*Toybox

 
--
 
 
27
 
の、前に。
Citorinさんのイベント、ジケル魔は5/7(土)22時からに決定しました!
皆さま奮ってご参加クダサイヽ(*´∀`)ノ

詳細はコチラ

★☆ 公式掲示板イベント案内 ☆★

手ぶらでおkですが、公式掲示板に目を通してからいらして下さいませ。
スムーズな進行が出来るようにご協力をお願い致しますっ。



で。
うきうきのドロップ二倍。
黄金時代に入った筈なのに、アプデ直後程ユニが出る感覚がなくなっていたので。
物凄く期待してます…!!!

上層要塞もあるのでここぞとばかりにAP確保も頑張りたいです。
初日の昨日はですね。
何時もは一ヶ所、行っても二ヶ所なのですが。
張り切って三ヶ所巡ってきました。
頑張りすぎデス。

ジケル魔の劣勢時代を経験しているので、何時天に覆されるかと毎回ドキドキしながら参加している要塞戦ですが、流石にこの前はドロップ二倍前って事で相当数のマゾクが参加して凄い数になってましたね@@
何時も攻城・防衛フォースには入らないでレギ&フレPTかフォースで動いている私ですが、エリチャを頼りに動いているので余り不自由は感じないです。
こんな風に好き勝手に動けるのも、きっちり準備してくれている要塞所持レギの方々のおかげだと常に感謝しています。
こんな所でなんですが、いつもいつもありがとうです><

PC変えてから重くて落ちるって事がないのでとても嬉しいです( *´艸`)
天さんの数凄い@@って時も、PTメンバはちらほら落ちてましたが私はだいじょぶでした。
勿論設定は下げられるだけ下げてますけども。。
流石に一気にラインがぶつかる時なんかは、おもー><スキルが発動してるのかわからないよー!ってなってたりはします。

最近は要塞戦中のPT、盾・ソード・キュア×2と、他に居るメンバで組む感じが多いのですが。
盾さんとソードさんの連携プレイが見てて凄く楽しいですw
今か?今か…!?って云いながら、天さんのラインに突っ込むタイミングを計ってて。
ここだー!って時に、盾さんが色々自己バフくっつけてかつソードさんにフェローw
で、二人して突っ込んでくってゆーw
皆DPぶっぱでひゃっはーしてるのがもうなんてゆーか、楽しいです。。
天さんのラインの方が多くてダメな時もあるし、サモンで立て直せる時もあるし、死なずに大丈夫だった時もあるし!

盾さんのスナッチした所にボイスぶっぱも楽しいです。
一時間に一回のロマンです。
結構そこここでスナッチ見るので、盾さん其々頑張ってるなぁー>w<って頼もしく思います!

私は空中戦に弱いってゆーか、空中だと前後左右に加えて上下もあるから方向感覚が鈍りやすく、良くPTMを見失うのです。
なので、頭の上に目立つサインをつけてと毎回お願いする事に…!
常に「C」押してくっついていられれば良いのですけどねぇ(ノД`)
何故か引き離される時もあるから、飛行速度カンスト出来てないんだなと思いますw

要塞戦終わった後、岩魚さんが深層に居たので行ってみました。



レギの方がAF取ったと云っていたから見に来たとの事。
AFが岩魚さんの顔になってた((;゚Д゚))ガクガクブルブル

是非ぱらさんにもキラキラスーツを着て頂きたい所デス。
ホットピンクで…!

二倍なので、ヴォカとか寺院とかウダスとか行ける時に行きたいですねー。
カスパも…。
二倍の時間帯が区切られてるから、休みの日に行くぞーって思っても行ける場所が限られますねぇ。

あとはポエタSでタハバタリベンジしたいですねー。
まだ一度もドロップ見たことないしっ!

とりあえずやりたい事いっぱいでわくわくです。

そして2.5アプデの情報も出ましたねー!
アプデは嬉しい事なのですが。
…が。
まだ今のAIONを堪能しきってないので待ってぇぇぇぇwって感じデスw
新しく探検出来る場所が増えるのは素直に楽しみなのですけどねー。
まだ2.1に対応出来てないので、覚えることたくさん増えそうでヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしそうです。



グラフィックが益々綺麗で、更には衣装がっ衣装がぁぁぁ!!
可愛いのがいっぱいありましたねぇ(*´д`*)



外見変更券半額終わっちゃったんでしたっけ><
うぅぅ(ノД`)
キャラメイクも楽しそうだ。。

レギの服も気になりますよねー。
レベル3で買えるのかなぁ…。

あと3.0の騎乗ペット…!
ランマルクの馬のようなのがありましたけどw
もっとカッコ可愛いのが良いので実装まで楽しみにしてますw
飛竜とかないんでしょうか。
飛べたらカコイイ!
後は水中で乗れるイルカとか。
…夢です夢。

あ。酒場からぷに洞窟に行ってみましたけど。
なんか不思議ですねw
各IDの入口が面白かったです。
ウダスとか扉そのままでしたしw
でもなんでこの場所を作ったんでしょうねぇ?
全部一ヶ所で済んだら折角のMAPが勿体ない気がするのですけど。。
いえ、便利は便利なんですけどね><

とりあえず二倍を思い切り堪能すべく、楽しんでinしたいと思いますっ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
