*Toybox

 
--
 
 
24
 
そういえばチュセンでもシステムイベント結構ありましたっけ。
最近めっきりMKタイトルから遠ざかっていた為に、イベントは期間限定ってゆーか一回のみのもの!ってイメージが強くてw
毎週決まってイベントがあると好きに参加出来て良いですよねぇ(*´ω`*)
AIONももっとイベントやると良いと思うよ!!

一応公式TOPからイベント情報見るようにはしていまして。
今回時間とレベル的に参加出来そうなのを発見!

タイガーランド

説明読んでも良くわからないから(…)行くだけ行ってみよーと思ってin。
早速システムチャットが流れていましたが、座標直接入力してるのにオートランしなくて(ノД`)
早くもエルさんに助けを求めてしまったのでした(っω;`。)
PTも組んで一気に心強く(。◕ˇωˇ◕。​)
そして何時も頼っててすみません。うざくなったらバシッて云って下さいね!

てゆかこのイベントはあれですね。
横の繋がりが多い方が有利とみた!w
なんで世界チャ流さないんだろうって思っていたけど、取得が上位に行くほど良いアイテムになるから…なのかな?

何気に服とか乗り物とか貰えるのがとても良いのですけど…。
集める数が半端なくて途方にくれますw
一回10個貰えるとして、34回参加すれば333個集まる。
ヒトツキ4回開催として、9ヶ月かぁ(*´ω`*)
はい。無理っw
でも白いタイガー貰えるならじみーに頑張ってみるのも手ですよねぇ。
ベビータイガーも可愛いなぁ!
これなら次も参加して頑張れば貰えるよ…っ!!

さてイベント。
開始時間にNPC沸きまして、同時に皆散り散りに。
良くわからないけどとりあえず各種族の長老に会いに行けば良いのかな?とゆー事で、神霊族の長老に会いに行ったらクエなし!
てゆか神霊族は最初から対象外!w
ひどす。゚(Pд`q。)゚。
早く仲間に入れて下さいw

剣仙城と万獣の要城と樹下の都と涼寿城に何度もテレポして(;´Д`)'`ァ'`ァ している間に、なんかmobのカウンターが増えてまして。
とりあえず全部報告一回はおわたぞー!ってmob探しに行って対象mobに辿り着いたら第一段階終わっちゃった(っω;`。)
長老の報告じゃなくてmob倒し続けてた方が良いんですかねぇ(´-ω-`)

走り回ってる間に、何時の間にやらバフを頂いていました。
一体何処でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全く気付きませんでした(ノД`)
戦闘中はPTバー見てますけど、普段は全然><
うぅ、ありがとうございましたo(_ _*)oペコリ
次は直にお礼云えるようになりたいですっ



私のレベルでは一番低い二等兵が対象なのですが、記念撮影に成功したこれは一等兵。
怖いです。
可愛くないですヽ(*´∀`)ノ

次に、エンジェルタイガーとデビールタイガーを倒せとありまして。
8匹。
ネーミングどーなのwと思いつつ。
これは多分各首都に2匹ずつ沸いているに違いない!と。
近くに沸いたエンジェルを遠巻きに見てましたが、そんなに痛くはないものの範囲が来るし、とてもHPが多い!w
FAした人のものになるのかなぁ?とか。
色々考えてましたけどちょっとずつ叩く人増えてましたし、参戦してみましたw
実に微々たる火力ですがw
レジられていたのかどうかはちょっと余裕なくて見れませんでした。



範囲回復とかたくさん使って頂いていたので、MP大丈夫かなぁとかドキドキしてたのですけど。

エルさんが先読みヒールって云ってたので、おぉ!って思ったのですが。
完美の先読みヒールイマイチわからず!
AIONはmobの詠唱バーとか見えるから。。
多分、きっと、せ…セリフ?
今の所先読みヒールする程の詠唱スキル持ってませんが、将来の為にエルさんを師匠に仰いで頑張ろうとおもいまっす(。◕ˇωˇ◕。​)

徐々に人が増えた感じではありますが、まだそんなに負荷がかかってはいなかったと思います。
倒したら500ちょっと?の貢献値をげっと!

次はデビールが見たいですねぇと話しつつ手分けして探していたら、まだ叩かれ始めたばかりのエンジェルを発見。
またエンジェル…!
この時点で6/8とかだったので、このmobと@1匹でイベント終了。
なので、徐々に集まってくる人の数が凄い…!w

流石にラグが酷くエフェクトが危険と思ったので途中から最低設定に落としました(;´Д`)
AION大丈夫なんだから完美は余裕でしょとか思ってた私ですが、甘かったですw
イベント後の首都でエラ落ちしたし(´;ω;`)ブワッ
完美でもエラ落ちするんだ…っ
数年前のゲームだからとホントに甘く見てましたすみませんil||li _| ̄|○ il||li

2匹目のエンジェルタイガーの時SS結構撮った筈なのに、一枚も撮れてないし…!!!
なんでだぁぁぁ(ノД`)
そりゃあもう凄い人数だったのにぃぃ;w;
残念デス…。
そして一回カメラ機能使っちゃうと、何故かAlt+Hが使えずインターフェイスが消せないという罠。
プリントスクリーンがたまに動いてないなーって時があるから、AIONと同じようにキャプチャーソフト?使おうとしてるのに、インターフェイス消せないってどーゆう事ーヽ(*`ω´*)ノ

因みに2匹目は結構最初の方から叩きに参加していたからか、1匹目よりは貢献値多く貰えました。
でも2000越えるかなぁ@@と不安に思っていたら、最後のランダム?なんとかで無事にクリア!
ギリギリ滑り込みで六等賞げっとヽ(*´∀`)ノ



普段こんなにたくさん人見ないので新鮮で楽しかったです( *´艸`)
でもSSゆっくり撮れない(っω;`。)
パンダさんのバイクもまた発見出来たのに…!(←凄く気になる)
涼寿城とか初めて行ったのに…っ
い、良いんだもん(ノД`)
40になったらゆっくり来るから!!

このイベントって、人数多いサーバーは競争率凄そうですよね@@
人少ない新サバデネブだからまだ貢献値貰えてたのかな。
と、思ったのでしたw

また機会があったら参加したいですっ!

Comment

2011.05.27 Fri 08:26  |  タイガーお疲れさまでした♪

いつでも頼ってクダサー! 頼りないんですけどね/(^o^)\
タイガーの沸き場所はWikiから転載してみました。

エンジェルタイガー(429 850/247 629/370 422/685 121)
デビールタイガー(483 950/263 689/283 416/639 128)

前回はもう、うちらはあわあわしてWiki見る間もなかったですよねw
うちのブログにもメモっておこうと思います。
今度こそデビールに会うぞう!(。◕ˇωˇ◕。​)

雑魚系タイガーはノンアクだからのんびり記念撮影できますよねw
なんか、眼鏡かけたおじいちゃんっぽい顔にも見えます。

先読みヒールは…台詞を見ながらやってました(*´ω`)
DだとモフがBOSSのモーション見てカットしたり…高等テクだな~。

人が多くても2000以上の貢献値で6等の三角クジはもらえるっぽいけど
5等から上は厳しくなりそうですねい(ノ∀`*)

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.27 Fri 21:37  |  お疲れ様でした( *´艸`)

頼りなくないですよっ。
そんな事云うとちょー頼っちゃいますよ(。◕ˇωˇ◕。​)

って、おぉぉ@@
wiki!!w
存在を忘れていました…w
そりゃあ世界チャの必要ないですねぇw

そして何故かろんはんさんの顔文字。
(。◕潤ョω潤ョ◕。​) って見えるんですけどーっ(ノД`)
何回見ても…。
ろんはんさんのブログで見てもっ
な…ぜ…っ

雑魚系タイガーはアクティブじゃなくてホント良かったと思います。
何しろあの数ですし…!!
恐ろしい><

ヒールはセリフなんですねぇ。。やっぱり;w;
AIONでもセリフ云うけど最近は詠唱バー頼りにしてたからなぁ。
精進しまっす!

レベル低いうちは多くの貢献値は望めないので、無難に2000稼ぐ感じでいければ良いですかね(´・ω・`)
mobから得る貢献値の差もありますし!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
