑張ってる人達、そして動物達。
知る事、募金する事、祈る事、それ位しか出来ないけれど、今も失われ続ける命が、少しでも救われますように。
余震でこれ以上被害が広がらないようにと、ひたすら願っています。



さてさて!
超絶応援しているCitorinさんのイベントですが(知らない人は公式掲示板を要チェック!!)
無事応募期間が終わり、選考を終え、一次を通過した人達が発表されました!(`・ω・´)

【イベント】BIGorSMALLミスミスターコンテスト~2次選考対象者

しとさん、風邪ひいてすごぉく大変そうですけど;w;
出来る事が看板とPT検索チャンネルへの叫びとついったーでの宣伝位しか思いつかず、力不足な自分に凹みつつ見守っておりますけれど。。
とにもかくにも二次の選考対象者が発表!って事で、イベントは進んでいるようです。

何気に私も入ってるのですが、しとさんは身内贔屓とかする人じゃないので、純粋に選んで貰えたんだなぁって素直に嬉しいです( *´艸`)

コンテストに出したのはサブ子ですが、実はメインでも撮ってたんです。



加工しちゃってますけどっ。
環境設定弄り忘れて結構暗い感じになっちゃったんですよね;w;

あと、カスパのトコロで撮ってたので、天さんに怯えてあんまり枚数撮れてないってゆーw
記念にブログに貼ってみます(*ノωノ)



最近の出来事。

ずーっと前から欲しかった30ディヴァ盾。
委託で見てて、欲しかった最初の方は3Mとか5Mとかで売られてたんですよね。
でも当時の私にはそのギーナすら悩む位だったから躊躇してたら、今では20Mとかねヽ(*´∀`)ノ
無理無理;w;
って思って、ふと気付けば私フルディヴァ持ってるし!
チャントなら盾選択出来るんじゃないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って。

気付いてクエ受けてからは早かったですね!
ジャッカルさんに手伝って貰ってかなりのスピードでクエ終わりましたw



憧れのディヴァ盾っ!!
何に形状しようかなぁってニヨニヨしてます( *´艸`)
メインに早速渡したものの、未だに悩んでるので暫く眺めてるだけになる予感…!w

…で、そのサブチャントですが。
40も近くなってきた時に、ふと募集を見るとミッション消化PTがありまして。
入れて頂きましたo(_ _*)oペコリ



ビビビビ…って、ココまでは良かったんです。
何故かこの後からエラ落ち連発。
inして落ち、inして落ちの繰り返し;w;

PTMはあの沸きの激しいレパル団のトコロでAEつけながら待っててくれてて。
凄く申し訳なくてもう待ってなくて良いですって伝えたいのに、チャットも出来ずに直ぐ落ちる。
もうね、半泣きですよ。。

inする度にちょっとずつ進んでて、結局所長を倒す時にまた落ちて。
もう皆倒し終わったのにやっぱり待ってくれてて;w;
申し訳ないのでPT抜けますね><ってやっと云えたけどもう皆はクエ終わってるってゆー。
遅すぎたこの言葉。。
無理にinしない方が良かったのかなとも思ったんですけど><

で、皆さますーっごく良い人達で(っω;`。)
もう所長倒すだけだから落ちない事を祈ってやっちゃいましょー!って。

うん(´;ω;`)ブワッ
私のクエも終わらせてくれました><

まさか野良PTでこんな事になるとは思わなくて、もうひたすらエラーが怖いですね;w;
以降、異常なくin出来てるので、あの時だけなんですけど…。
なんでだー。゚(Pд`q。)゚。

クエ終わって挨拶して町戻ったらまた落ちて。
夜にお詫びメールを送っておいたら、これまた皆さま丁寧に返事を下さって(ノД`)

凄い凹んだけど、凄い嬉しかったミッション消化PTだったのでした。

そしてまだ続くチャント冒険記。



チャントが無事に40レベルになったので、装備整えてからエルテの潜入ミッション全部背負って突撃して来ました。
勿論酒クエからw
でもスパウナー?倒すクエは発生しなかったんですよね(´・ω・`)
40になっちゃうとダメぽいです。

因みにチャントの外見はフルディヴァですが、これは形状加工なので中身違いますw
フルディヴァ効果のある装備はボウに引き継がれています(`・ω・´)
上から下まで形状加工。
武器も形状加工。
偽物だってイイ…!

疾走スク+33マスターユニ靴+スプリントマントラで、物凄い勢いで駆け抜けてきました( *´艸`)
最初のエリムのクエの時にNPCひっかけて危うく死にそうになった位で、後は平穏でした。



こんな撮影しちゃうくらいw
コンテストに応募するSSを撮りまくりです!
ここは天のクエもないし滅多に人が来ないのでクエもまったり出来ます。
見つかったら最後ですが…w

次々にクエ消化して、マバンター退治にも挑戦してきましたよ!



40チャントのソロ。
雑魚掃除覚悟で行ったのですが、なんとマバンター直できました。
やればできる…!

て事で、後はひたすらレパル団のとこまで走って他のクエもやって。
完遂してから戻りましたヽ(*´∀`)ノ
一人でがんばったー(っω;`。)

欲しかったタイトルもゲット出来たので良かったです。

このサブチャントは育てたいので、スペルと一緒に船通い頑張ろうと思ってます!



最後に春らしい?話題w

多忙期後から巣立ちの季節もあってか脱退者が続出で。
このまま私の倉庫レギになるかしらと思っていた所。

引っ越しの終わったみーさんが、サブサブサブキャラ?と共にお友達を連れてLOTTAに戻ってきました。
正直な所不安があったのですが、なんてゆーか全然問題ナッシングだったな!って感じですw

不安な所ってゆーのは、メインキャラのレベル帯の違い。
LOTTAはカンストだらけです。
入ってくるのは低レベルさん達なワケです。
私はPTに入ってると、余裕のないIDではチャットに返事が打てません;w;
主にチャンドレ・ポエタ・寺院・ぷに(ヴォカ)、あとは天さんと追いかけっこ中のゲルクとか回廊でしょうか。
PTログを追うのに必死で、個別チャンネルにまで気がまわらないのデス…。
だから、寂しさを感じてしまうんじゃないかと思って。

で、それをみーさん達が合流前にメンバ達に伝えてみたら。
キュアだしチャット出来ないのはわかる、と。
なんてゆーか思ったよりもポジティブ反応で新人さん歓迎ムード。
そか、私はまた難しく考えすぎてたのかーって思ったので。

当日はドキドキしつつも新鮮な気持ちでお迎えしました。

結果は、上にも書いた通り今の所問題はなさ…そう?
寧ろ、ホントの初心者さん達なので、初々しくて癒されてますw
なんかすっごい楽しそうだなぁーって。
一個一個の操作説明も、懐かしいなぁーって。

元々のレギがこういう感じだったので、皆苦になるわけでもなく。
率先して説明したりとかして。
お友達同士で来てるから、まとまってわいわい出来てるから良いのかな。。

なんだか改めてAIONをじっくり見れてる気がして、来て貰えて良かったんだなと。
皆で楽しく遊べたら嬉しいなと思ってます(。・ω・。)ゞ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday