*Toybox

 
23
 
ここ数日実に色々な事が…っ。
あ、勿論完美でなんですが。仮想世界の非現実的な所がやっぱり凄く楽しいw
そして文字だらけかもっ><

一時期超絶モチベダウンしてた私ですが、最近はムンムンで遊んでます。
ムンムンです。
やっぱりソロだとダメですね。
うん。
お話してくれる人は大事です(。◕ˇωˇ◕。​)

現在レギュラーですが、シニアになる時のボスmobは流石にソロじゃ50過ぎないと無理なのですって!
ギルドに入ったばかりの40レベル召喚師さんが、そこで足止めされちゃってるみたいなのです。
でも40とか、ギルドじゃ最高レベル(ノД`)
お手伝い行こうにも役に立たないレベル><
レベル上がったしダメもとでお手伝いやってみようかなっ!

現在ギルドは私含めて5人在籍。
初心者なりに試行錯誤しながら遊べたら人数少なくても良いかなーって思っていたのですがー…。
アクティブ人数がちょっとアレかなぁって思ったり。
まぁ、もうちょっと頑張ってみますっ。

そういえばSS撮り損ねたのですが、ぱんださんがバイク乗ってたのです。
今度は勇気を出してお願いしてみようかなとか思ったり!…思ったり。
バイクとか世界観的におkなんだ!?ってびっくりですがw
もっと近くで見たいー><

あと白馬。
チュセンじゃ直ぐに手に入れられた課金騎乗ペットでしたが、完美ではとっても大変なのだそうで!
課金じゃなかったです、とりあえず。
てゆか騎乗ペットこんなに高かったっけ?@@て位高いですねw
私はもう飛行あるから買わないですが。
確かに足遅いんですよね(っω;`。)
疾走スクロール(byAION)とかないのかーっw
チュセンではキツネに乗ってましたが、狐姫はなかったですねぇ。
豹はあったので、猛烈に欲しくなったらそれにするかもしれませんがー…。
でも100金ですからねぇw
100金て1万ですよ!
うーんうーんw
やっぱり要らないかなっw

このぱんだはクジで出る騎乗ぺっとらしいです。



目つき悪かったから撮ってみましたw
凄く、遅そうです…。

飛行ツールで羨ましいのが剣と羽。
人とエルフ、でしたっけ。
何故神霊族は凧なの…!(´;ω;`)ブワッ
次のアプデで新しいの出るみたいですが、どの種族のなんでしょう。。
神霊族にも羽みたいの出してっ><

どのMMORPGでもそうですが、クエ多いんです。
最初の方は全消化出来てても、途中から投げ出したくなるんです。
でも最近クエを放棄しすぎかなと反省しまして、偉い人から受けるクエと青い色がついたクエ位は消化しようと。
ギルメンさんから、○○ソロで倒せましたー?とか聞かれても、何のクエだっけそれ@@って良くなってましたし。。
初めてクエ検索を見て(知らなかったので><)受けて消化に走りました。
祖龍のなんとか将軍と、長老から受けるクエは色ついてなくても受けてw
10レベル下のmob狩るクエとかあったけど頑張りましたw
前提になってるクエだったり、名声貰えたり色々報酬が美味しい系なのでしょうか。
やーっとクエが追い付いて、狩るmobも白くなったかな…?て時には、
なんと。
38レベルw
どんだけ頑張ってレベリングしたのwwって自分で思いましたけど。
いあ、消化してなかったクエやってただけで|Д`)

35レベルの時に冒険支援BOXから出たボスmobらしきのを倒せってクエもちゃんとやったし!
怖かったですけどねw
でも一匹倒すと15000位経験値貰えてうまーかったです。
人型の方のは、44レベル?とかで、ダメ元でしたけどw
近くにオレンジのmob密集してるし。
更にかなり大きいmobも居て…!
なんだあれー@@って思ったけど怖くてあんまり動けずSS撮れなかった…w
ダメだったら諦めてもうちょっとレベルあがったら挑もうって思ってたけど、いけちゃうものです。
ヒールしててもヘイトはシュユウががっちり持っててくれるし。

改めて、召喚師はソロ狩り性能良いんだなぁとw
精霊でも同じ位いけるんでしょうか。
職的には精霊が好きですが、キャラメイクががが。゚(Pд`q。)゚。
自キャラが好きになれないので無理そうですw

で、クエ消化真っ最中にですね。
オートランで走ってたら、なんかいきなりワープしてですね。
え!?ってそりゃあ驚きましたけどw
しかもなんとなーく、雰囲気的にダンジョン?ぽいなぁと。
英雄の坂??とかなんかそんな名前だったと思いますが。

クエはさくっと終わったので折角だからと勿体ない根性を働かせて探検していこうと思ったのですが、思った以上に中が複雑で!
うろうろしてたら囁き頂いたのでペアで探検してきましたヽ(*´∀`)ノ
ここはどこなのーっ!って状態だったので、渡りに船ってゆーか実にナイスなタイミングでした。
蜘蛛の糸的に縋ってしまいました。。

ダンジョンの入口ってだけで、ダンジョンではなかったのですけど。
他の人も入ってきてたからインスタンスでもないっぽい。
mobも再沸きするし。
あ、でもちゃんとダンジョンも行きました。
完美はダンジョンにCTは存在しないので、入り放題らしいです。
PT崩したらまたmobわきわきのダンジョンになるのかな。。

29Dとゆー青衣塚?
流石に後衛二人じゃボスmobはきついかなとゆー事で、最初の所で色々教えて頂きました!
50越えの召喚師の先輩です(*´д`*)

カメラ機能とか久しぶりに使いましたw
懐かしい…!
釣りも出来るみたいなので、釣りおねーって云われる事があったら頑張ってみようと思います><
れ、練習したし><
PTではメシア出すのかなと思っていたら、釣りもあるしシュユウなんですね。
PT構成次第なのかもですけど。
とりあえず、ダンジョンにPTで行ってみたいですね!w
39までまだかかるだろうけど、29Dクリアしてないので><



シニアになると範囲回復とか綺麗なスキル覚えるみたいなので楽しみです( *´艸`)
動き方とかmobの特性とか色々教えて頂き大感謝です(*´人`*)

しかもですね!
しかも!!



なんとこれ。
お手製の武器…っ
これ装備したくてクエ頑張ってレベリングしたとも云うw
名前入りですよーヽ(*´∀`)ノ
嬉しいなぁ。。



うきうきしながら装備しました!
今まで装備したどの武器より大きいっw
両手武器!?
ひゃっほーいと、ぶんぶん振り回して遊んでます(*ノωノ)
ホントに嬉しいです>w<
ありがとうございますー(ノД`)

エルさんには、美味しいクエや完美のシステムあれこれ等々色々教えて頂いておりまして。
どこまで良い人なのかと(っω;`。)
ちょー長時間独占とかしちゃってますけどもっ!
あばばばヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ



レアペットも見に連れてって貰いました。



なにこれ可愛いっ><
空飛ぶブタが個人的にヒットしたのですが、普通に猫とか犬とかうさぎとかっ!!
も、可愛いですね(*´д`*)
白熊のごろごろも可愛い。
良いなぁこれ(´¬`*)

欲しくなったらココに会いに来ようと思いますw

あとは、宝石。
サファイア5ctとかクエで貰いはしたものの良くわかってなかったら、ソケットのついている装備に嵌めると発色するのだそう!
サファイアなのに白く光るとか何故…っ!w



私も自作下装備が2ソケだったのでクエで貰ったの嵌めてみました。
光ってる…!

武器光ってる人は良く見るんですが、防具はファッション被せてるからかあんまりわからなかったんですよね。
ソケットなるほど....〆(・ω・` )カキカキ

今はまだ本格的に入れず、クエで貰ったりしたら嵌めようかなー程度ですが、50位になれたら5ctの石嵌めてぴかぴか遊ぼうと思ってますw

たまに眠くなるけど目標があるのでソロ狩り頑張れてマス。
目指せシニア!

あと、私もお姫様抱っこしたいぞと思ったので男性キャラを育てるか考えちゅ☆(ゝω・)v
ちょっとだけキャラメイクしたけど、どーにもこーにもヽ(*´∀`)ノ
あれですかね。
動機が不純だからですかっ

Comment

2011.05.24 Tue 10:47  |  

Dの仕様についてはご明察!
PT解散をするとカウントダウンが始まってゼロになると全員がDから強制退去、
あるいは外へのテレポーターがあるのでそこから全員が出るとMOBリポップ。

なので、例えばPT内に鉄持ちが二人いた場合は一人がクリアした後、いったん
全員が外に出て入り直すことでBOSSが再び湧きます(*´ω`)

武器は…☆3出ろ~!とかソケ2以上になれ~!とか念じたけど祈りが届かずw
それでもオプションは全て役立ちそうな感じなので良かったです(ノ∀`*)

ちなみにソロ率98%なので、いつでも気軽にお声かけてください(。◕ˇωˇ◕。​)ムフー
シニア昇進用のBOSSもLv50代ならソロ討伐も出来るので、そちらのギルメンさんの
お手伝いもしますよん♪(*´∀`)ノ

ソロも好きだけどPT狩りも大好きなのでお気軽に!
昨夜のタイガーランドは初参加だったけど何か楽しかったですよね(*´ω`*)

精霊のソロは…バフが豊富なので意外と厳しくなかったような。
竜巻で遅延をかけてる間に必死で風矢!で割と何とかなってた気がします(笑)

さて、うちもがんばって銀太を追いつかせるぞうw

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.24 Tue 22:10  |  

ほむほむ....〆(・ω・` )カキカキ
やっぱりIDはそういう仕様なのですねー。
CTないの良いですね( *´艸`)

普通に店売り武器使う位まだ装備に頓着がないので、OPいっぱいついたあの武器は凄いものなんですよっ!!
ありがとうございます(っω;`。)
多分ずっと使いますヽ(*´∀`)ノ

ギルドが大きいトコロだから、囁きするときとかドキドキしちゃいますw
でもいつも暖かく対応して下さり感謝感激なのですっ!!

タイガーイベントも楽しかったですし、嬉しかったです>w<
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

って、精霊は火力がなさそうなイメージでしたが、なるほど。
やっぱり自己回復出来るしバフもあるし良さげなのですねぇ。
神霊族のスキン?がエルフにも来ればなぁぁ。。とか思ったりしてますっw

あっという間に銀太さんに追いつかれそうですが、追いつかれたら一緒にクエ出来るなウフフとか思ってます。
楽しみです( *´艸`)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday