*Toybox

 
--
 
 
28
 
何のゲームのハナシだってなりそうですね。。
完美ですっ(。◕ˇωˇ◕。​)

まずは順番に。
実は私、数日前に完美で初めて入ったギルドを脱退しました。
寂しくてギルドに入ったのに、賑やかだったのは二日位だったかなぁ。。
今丁度ギルド勧誘会とか?だし、思い切りました。
それなりに思い入れはあるので残念です。

で、実は、声かけて下さる所もあったのですけど><
気になっていたエルさんが居るギルドに入れて頂ける事になりました!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
すっごい嬉しいですー(ノД`)



ちょっと文字小さいですが@@

総人数も三桁とかですが、アクティブ人数も多いです。
びっくりしました。
挨拶だけでログが物凄い事に@@
領土も持っているという事なので、まだ良くわからないシステムですけど(((*'ω'*)))わくわくしています。
しかも持っている領土にはワープ出来るんですって!
すごいー@@

人数が多いので、誰がinしたのかわかるようにinする時に「IN 挨拶」みたいにするのだとか。
これ習慣がないから忘れそうで怖いです((;゚Д゚))ガクガクブルブル
気を付けないと><

ギルド内PT募集も活発なのですが、まだ何の募集してるかわかってないので見てるだけです…w
とりあえず29Dにっ。
行けたら、良いなぁと(´¬`*)

銀太さんにギルドの事聞いて其の侭入れて頂いたのですけど。
何やら見せたいものがあるとの事…!
なんだろうなぁとわくわくしていたら、空いてる場所でと移動開始。



いあ。
つい撮っちゃうんです。
すみません。。

少し待っていたら、エルさんが!
なんと…っ



これ載せて良いのかわからないので、反応次第で消しますw
あまりにもセクシーすぎて(*´д`*)ハァハァ

最初、いきなり下着!!?って驚いたのですが、ビキニなんですって!
水着かぁぁぁΣ('□'*)
これで踊りとかヤヴァイです。。
誘惑オーラむあむあで攫われちゃうからダメですっ><
ひたすらSS撮ってましたが、流石に踊りは…っ
自主規制。

完美で水着あるんですねぇ。
貴重な素敵ショットになりました!
今度水辺で撮らせて下さいw
海っぽい所でっ

で、も一個あると。



ド━(゚ロ゚;)━ン!

猫ーっ!!!
この前見に行ったレアペットのネコですよっ!
ひゃー@@
動いてるぅぅぅ>w<
ビキニも猫もイベントの賞品で貰ったそうなのですが。
凄いです。
猫可愛すぎ( *´艸`)

でも撫でたりとかは出来ないので見てるだけ!
ニヨニヨしながらSS撮ってたら、なんか爆弾発言ががが。

えぇ。何かって?



これから。



こうして。



!!!!!!!

うはー@@

完美を始めて3週間。
超絶初心者の私が、レアペットのネコを…!



か、可愛すぎる…(*ノωノ)キャー



うっうっ;w;
エルさんありがとうございます(っω;`。)
大事に大事にだいじにしますっ!!

頂いてしまって良かったのだろうかと今まだドキドキあわあわしてますが。。



教えて貰ったので、しっかり名前まで付けた(。-∀-)

もっとこう捻った名前にしようかなぁとも思ったんですけど。
名前変えるのそんなに高くなかったので、もちょっと考えてまた変えるかもですw

嬉しすぎてどうしよう(ノД`)
ホントに(*´人`*)ありがとうですっ!!!

Comment

2011.05.29 Sun 14:40  |  (。◕ˇωˇ◕。​)

おかしいな、蒼さんのをコピペしてるのに(ノ∀`*)
もしかして今まで他の人にもそう見えてたのだろうか…これはコワイw

同じギルドになったし、これからも改めてよろしくお願いしま~♪
うちも決してアクティブ率が高いわけでもないので大丈夫!
「IN 挨拶」はうちもお初なのでGMギルドの時は戸惑ったけど、確かに「IN」って
付けないと、挨拶なのか挨拶返しなのか、人が多いとごっちゃに…(ノ∀`*)

それにしても良い構図のSSだ…(うっとり)<抱っこSS
FW仕様だと「見つめ合う」わけなんですが。あれいいな、抱っこする側としては!
ぜひ完美にも導入していただきたい。

水着SSは掲載おkです、むしろ通報されないか心配ですw
ランダム染色じゃなくて既存色で染めちゃおうかな(*´ω`)
ほんとはパレオのが欲しかったのは秘密です。
遠浅の綺麗な海あるといいですよね、あるのかな。MOBいないところでw

にゃんこは喜んでもらえて良かった!
後からよくよくブログ見たら、リアルで猫好きだと判明してなおさらです。
うちの分まで、ぜひ可愛がってあげてくださいまし(*´∀`)ノ

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.05.30 Mon 01:02  |  (。◕ˇωˇ◕。​)

あれぇー?
なんででしょうねぇ(ノД`)

あい!
これからも宜しくですっ!
ちまちまinしてクラスクエ進めたり石クエやったりしてます。
ペアクエもやり方教えて下さったので、今度機会があったら出来ると良いですねー( *´艸`)

あれだけ人数多いと、「IN」ってつけないとわからないですよねw
なるほどーって思いました(`・ω・´)

FWで抱っこして何か完美と違うなぁって思ったら、そこでしたか!
そうか、視線が違いますねー。
よりラブラブ感があってちょと恥ずかしいですが、抱っこですものね…!

水着よかたです(*´д`*)
通報なんてとんでもっ!!w
あれですか。
赤ですかっ
赤にしちゃうんですかーっ

…そうか、mobの事を忘れてました(っω;`。)
せめてアクティブじゃないのが良いですね。。

猫はもう大好きで大好きで大好きで。
軽い猫アレルギーなのに猫大好きで大変です。
可愛いです。
完美でも猫飼えるなんて思わなかったので、嬉しいです(ノД`)
可愛がらせて頂きますのでっ!

ありがとうございますo(_ _*)oペコリ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
