*Toybox

 
--
 
 
12
 
ソロ狩りしてるとフィールドなのに、アクティブmob(完美のアクmobわかりにくいんですけどっ(´;ω;`)ブワッ )の真っただ中なのに、物凄い睡魔に襲われたりして常に危険な召喚師です。
こんばんわo(_ _*)oペコリ

冒険支援BOXから貰った飛行道具が期限切れになったので、見た目重視で新しいの買いました(。◕ˇωˇ◕。​)



すっごく綺麗で気に入ってますヽ(*´∀`)ノ

飛んでる時は翼のようにちゃんと背中にくっつくのです。



蝶々のようで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!



オートラン可能なので、空に飛んでから目的地クリックでぼーっとしたりとかしてます。
たまにSS撮ったりとかw



結構すんなり29になれたので、お呼びに応じて種族の村に帰ったら。
クラスアップしてないからお呼びでないとスキル本貰えませんでした(´・ω・`)

そういえばクラスクエまだ途中なのかなぁって思い。
慌てて黄色いクエだけ消化してます。

そして現在、まだクエは終わっていないけれども。



30レベルになりましたヽ(*´∀`)ノ
PKの説明とか出てびっくりしましたw
でも名前の色ぴんくとか赤の人は見かけないですねぇ。

私は青い侭デス。

で、30レベルになったので、裁縫で自分の服を縫い。
上しか着れなかったのですが、何故かセクシーに。。

いっちばーん初期に着ていた青い服が着たいのですけども。
あれはもう着れないんでしょうか。

で、あとは。
30になったのでファッション装備が全開放!

たくさんたくさん試着して。



結局買ったのこれですw
30レベル関係なかった(*ノωノ)

SS撮ろうと思った時が夜なので、仕方なく強行した結果後悔してますが…!

買ったのは、上・靴・手の三個。
上は黄緑色で、靴が青だったので、ランダム染色剤を買って染めてみました。

上はまた染め直すかもですw

ランダムじゃない染色剤が露店で売られてますけど、これって染める時は21個とか集めないといけないんですかね@@
凄い高そう((;゚Д゚))



当分はこれで冒険します( *´艸`)

Comment

2011.05.13 Fri 20:21  |  

|∀・)・・・・・

|彡サッ

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.05.14 Sat 00:05  |  

|Д`)ジー
可愛いって云って良いんだよ(。◕ˇωˇ◕。​)

今日は寝るけど明日行くねっ!(たぶん)

2011.05.14 Sat 09:18  |  かわええ ゚.+ヽ(*´∀`*)ノ+.゚

ファッションにハマると大変なのです…ようこそ染色地獄へ!

そうです、書いてある個数分の染色剤が必要になります。
「ファッション染色Wiki」というサイトがあるぐらいなのです。
http://wikiwiki.jp/pwf/

固定の染色剤は人気/不人気で結構、値段の差があります。
ぶっちぎって高いのが白/黒で、次点が赤系という感じです。

あと、そのカイト綺麗ですよね。おそろい、おそろい!
チャラ貴族用にはかっこいいカイトが欲しいので追加待ちです。
公式ツイッターで、近々装備やアイテムが色々追加されるという
話でした(*´∀`)

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.14 Sat 20:47  |  ( *´艸`)

ハマると大変そうだなぁって思ってますw
染色剤高い((;゚Д゚))ガクガクブルブル

やっぱりモノトーンカラーは人気でしたかー><
白の染色剤やけに高いなぁって思ってたんですよねw
結婚式では必需品ですしねぇ(´・ω・`)

カイトも追加されるんですか…!
そういえばそうですよね。。
いや、でも綺麗なので後悔はしてないですっ
ろんはんさんの見て決めたのでお揃いです(*ノωノ)

装備が追加…!
ぬぁー@@
気になってしまうぅぅぅw

あ、そうそう。
AION課金額とゆーか選べる幅が広がったんですよー。
私は900円課金でも十分な接続時間なのにパールの為にちょっと頑張っちゃってマス…il||li _| ̄|○ il||li






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
