*Toybox

 
--
 
 
01
 
アプデ前夜に、久しぶりにAIONにin。
なんとこの魔族特有のマントがなくなってしまうという事だったので、レギで記念撮影。


このマント好きだっただけにとても残念ですねー><
選べたら良いのになぁ。。
2.5のマントも嫌いじゃないんですけど(ノД`)


魔族のマントはかっこいいなぁって思っていたのに。
復活モトム…!w

アプデ当日。
色々撮ったので、アプデ記念に載せておきます。
高級グラにしてみましたが、まだ良く効果がわからないです。
自キャラに違和感があるので多分グラフィックが変わったせいなのかな…?と。

早速みーさんがレギレベルアップしてくれていました。
2.5verのレギマント


これはこれで可愛いと思う。
でも盾を背負う職としては非常に残念。
装備優先表示にしました。


レギ衣装。
高い方は微妙だった…けど、勿体ない気がするし買おうかなぁと悩み中。

新しいブランド衣装と一日券を使ってみた刺客モーション。


腕が太いと思ったのががが。。

折角だからと使ってましたが、どうにも馴染めず間もなく一般に戻りましたw


バックが拡張されると聞いて早速課金。
ペット管理をしたら、ペットがアップになってびっくりしましたw
可愛いですねぇ。。
そしてワープしてもペット消えなくなったので良いですね!

無料チケットあったので整形したら、激しく気に入らないので今度は自腹で外見変更します。
手足が棒のようだ…!

5人で探検に行ったアラカ。


すーっごい綺麗で感動しました。


ドレドギオンが気になるし、ドラゴンも気になります。


水も綺麗。


水の中に潜りたかったけど、水深ダメが痛くて断念しました(っω;`。)


木のNM。
雑魚が辿り着くとNMのHPが回復しまくって厄介でした。
範囲が結構痛かったし、雑魚叩く為にバラバラになるので回復が大変な印象。

初アラカは盾・ソード・スペル・チャント・キュアで予備知識なしで突っ込みましたが…。
最初から最後まで、ソード・スペルのお二人が死にまくっていました。
何回倒れただろうか…。
申し訳ないです。

木のNMでも死者続出でした。
大きい宝箱も開けずw

途中エレベータが見えないバグも発生し涙目。

龍だけ狩りに来ても良いかなって位龍素材落ちましたね。

ラスボスは要塞IDで云う覚醒なんだとか。


思わぬムービーは楽しかったです。

プラチナはないし、要塞IDより遺物は少ないので、龍素材の為のIDなのかなという印象。
道中NM無視して龍だけソロとか、出来ないかなぁ…。。

既に攻略情報がブロガーさん達の手によりあがってきているので、知識つけて再挑戦出来たら良いなと思いました。
後はテンペルに行ってみたいですね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
