*Toybox

 
--
 
 
30
 
本当の最終日は月曜の20時なのですが、その時間だと実質in出来るのは日曜までなので。
私のラストは日曜日!
最終日だけあってこれでもか!って位今までやれなかった事をやってきましたw

って思っていたのに、クローズドの日程がずれた?w
ま、まぁおk!

まずやった事。
ヴァンパイアのダークネス!



気になってたので10レベルまで育てました。
あまりにもセクシーな格好に思わず画面の前で凝視しちゃった位。
ちょww
これ防具になってないから!!ヽ(*´∀`)ノ
初期村のおどろおどろしさがちょっと怖かったです。。
エルフは良いよね。エルフ。。

あとは、キャラ作成画面で止まっちゃったドワーフw



動かす時間までなかった(っω;`。)
残念…。
ちょー可愛かったですw
ガンナーも試してみたかったんですけどねー。

さて。
プリにCCしてまずは神の試練?に。
時間が決まっているっぽかったので、ギルメンが勢揃いしてすぐにれっつごー。
港から行けるんですねぇ。
砦と同じでワンフロアのダンジョン。
ドキドキしながら入ったら、注意事項らしき項目をNPCが喋りはじめてびっくりw
経験値アップのアイテムまでくれました。
それ使って攻略しろ!って事ですね。

何が始まるんだろーってわくわくしてたら、カウントダウン終了と同時に何か沸いたー!@@
火・風・土・水の他に、光・闇の柱が沸いて、それを叩いている雑魚達を倒すクエがあるのでひたすら雑魚を叩きました。



五人で手分けして叩いてましたが、離れていると経験値が入らなくなるそうなので、隣り合わせの2つを叩いていくほうが効率が良いらしいです。
今回はわけもわからず、柱壊れたら何かまずい@@って思ってひたすら其々叩いてましたw

ここはとにかく経験値が凄い…!
雑魚倒すだけで一匹700弱とか入るので、2レベル位あがりましたw
21→23レベルになってましたからね!



全部の柱を救出したら、真ん中にボスが沸きました。
結構痛かったです@@
でも無事討伐成功!
経験値がとっても美味しいダンジョンでした。

続いて、砂漠にあるダンジョンも行ってみようと。
レベルあがったからスキル買おうとしてお金足りなかった私がもたもたしてたので、ちょっと合流に時間かかっちゃいました><



すみません。゚(Pд`q。)゚。
前日、調子に乗って強化したからだと思われます…。

ダンジョンの入口に行くのに水の中を通らなくちゃいけなくて。
リネを思い出しましたw



このダンジョンは今まで行った二つと違って、ワンフロアじゃなくて倒しながら進む形でした。
最初っからもーすっごい痛い><
プリの回復なんてCT3秒で激しく使いにくいです。
課金POTあれば要らないです…w
範囲回復もCT5分だし。
チュセンの時よりは職ごとの役割が明確化しているとはいえ、相変わらず回復職は空気になりそうな気がしてきました…。

バフだけかな…(ノД`)

ギルメンさんが時間切れで入口で戻った後は、四人で攻略。
途中広いトコロに出たなーって思ったら、白チャが流れてたんですね。
何処に居るんだろ((・ω・ = ・ω・))?
ってやってたら、飛んできたーっw



ぅきゃー!ってなりながら皆で頑張って叩きました。
30青プリ服が出たのですが、30とか!!
着れませんからー(ノД`)

ここ出口はどこだー!w
って話しながら、見えた階段に向かって進みまして。
途中謎なアイテムも拾いつつ、階段の途中にいかにもボスっぽいmob発見。



いーたーいーぞー(´;ω;`)ブワッ
石化みたいな沈黙みたいなとりあえずスキルもPOTも使えないデバフかけられるんです。
怖かった…w

精霊の体液とゆーアイテム使えばデバフ解除出来たらしいと気付いたのは終わってから!
ぬぁーw

そしてここでも30青プリ服が。
着れないのに要らないヽ(*`ω´*)ノ

ここでギルメンさん達とお別れ。
偶然会えて、短い時間だったけどまた一緒に遊べて凄く嬉しかったです(*´д`*)
きっとまた、機会があったら遊べると思うので!

フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪って挨拶で。

懐かしかったなぁ。
FWやって良かったw

最後に残った私とフレさんで街に戻り。
決闘!w



ズルして勝ちましたb

キャラ消えちゃうんだしーって、思い出を切り貼り。



エルフ同士だと結構良い感じの雰囲気になりますね。



エルフよりも成長しているヴァンパイアにCCしてきたのでこちらもぱちぱち。
なんとこのポーズ、頑張れエモなんですって。



何この差!!
可愛いんですけどっ><

酷過ぎ(ノД`)
エルフ女性の頑張れエモ可笑しいっ!!!
ちょー改善希望w

こうなったらドワーフのも見たいよねぇって云ってたけど、お互いドワ娘は育ててなかったので残念。
最後だし肩乗りジャイアント作ってみるかって思ったけど、レベル1同士だと初期村から動けなかったので断念w

オープン始まったらやりたいなっ!w
私ドワ娘で(。◕ˇωˇ◕。​)



AIONからふらって居なくなった私に付き合ってFW一緒にやってくれてありがとうo(_ _*)oペコリ

楽しかったヽ(*´∀`)ノ



メインであるエルフのプリーストのステ。
星座って結局何に影響あるのかわからないままでしたw
もっと高レベルになると関係出てくるんでしょうか?@@



濃ゆい顔であんまり可愛いと思ってあげられなかった自キャラw
ごめんね!
ありがとう( *´艸`)

Comment

2011.05.30 Mon 22:23  |  

FWお疲れー
こちらこそウィタさんつながりでギルド入れて
いろいろ堪能出来たヽ(´ー`)ノ

次はAION2.5だ!

  • #-
  • xinn
  • URL

2011.05.31 Tue 00:10  |  

(*´人`*)ありがとーう

ギルド入ってなかったらダンジョン行けなかったもんねーw
ナイス出会いだった…!w
チャンネル一緒とか凄い確率だよねぇ。
因みにチュセンの時は6chメインだったんだよ。
でも今回は5ch。
きっと同じ理由だからだと思いたいw

AIONのアプデ明日だねぇ( *´艸`)
衣装いっぱい楽しみだーっ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
