*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
13
 
ネタはあるのに更新していなかった為、なるべく要約してさくっとまとめられるように努力しますっ。
でも見直したら長かった…il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、最近あった出来事色々!
最近どころが大分前?ってSSが出てきたりしてますが。。



オーブに続き、ブックが出ました。
早々に形状加工を終え、スペルの手元に行きました。
スペルはバラのオーブとブック両方持ってる…!
贅沢だー。。

私は最近漸く、カスパから初!装備出来るアイテムをゲットしましたが。
既に持っているワンドってゆー(ノД`)
形状加工して売ろうかな。。



久しぶりに会った姿月姫さん。
ほんっと久しぶり…!!



上層IDの合間だったのであまりお話は出来ませんでしたが、ぱぱらっちはしてきました。
お互い他サバメインだったのに、今やカンストキュアとゆー。
これ撮った時はお揃いーってアヌになってましたが、相変わらずオサレさんでした。
あまりPTを組む機会はないけれど、また宜しくですっ!



リアルでもそうなのですが、ストレス溜まると買い物しちゃいます。
それも結構金額大きく。
どどーんと買ってストレス発散はするのですが。
今度はお金使い過ぎたーって別のストレス加わるから良いのか悪いのか。。w

で、AIONで何を買ったかとゆーと。
あれですよ。
ちょっと安くなった…!?
て思った。
セレニティワンド。
ワンレッグは諦めました。あれは無理デス。
ガチャでげっとしてスペルで使おうと思って大事にとっていたユニ神石を売りまして。
やっちゃいました。
手持ちの強化石全部注ぎ込んでこれだけ。



もー無理ですヽ(*´∀`)ノ
何に使うって、上層要塞IDでしか使えないんですけどねっ!?
その為にこの散財…。
やっちゃったなー…って感じですが。
まぁ、これでもうなんかお腹いっぱいです。
燃えつきました。

実際神長タイムは短くなっているようです。
びっくりです。
増幅そんなに変わらないと思っていたんですけどねぇ…。
神石の違いもあるのかもしれませんが。

で、盾。
要塞戦でちょっぴりAPが増え、証交換もして50EL盾げっとしました。



この形状は好きじゃないので、早速30ディヴァ盾白染色の形状にしましたb
これで、50ELチェーンセット一式と、盾が揃いました。
手足肩をもう一回とって、抵抗極防具と盾防御のハイブリット作るとかも夢ですが…。
どうしよう。
夢です。

深層では、ジャッカルさんがハイドで警戒してくれつつ。
岩魚ぺんぎん(ソードver.)のお腹に隠れながら遺物交換してました。



岩魚さんがぺんぎんになると下っ腹がむにむにで凄い可愛いんです。
でも岩魚さんがぺんぎんになるのって対人の時ですから、SS撮ってる余裕があんまりなくてっ

そうそう。
チャンドレは完全回復ルートじゃない限りクイック参戦ですが。
自分以外にキュアさんが居る場合、増幅装備(アヌ)にしてキル数稼げるとちょっと楽しいです。。
でも狙われるとあっという間に蒸発するのでやっぱりアビス装備脱げないなぁと(っω;`。)
全然耐久率違うんですよね。
あんまり実感出来ないと思っていたけど、そんな事なかったですw

盾を強化したいところなんですが、ワンドに全部突っ込んじゃったので今の所+0ヽ(*´∀`)ノ
まずは強化石を稼ぐ所から始めないと…。



ハナシ全く変わりまして。
サブについて。
サブスペルでも潜入してきました。



チャントは40でしたが、スペルは42で挑戦。
マバンターに三連敗したので、マバンター退治だけ諦めました(っω;`。)
多分私の狩り方がダメなのかと;w;
チャントは楽勝だったのになぁ。。

あと久しぶりにスピやシャドウで神殿も行きました。
神殿久しぶりー、の前に。
スピ・シャドウのスキル忘れまくってたので思い出すまでが大変でした…w
シャドウなんて行ったPTMがスピ・キュアだから、サインFA私だし。
神殿は任せろ!なので別に道中は問題ないのですが。
自己バフ忘れてたりとか色々アレでした。



スピもバフ剥がしとか云われるまで忘れてたし。
スピはレギの新人さん達と一緒に行ってきたんですけど、新鮮な気持ちで楽しかったです。
ディケイ楽しかったのに黄色いのは出てくれませんでした…。



その他には、二倍だからとH寺院とポエタSも行きました( *´艸`)
ヒーローは見れませんでしたねー;w;
あの時が運良すぎたのでしょうw



ある時はメンバが足りなくて、カルテットでラクハラゾンビとかやってw
盾さんMTとはいえ、ラクハラをキュア1でやるのは物凄い精神力が必要ですね!
流石にビルハナとかタロス不安かなぁ?
いあ、イスバリヤもでしょw
とゆー流れになりましたので。
私は限界に挑戦おkk!だったのですが。



フレさんを呼んで下さり。
元のPTが盾・ソード・シャドウ・キュア
に、シャドウ・チャントが加わりました!
相変わらず布職がおりません。。

後から来たお二人はH寺院初とかで、説明しながら進みました。
呑み込み早くて、ホントに初めて?@@って皆に云われる位ばっちりでしたねb
ルドラも一発だし!

まったりPTメンバと行くH寺院inタロスが一番好きです。
ネタ切れの時はどうするのかしらとわくわくしてます。



この箱見たのは二回目ですが。
入っていたのはギーナのみっ



何かレアなものが入っていると良いなという期待があるのですけどw

H寺院はヒーローは出ないまでも、皆それぞれユニ一個は手にして帰れたかなぁと。
二倍終わった後は行ってないのでちょと怖いですねw

それからポエタS。
二倍中に行ってみたい!って事で、まったりPTで挑戦してみました。
初めてのタハバタは予備知識全く仕入れてなかったので、今回は動画見たりスキル説明みたり色々準備しましたw
PTMも経験豊富!って人が居るわけでもなく、二回目だったり三回目だったり同じような感じで。
よし、がんばろぉぉ!ってやったら、何故かマラバタ(中毒かな)で私倒れたりとかw
何故!?w
きっとメンバは不安がよぎっていたに違いない。



実際のタハバタは、皆頑張った…!て感じです。
範囲喰らっちゃってバリアは結構張られてたみたいですが、次に繋がるしんpんpですっ
最後やっぱりエリmobが再沸きしちゃってタハバタ倒せたのにまたドロップ見れないのかー><ってなってましたが。
盾さんが物凄く頑張って耐えてくれてたので、私起きてサモリザから立て直しが図れてドロップ見れました。
ホント良かった(っω;`。)

構成は盾・ソード・シャドウ・ボウ・チャント・キュア。
ドロップは、アヌのボウとソード?
凝縮したドラナに、ユニの物理ネックレス?だったかな。
黄色いのいっぱいでしたが、オレンジはありませんでした(ノД`)

ポエタはIDが長いのであんまり気軽に行けないのが残念ですねぇ。

そういえばずっと書き忘れてましたけど。
多忙期から復帰後、みーさんキュアとキュア×2でチャントさんなしH寺院行った時。
初めてルドラゾンビのゾンビする方やらせてもらいました!
こっちはこっちで緊張するってゆーか、即時スキルがCTとかでタゲ中々取り難い><
しかも確かこの時は、皆一斉に死ぬってゆーのが殆どで(殆どですよっ!)みーさんが大変そうでした。。
サモリザの事前詠唱が出来ないとゆーw
ルドラさんから噛まれる事も多いので、リカフラCT明けてたら飛ばす感じでやってましたw
私だったら耐えられなさそうだー((;゚Д゚))ガクガクブルブル
みーさんちょー尊敬><

ルドラゾンビやる側になってみて、経験値の減り具合にびっくりしましたw
でもまた機会があったら死ぬ方やってみたいです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。