*Toybox

 
14
 
以前に、優勢サバ(種族)だけでの開催なんですかという書き込みがあったからか…。
今回はCitorinさんが遊んでいるサーバー(種族)に加え、希望があるサーバー(種族)でも別アカウントを作成してイベントを開催するという事で、Citorinさんの多忙っぷりに拍車がかかっておりまして。
更にリアルお仕事も大変で、体調も不安定とあり、とてもとても心配しておりました。。
皆が楽しんでいる姿を見るのが好きだからイベントを開催するというのはわかるのですが、Citorinさんは私達と変わらない1ユーザー。
運営でもなんでもない、ただのAIONで遊ぶイチプレイヤーです。

…なので、出来る事はフォローしたい!
というワケで今回ジケル魔での宣伝をやってみました!
物凄く責任重大じゃ((;゚Д゚))ガクガクブルブルってドキドキしてました。
今思えば、一人でテンパってないでフレさん達にも頼めばよかたと…。
もう遅いけどー;w;

PT検索チャンネルに叫ぶのは毎回勇気が必要でしたが、私のin時間は限られているので申し訳ないと思いつつ叫ばせて頂きましたo(_ _*)oペコリ
看板は私がinしてない時間も出せるので、結構出してた…つもり、デス。

Citorinさんの公式掲示板やポスターが公式ピックアップに載ったり、ポスター制作者様方がイメージ掲示板に投稿して下さったりで、そちらの宣伝効果が大きかったと思いますっ。

ブログにある手伝いメンバに向けての記事をじっくり読みつつ。
一時間前にエリチャで叫び回り。
キューブ空けて着替えて!w
Citorinさん倒れてたらどうしようって思いながら待ってたら、in!

前回のイベントの時もそうでしたが、人が集まるまでは中々輪にならず。
どうしよう宣伝少なかったかなヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
って凄い不安でした。。

でもイベント受付開始後ちょっとしてから結構集まって下さり、嬉しかったデス。
Citorinさんのイベント楽しいんだからーっ!

ミス魔族さんや、イベント掲示板でいつもニヨニヨ拝見させて頂いている方々もいらして下さり、ミーハーな私はテンション↑↑
普段お会いした事ない方々もたくさんトレード飛ばして頂き、わくわくしました。

今回預かった景品は豪華で、うあー@@ほしーい!!って自分のキューブ見て(*´д`*)ハァハァ  してました。

わふわふなグリフォ達に癒されながら、イベント開催!
そしてなんと。
前回は掠りもしなかった私ですが、三回も勝者に…!?
一回は私だけとか。。
でも手伝いメンバなのに景品貰っちゃうのもなんかなんか悶々で。
しかも欲しかったの当てちゃったりとかしたし…!!w

ダイスの大小を当てるんだから、正解はないし自分で選んでるんだから良いんだよって云われるも気になる…!w
ずっと看板だしてようかと思いましたが、まぁ結局楽しんでしまいましたけれどもっ…!

池の中をばちゃばちゃ走るグリフォがさいこーに可愛いです。
またグリフォキャンディでないですかね…!;w;
しとさんこんなに集めて凄い><

パンデモ内を練り歩いてキャンディ効果が切れる直前に記念撮影成功!



SSが殆ど撮れてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

でもイベントは楽しかったです(*´д`*)

今回頂いた景品はこちら。



ちょっと正面からとかアップでとか撮りそこなってますが><
ずーっと欲しかったクルケルホーン!!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
うれしー;w;

遊びにいらしていたミス魔族さんも激写。



凝視しちゃうくらいうつくしーデス。
流石の美肌…!

すらりとした美人さんで…!
サバを超えてお会い出来るとは思っておらず、感動( *´艸`)

素敵なイベントを主催して下さったCitorinさん、協力して下さった方々と、参加者全ての皆様に感謝を!
ありがとうございましたo(_ _*)oペコリ

そしてやっぱりちょっとテンパってたので、見落としていたログがあったらすみません(っω;`。)

以上!
ジケル魔のイベントレポでしたー!



続いてこちらは、シエル天のイベント。
しとさんの体調が不安で飛び入り参加。
お手伝いさん足りなそうならやろうと思っていたけれど、全く必要ない位いぱいお手伝いさんが居ました!

シエルなだけあって人が凄い…!
イベント案内とかキャンディ配布とかBIGとSMALLの場所とか負け組の場所とかにお手伝いさんが看板出してて至れり尽くせりでした。



ジケル魔では好調にあたりを引いていた私ですが、シエル天では一度も残れず…!
無念(ノД`)

周りにも人がいっぱいいたのでグリフォの可愛さを見て貰いつつ頑張って走りました。



最後の練り歩きは落ちる人結構出そうな倉庫とか経由してw
船乗り場で急停止とかして広場に戻って来ました。
何人かが止まれず落下しちゃった人が居たようです(。◕ˇωˇ◕。​)
集団ジャンプするかと思って(((*'ω'*)))わくわくしてたのは内緒です。



キャンディ残り時間数十秒!って時にやっとここに。
急いで撮りまくりましたw

シエル天では純粋に参加者として楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



シエルのCitorinさんも激写してきました。
勿論私も隣に入りこみます。

イベントは残り一か所。
気力を使い果たして終わった途端倒れたりしませんようにとこんなトコロで祈っておきます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday