*Toybox

 
03
 
色々載せたいネタはあるのですが、ニヨニヨが止まらないうちに先にこっちを記事にしちゃいますw

今二倍期間ではありますが、まぁ、正直遺物以外は恩恵を感じないです(ノД`)
要塞ID通うだけでギーナ凄い貯まってくし、倉庫に入りきらない遺物ちまちま交換してるだけであっという間に将校に…!
早く交換したい…><
でも多分50EL上取った時と同じAP必要だから、5星にはなってしまうんだろうなぁと思うのです。
変身は一回位しておくべきか…!?って思ったけど、今皆AP凄い事になってるからランクイン無理そうだし、必要AP貯まったら即交換しようと思ってマス。
50EL盾とったら、ペインだけ低いレベルの使ってたからそれ取り直して、そしたらキュアの欲しいAP消費アイテムは終わりかなぁ…。
プラチナ勲章集めてないから2.5に向けてAP貯めるとかもないし。
スペルに30EL取らせようかなとか無駄に夢を広げてマス。
強いて云うなら、55アビス形状が欲しい位…w

そんなワケで、長い前置きですが。
私は現在二星将校です☆(ゝω・)v

昨日は龍界要塞戦で、インギス攻めるぞーってなってはいたのですが。
生憎その時間にin出来ず(っω;`。)

inしたら既に凄い死亡ログの嵐で、もうすぐ22時ーって時に



ヘラナス出現…!!!

うはーw
インギス要塞二個取ってるー@@

ヘラナス見たいぞぉぉ!!
って事で、猛烈ダッシュしてきました。
回廊とか不安だったのですが(迷子的な意味で)、たくさんマゾクさん達走ってたので余裕でしたb

関門も人数で押し切り、遂に…!
ヘラナスに会えましたーっヽ(*´∀`)ノ



あんまり近寄れなかったのですが。
撮った!

動画に出てきた姿しか見た事なかったのですが、なんか感動でしたw
火スピが沸いたのは見ましたねぇ。
そういえば精霊召喚するんだったっけ、と思いつつ。

天さんの猛攻が物凄くてですね。
残念ながら討伐はならずでした(っω;`。)

天さん側の要塞を二個落とさないと出現しないヘラナス様。
何時か討伐したいですねぇ( *´艸`)

さてさて。
インギス要塞で買えるセマタの鍵。
これを持っていないと見れないNMが居るとの事。
無事げっとしまして。

ジャッカルさんと一緒にドキドキしながら討伐フォースに入れて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

スティグマが完全攻撃ルートだったので、慌てて回復ルートにしたり。
ぎゃるるんからぺんぎんキャンディや属性ご飯取り出したりして準備しまして。

結局3F位集まったのかな…?

落ちたら大変て事で、リスタしたんですよね。
でも再起動しとけば良かったです(っω;`。)

いざ出撃ー!って事で、回廊走ってインギス出て。
龍エリート地帯だからがんがん倒しながら進んでる途中に、エラ落ちしてですね。
いやもう、泣きそうでしたね。。

やばいやばいまずい><
って物凄い焦りながら再起動して。
待っててくれてるからいそげー!って云われてひたすらあわあわして。

inして謝ってダッシュしようとしたら、天さんPTがががil||li _| ̄|○ il||li

私、将校。
しかもソロ。
更にフォースだから大丈夫かとHP装備(ヒール量増加)にしてたので。
何も出来ず撃沈。。

もうね、なんかね。
申し訳なさ過ぎて。゚(Pд`q。)゚。

入口まで行ってたのに、1フォースで迎えに来て下さいまして。
えぇ。
一人の為に1フォース。
マジすみません(ノД`)
ホント申し訳ないです(っω;`。)

(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなでしたが、なんとか入口に辿り着けましてっ!
1PTごとに入場って事でしたので、1F目のパーティー1から。
最初だー((;゚Д゚))
って緊張しつつin!



ムービーですよ!!
マジかっこいいです!!!



バリアに覆われているセマタさん。



物凄いバフをお持ちです。

全員が入場してから色々説明を受けて、準備して、開始っ!
…ってしたものの。

それはもう阿鼻叫喚ですw
攻略方法がまだないので、手探りなのですね。

セマタの周りに居る竜巻が物凄く痛くて!
一撃4kとか喰らうので。
死んで起きての繰り返しw

竜巻に四苦八苦しているうちに時間の経過の関係上メンバが徐々に減りまして。
最終的には1F位になったのかな。

あまりにも将校の死亡ログが流れた為か、天さんの総司令官さん達が変身して現れた時にはびっくりしましたねw
多分、竜巻に巻き込まれてしまったと思われます。

残った面々で竜巻の攻略方法を編み出しつつ。
なんとか竜巻を減らせるようになった時は嬉しかったですねーw

そしてとうとう!
最後の一個!って処理を終えた途端ー…



いきなり動きだしたぁぁぁぁwww

私の画面は直ぐに灰色になってしまいましたがw

何故か最初の方、タゲられ率が高かった気がする(っω;`。)
でもSS撮りたい為にタゲられるのちょー歓迎!!って、不謹慎な事思ってました。。



セマタを叩いてみたくて頑張って残ってたから、感無量。
動いてるの見れたぁぁぁ;w;



物凄い迫力でした!



全然削れないうえに、一撃が凄く重いのですw



竜巻は4kでしたが、セマタのダメは9kですって!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

75ぱーになる前、85か80ぱー位?でまた違う攻撃が加わり、討伐フォース何度目かの全滅。
ここで既に時間が3時半とかだったので、お先に失礼させて頂きました!

23時半フォース募集開始から、この時間まで。
物凄く楽しかったです>w<

倒せなかったのですけど、とても貴重な体験が出来て大満足です(*´д`*)

主催して下さった方、取りまとめて下さった方、参加者の方々、ありがとうございましたo(_ _*)oペコリ

ホントにほんとに楽しかったなぁ( *´艸`)
冒険してるー!って感じでw



これは、ジャッカルさんに貰った盾さん視点のセマタSS。
流石に盾なだけあって凄く良い角度w

また機会があったら参加してみたいです!

フォースに入れて頂きありがとうございましたo(_ _*)oペコリ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday