*Toybox

 
--
 
 
29
 
他の職も気になっていたので、残り時間も少ない中慌てて遊んで来ました。
まずは、エルフのバード!
これはやらなくちゃねーって思ってやったのですが、音符に沿って攻撃するとか面白かったです。



竪琴だし。
独特のクラスだから、やりがいありそうって思いました!
服もプリーストと違うのが新鮮でw

あとは、ヒューマンのメイジ。



男性キャラにしてみました(。◕ˇωˇ◕。​)
ローブだと体型気にならないから良いかなぁとw
なんか、課金服とかだと三角体型なのが気になるんですよねー><

物凄い自己満足ですが、気に入ってますw
ヒューマンメイジ君。



ガスマスク装着する楽しいクエがあってw
うはははwって思いながらSS撮りましたb
勿論、堪能した後は非表示ですw

プリーストにCCした後は、フレさんと合流。



課金服げっとしてたΣ(゚Д゚ノ)ノ
意外に似合ってて可愛かったです。

エルフの私が着るとどーにもこーにも合わないんですよねぇ(ノД`)
私はプリーストの服が気に入ってるから良いのですw

で。
何時の間にやら男性キャラも作ったらしく。
レベル聞いたら21とかw
私よりFWを堪能していると思われます(。◕ˇωˇ◕。​)

香水クエをやりたいからってCCしてきたので、ぽちっと。



エルフだしw
ロンゲだしw
しかも何故か髪色同じなんですけどっw

ずっと一緒にAIONやってた人なので、このシステムはびっくりだったようですw
騎乗ペットに乗せて欲しかったのですが、あの騎乗ペットは一人乗りなんですって(っω;`。)

お互い香水クエ良くわかってなかったから、終わらせる事が出来ずw

20レベルになってからタレントポイントが入ったので、割り振ってみる事に。



これは…w
チュセンの天書を思い出すんですけどっ!

まぁ、プリーストなので回復ルート一択ですけど。
割り振り方で大分プレイスタイル変わりそうだなぁって思いました。

そして私も漸く、ようやく騎乗ペットをゲット!!



瀕死…(´;ω;`)ブワッ
なんて可哀想な><
瀕死の割に足早くてびっくりです。
実に快適に走れますw

さてさて。
この前発見したチュセンの元家族メンバさんを再び発見。
なんと、当時の旅団名がギルド名になってる!w

一緒にダンジョン行きたいとかそんな話を展開させつつ、ギルドにも入れて頂き。
早速ギルハン!w



何のダンジョンかもわからず。
とりあえずクエは持っていました。
何時の間に…!



エルフのウォリアー・ダークネス×2・バード・エルフのプリーストって組み合わせで突撃です。
クエ対象mobをばしばしと殴り。

そんなにダメが酷くない感じなので、攻撃にも余裕で回れる感じでした。

やったー!倒したーヽ(*´∀`)ノ
ってその場で余韻に浸っていたらば。



別のボスっぽいmobが沸いた…!!
そして部屋のmob全リンク…!w

恐ろしい事に><
犠牲者を出しつつ外に避難したのでした。

気を取り直して、再突入。
今度は部屋の掃除をしっかりやりましてw



ボスも叩く!
途中で変身した気持ち悪いボスでしたw

アイテムいぱーい落とすし、初PT攻略で楽しかったですo(*・ω・)ノ



皆出た後に、記念撮影w
mobを掃除した後のダンジョンは気持ちが良いですね!

その後は、イベントまでもうちょっと時間あるしって思い。
使ってなかったリーフを贅沢に使って強化してみましたw



強化後を撮り忘れましたが、強化6/6まで行って、宝石もばっちり!
ただ、同じ宝石は嵌められないのが残念ですねぇ。
課金だし…w

使いたかったエモも習いましたよ。
社交家になって、頑張れ?ってエモですか。



正直、エルフ女性のエモは微妙です…w
男女差激しすぎますけどーっ!!
これはあれですか、チアっぽくしたかったんですかw
動画で載せたい位ショックでしたw

色々遊んでいたら、イベント開始時間も近づいて来たのでチャンネルチェンジしまして。
楽しみにしていたGMイベントに!



GMさんもびっくりするくらい人が凄くてですねw
慌てて設定下げたけど一回落ちました(っω;`。)

土曜の夜ですからねー。
そりゃ人多いですよねw

重かったから殆どの時間表示を最低にしていたので、残念ながらイベントは良くわからないうちに終わってしまいましたw



このユーザー数に対してGMさん一人だから大変そうでしたねぇ><
一応ブロガーとしては…!!
近くで撮らねばって事で、しっかり頂いてきました( *´艸`)

参加者に後でリーフ配布って云ってましたけど、これだけ居るから大変そうです@@

お疲れ様でした!o(_ _*)oペコリ

そんなワケで、盛りだくさんだった日。
プリーストは目標の20レベルを達成し、満足ヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
