*Toybox

 
--
 
 
18
 
クラスクエがやっと終わってレギュラーになれました。
長かった(っω;`。)
黄色いクエがとても長くて、狩ってる間に31になり、終わる頃には32になりました…。



てゆかこれ、29に合わせて消化しようとしたら大分行程が辛いと思うんですけど@@

完美はmobのPOPが早すぎます…w
疎らに沸いてるならまだしも、密集地でアクティブだらけだとひたすらひたすらmob叩いてアイテム拾うとかも難しく(ノД`)
レベリングには良いのかもしれないのですがw
でも調子に乗って狩ってると沸きすぎて死んじゃったりするので、微妙です(´;ω;`)ブワッ

クエを進めているうちに、PT組んだ方が良いとゆー内容が書いてあるのもあって。
とりあえずペットを突っ込ませて回復して様子見ようと思ったのですがー…。
様子見過ぎて一回ペット倒れてしまったので、再召喚して雑魚から倒していったら本体も倒せました!
ボスっぽい表示の、百虎?もだいじょぶでした!
PT組んだことないし世界チャ叫びたいけど何か不具合?なのかアイテムがいるのか、私の知識不足のせいで叫べないのでw
ソロで消化出来てホント良かった;w;

召喚師強いなぁ。。
回復スキルの詠唱早いから連打出来るのも良いですね。
MPががが…になりますがw

そんなワケで、クエアイテムがすっごく出難いうえに長いよ><な、クラスクエも漸く終盤を迎え、無事にレギュラーになれましたε-(;-ω-`A)
一気にクラスクエの難易度が上がった気がするから、次からもっと大変そうだなぁって思ってます。
クラスクエの消化PT募集も見ますし。
どのクラスのクエなのかはわからないのですが…。

で、チュセンの頃勝手にFANだったブロガーの方が完美で同じサバだったのでフレ登録をして頂きまして。
とても嬉しいです(*´д`*)
初メール!初フレ登録!
フレ録の時、チュセンもこんなだったなぁって思いだして懐かしかったですw
ただ、wis来た時音が鳴らないので見落としが怖いですね@@
その点AIONは操作性抜群なんだなぁ…とか改めて思ったり。

さて。
ギルドに入れないなら、もうソロ堪能したしこのまま完美クリアしてFW楽しみにしていようって思っていたんですけど。
ちょっと頑張って勇気出してみたら、フレさんも増えてギルドにも入る事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ



ち、ちっちゃくてすみません(ノД`)

作りたてほやほやギルド。
ギルド名の由来は、君達とボク=ギルメン&マスターって意味らしいです(*ノωノ)
なんと私がギルド最高レベル!w
びっくりΣ('□'*)

デネブは4月?に出来た新サバですが、いずれ他のサーバーと統合される予定なのですって。
だから他のサーバーの人達が、領土を取得する為に廃レベリングをしているのだそう。
経験値二倍の今頑張っているとかなんとか。。

もう既に80レベルを超える人達も居て、ギルドに入っても初心者は50まではソロ頑張ってって放置されてしまうのだそう。
悲しすぎる;w;

そんな人達と一緒にギルド入れて貰ったので、どうやって行くかわからないダンジョンとか、一緒に開拓していけたら良いなぁって思ってます。


おまけ。



二度目の染色に挑戦したら、実に無難な色になりました。
(´-ω-`)ウーン…て悩んで。
残りの課金を注ぎ込んでみたら、色は元に戻りました…w
薄紫色ですよ。今。
染色意味なーいっw

Comment

2011.05.19 Thu 14:13  |  昨夜は遊んでくれてありでしたー!

クラスクエは+10になった頃にようやく終わってる…そんな日々です。
現在Lv52だけど、39Dもクラスクエも未完です(ノ∀`)
今のクラスでもさほど不自由はないけど新スキル覚えるのに必要なんですよね~…

あ、世界チャは課金アイテムである「兵隊ラッパ」が必要です(つД`)
でもイベントの参加賞やらブログのトラバキャンペーンで 持 て 余 す ほ ど
くれたりします。なお、もらえるラッパは譲渡NG(課金のは譲渡OK)です。ちぇ。

「29D鉄あり」などの募集があれば乗っかるのも吉。
でも、ギルドに入ったならギルメンと手探りで遊びに行くのも良いと思います(*´ω`)
エルやチャラ貴族の所属ギルドは低レベルの手伝いをして下さる方が多いので
本当にありがたいです(ノ∀`*)

ちなみにデネブは「カペラ」と統合予定です。
うちの元メインキャラがいるワールドなので統合したら服や装備のやりとりが出来る…!

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.20 Fri 00:24  |  こちらこそありがとです(*ノωノ)

クラスクエって、そんなに大変なんですね((;゚Д゚))ガクガクブルブル
た、大変そうだ@@
新しいスキル覚えるのにランクアップしないといけないですからねぇ(´・ω・`)
飛び級とか出来たら良いのに><

はΣ(゚Д゚ノ)ノ
世界チャットはやっぱりラッパが必要だったんですね(ノД`)
角笛なのかと思ってました。。
今度叫びたい時は課金でぽちってしてみますw
兵隊ラッパ....〆(・ω・` )カキカキ

ギルメンで遊びに行けると良さげなのですよねー。
PT行ってもホント何して良いのかわからない@@
チャントのように動くとか、む、むつかしそうですっ
でも頑張ります><

ほむほむ。
カペラサバと統合なのですね。
新サバなのに不思議@@
あ、そか。精霊でやっていたのですよね。
見たいっ!ので、楽しみにしていようと思いますw

いつも色々ありがとうなのですo(_ _*)oペコリ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
