*Toybox

 
19
 
完美に来てからそろそろ二週間…?
順調に育って現在レベル33。



召喚のメシアをげっとしました!

綺麗なのでメシアを使いたいのですが、ソロだとシュユウの方が強い気がする(ノД`)
メシアはPT用とかなのでしょうか。

20レベル前後まで(たぶん)、ステを霊力以外均等に振ってしまった私…。
霊力が足りずに武器が更新できないという罠( ̄□ ̄|||
霊力特化で力も少し育てる感じで良かったっぽいです。
やっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

そうそう。
ギルメン&ギルメンのフレさんとソロPT組んでみました。
遠くに居ても拾うアイテム見えるのがなんかちょっと新鮮ですw
あと、コインが入ってきてしまう…!
喋ってるだけの時とか非常に申し訳なく(っω;`。)

以下、らぶらぶ!?覚書です。



メシアについて聞いたり色々いろいろ教えて頂いておりまして。
なんとお会い出来る事になりました…!!
憧れの、エルディラさんですっ!(*´д`*)



もう嬉しくて嬉しくて…(*ノωノ)

色々テンパってて、全然会話返せてなかった気がします。
舞い上がりすぎました。
マジ申し訳ないデス;w;

ブログで知っている髪形と違ったりして、あれ?あれ??って思ったらエステ後だったりとかw
キャラの可愛さに触発されて私もエステしたのに…っ
なんか全然近付けてないっ!
て、ご本人を前にショックを受けておりましたw

なんていうか、トータルコーデが上手な方だなぁと。
全体的にうつくしく纏まってて素敵なんですっ!!
ヤバイ私ちょっと妖怪みたいだよよよ…!ってまたエステ券に手を伸ばしたくなってきました。



そしてなんと!
素敵服を貸して頂けましたヽ(*´∀`)ノ
これきれーい(*´д`*)

ふわふわです。



取り替えっこして撮ってみたりとかも!
もうね!
絶対課金して服の色変えるっww
すみませんそんな色でー(ノД`)

貸して頂いたこの服もすーっごく可愛くて。
色も大人しくて良い感じなので、かなり心がぐらぐらしてますw



あとあと、初期装備のやり方教えて貰いまして。
この装備大好きなんです(*´д`*)
また会えて嬉しい!

エモもやってみたら、倒れるとか楽しくてw
しかもずっと倒れたままってゆー…。

一緒に倒れてくれて嬉しかったですw

そしてこの後。
エルディラさんがCCをしてとある島に案内して下さると。

教えて貰った(貰ってばかり(ノД`))物凄い経験値をどどーんと貰えるクエを消化し終え、うきうきしながら待っていたらば。



なんかカコイイ人がきたー@@
あ、こちらはサブさんなので名前伏せてあります。
いちおう。。

私男性キャラって巧くキャラメイク出来ないんですよね;w;
女性キャラでもむつかしいってゆーのにっ

服の破れとか見せて下さるので、ガン見してバシバシSS撮ってたら、



とか…!!



これは…っ!!!



完美初の姫だっこー!!w
うきゃー(*ノωノ)

滅茶苦茶恥ずかしいですww
チュセン懐かしいですw

チュセンも最初はすーっごい恥ずかしかったんですけども。
直ぐに便利な移動手段になってしまいまして…。

いあ、それにしてもサブ君カッコ良すぎやしませんか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



あわわとまさかの展開に動揺しつつも、SSはしっかりばっちり撮りまくりでしたw

連れて行って貰ったのは、★の形の島と月の形の島がある場所。
初めて見た時の感動と云ったら…!!!



SS撮りやすいように色々角度を変えつつ飛んで下さり感涙(っω;`。)
おかげでばっちり撮れましたヽ(*´∀`)ノ

島に上陸したら、NPCが二人。
そのうち一人は話しかける前に消えてしまいました><



ロボットなのです。
サブ君がコインを置いてて面白かったw



撮ってくれないので、自分達で撮りました!

そして、時間的に良いかもともう一か所巡って下さる事に。
(((*'ω'*)))わくわくしつつ再び夜空へ。

丁度月が綺麗に見えて、思わずぱしゃり。



このSSすっごい気に入ってますw
横顔とかさいこー(*´д`*)

着いた場所は、桃源郷。
屋形船とか!
とても素敵な雰囲気の場所でしたー。



音楽もまだ聴き慣れない曲で、更にわくわく。

屋形船に乗れるかな?って試してみたら、座れそうなトコロがあったので暫し歓談。



(*´д`*)ハァハァ

とても居心地の良い空間で、あっという間に時間が経ってしまいました。



たくさんお話が出来て物凄く楽しかったし、知らない素敵な場所に連れて来て頂けて感動したし、何よりお会い出来てほんっとーに…!嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ

私は幸せ者です(*´д`*)

ふわふわ、いっぱい癒された日でした。
(*´人`*)ありがとです!

Comment

2011.05.20 Fri 19:53  |  えっ!

大丈夫ですよ、ちゃんと会話してましたよ私たち!゚.+ヽ(´∀`)ノ+.゚
メシアは完全にサポート型なので、ソロでのBOSS戦(本体壁)や
PTご用達という感じがします。たぶん。たぶん、きっと。

ドレス、よくお似合いですよ~! 薄水色のパターンも見たかったなぁ…
召喚の初期装備は可愛いですよねぇ…水泳競争はこれで出ました(*´ω`)

そして、うちのサブ…あれ? 蒼さんが撮るとカッコ良く見える不思議!w
「銀太」と言う呼び名が付けられていたので、それでもOKでございます。
間違ったふりして「ラブラブ」押そうかと思っていたのは秘密です。

月を背景にした1枚、いいですね~!
これは…驚いた、素敵です。ちょっと感動してしまいましたw
実は横顔も意識して調整してるのですが、苦労が実った気がします(ノ∀`*)

それにしても、どこから見てもデート! 文句なくデート!!!
こちらも本当に楽しかったです、ぜひまた遊びましょう!゚.+ヽ(´∀`)ノ+.゚

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.21 Sat 10:53  |  (*´д`*)

そ、そうですかっ
そう云って頂けると(ノД`)

メシアはPT行く機会があったら使ってみますね!
何か物凄く地雷召喚師になれる気がします…!
ウフフ。。

お洋服貸して頂けたので夢が広がりましたーヽ(*´∀`)ノ
そして早速染色地獄に陥っております(。◕ˇωˇ◕。​)
薄水色にしたいのになかなか出ないとゆーw
アプデで染色剤出るみたいなので、それに凄く期待してます!

召喚師っぽい服レベルあがっても着たいのですけど、裸になるしかないとか(ノД`)
水、似合いそうですねw

銀太さん....〆(・ω・` )カキカキ
了解しました!
頭なでなでが印象深く、らぶらぶ=頭なでなでって思っていた私。
興味だけに突き動かされなくて良かった…!w
そういえばチュセンでは夫婦じゃなければらぶらぶアイコン出なかった…でしたっけ。

移動中はSSチャンス!って事で、移動して下さっている銀太さんには申し訳なく思いつつ撮りまくってましたw
月のSS良いですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
お気に入り!!

デート(デスヨネ!)楽しかったので、また宜しくですヽ(*´∀`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday