*Toybox

 
--
 
 
11
 
Forsaken World。
今日知りましたっ(。◕ˇωˇ◕。​)

MKタイトルの新しいMMORPGですってー!!

わからない完美よりも、こっちの方が良いなぁって心が動いておりまして。
かつスタッフブログが大変面白くてですね。
なんとなくトラックバックしてみます。
チュセン以来なのでちゃんと出来てるかはわからないのですが(ノД`)

今日知って、お昼休みに祈ってみて。



二回目で当たったーヽ(*´∀`)ノ
うれしーい>w<

でもこれ決定事項とかじゃないんでしたっけ?
なんとなく祈りが届いたーって達成感に浸ろうと思います。
短時間ですみません。。

当選確定の数時間後に、100ぱーになったとついーとが流れて。
危なかったーε-(;-ω-`A) と思いましたw
ギリギリでしたね。。



勿論クローズド応募する気満々です( *´艸`)
テスト期間がですね、この予定の通りだと良いんですけどね><
AIONの2.5アプデが5/31なので…w

楽しみですねー(*´д`*)
やる種族はエルフで、職はプリースト!
でもバードも気になります。
あとヴァンパイア。

ムービー見まくりで今から(((*'ω'*)))わくわくです。

あ、そうそう。
ファンサイトキットダウンロードしようとしたら、ノートンさんに止められました。。
(´;ω;`)ブワッ

あと、コピーライトの表示なんですけども。



これ誰も突っ込まないのでしょうか?(´・ω・`)
私は勝手に直して付けちゃいましたけど。。

Perfect World

Forsaken World

…じゃ?|Д`)

Comment

2011.05.12 Thu 08:25  |  |ω')コッソリ

まずは当選おめでとうございます~♪
私なんて40回前後…ぬぐぐ( ^ω^)

実は誅仙2もそのコピーライトです。
どうやら、それ、会社名になったみたいですよ(*´∀`)
完美時空→完美世界、だったかな?(うろ)

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.12 Thu 11:50  |  こんにちはサニーです。

とにも、トラックバックを送っていただき有難うございます。サニー感激でございます。

そうなんです、ろんはんさんの仰る通り完美世界に変わったんですね。

では、ここで一句。

 祈りウェブ
 2回で当選
 奇跡です

皆様かなり苦戦されたようで
かなり幸運ではないかと思われます。
今年の運気は急上昇、幸運が訪れる、かも!?

FWの母、サニーでした。

  • #-
  • FW運営スタッフ サニー
  • URL

2011.05.12 Thu 21:14  |  

■ ろんはんさん
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
ギリギリセーフでも嬉しいですっ!!
って、40回ー( ̄□ ̄|||
あれ結構ディレイ長くて、一回外れただけで(´-ω-`)ウーンて思ってたのにー><

そして超絶勘違いな私が恥ずかしすぎて困ります。
ご指摘ありがとうです(ノД`)


■ サニー様
ぎゃーす( ̄□ ̄|||
直す前に発見されてしまいましたー(っω;`。)
すみませんすみません。。
速攻訂正致しましたっ!
自戒の為記事は残しておきまする。

二回は奇跡なんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
FW楽しみなんですー( *´艸`)

トラックバック出来てないかもとドキドキしてましたが無事届いていたようで良かったです。
コメントありがとうでしたo(_ _*)oペコリ
これから|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
