*Toybox

 
--
 
 
29
 
Inしたら家族めんばがイベントで死んだとかでヘルプ要請来たのでうきうきしながら行って来ましたo(*・ω・)ノ
SSの名前人多すぎて消し切れてないので、問題あったら連絡下さい><
直ぐに削除します。。

とりあえず場所に辿り着いて蘇生。
湧いたmobをひたすら殴る。
家族チャットでわーわー云っていたら結局皆来たのでpt組んでアイテムの恩恵に預かろうと。。

139.jpg

落ちるアイテムfa取らないと拾えないみたいで残念でした。

140.jpg

二回位この手のmobにfa入れられてアイテムどわーっと拾ったんですけど、Lv10の珍品とか、使い所が謎なアイテムがゲット出来ただけで終わりました。。
オレンジ色のレシピとか欲しかった><
イベント運営してるGMさんが景帝さんだったので、探しまわってみたんですけど…見つけられず(っω;`。)
白茶だったから近くにいたと思うのになぁ…。

家族メンバ以外にもばたばたと倒れていくので、クローズドを思い出してにやにやしつつ、ここぞとばかりに蘇生しまくってました(`・ω・´) b
まぁ、街近かったからあんまり必要なかったとは思うのですけどねw
自己満足って事で。
私も何回か死にましたが、普段見ないmobがいっぱい見れて面白かったです( *´艸`)

家族スキルがLv3で100ぱーになってるのが2つあったので、Lv4にしてきました!
座標の載ってるブログを参考にさせて貰いつつ。
Lv2にするのに苦労したので、妖魔をミニマップに表示させる設定にして挑みました。
二つともチャンネル移動そんなにしなくてもあっさり見つかったので呆気なかったですw
因みにこんなの。

143.jpg

144.jpg

とゆーわけで、スキルアップ!

146.jpg

一致団結と同苦同楽だけがLv4に。
HPアップのほうがまだLv2なんですよね><
どうにかせねば;;
神罰の骨…売ってたの見たけど、高かったなぁ;;
30G↑なんて>< 持ってません!
前に水の証果が三つも出たからって、露店で一個1.5G売りした私乙!
残った二個は家族スキルのアップに使いましたとも。交換で他のに変えれたし。
自分の宝の地図クエ用に家族メンバから貰った水の証果と交換を叫ぶか…(ノД`)
で、同苦同楽は家族ばふスキルと違って、珍品を寄付してパーセントを上げていくスキルなんですけど。
Lvあげた途端に、待ってましたとばかりに…

147.jpg

コレww
皆一気にやりすぎww
ま。Lv4の珍品寄付しまくったせいで、そのあとのクエストで珍品必要になって、あぁぁぁ@@ってなったりとかもしましたけど。
貢献度が一気にどーんて上がるけど、パーセントは微々たるもので、100ぱーまではまったりかなと思います。

クエmobを探して、狩り終わった時に、一緒に狩りしてた人が金色の枠のmobがいる!と何やら発見してまして。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ とわくわくしながら行ってみたらば、死il||li _| ̄|○ il||li
なんかね、範囲でデバフなのかな…出血?みたいなので一回300とか400減って、しかも継続で。
逃げようとしても足遅くなるデバフもかかって逃げ切れないってゆーか!
必死にpot連打でなんとか安全地帯らしき場所に逃げたか?と思っても気付いたら範囲で死、とか。
すっごく申し訳なかったのが、たぶん何かのクエで来た人がいて。
巻き込まれて二回も倒れてた(´;ω;`)ブワッ
蘇生してましたけど、街戻って貰った方が良かったのかとちょっと後悔もしつつ><
チャット出来ない状態だったので(スキル中に文字打っても文字消えるから;;)ほんと申し訳なかった…。
余裕なさすぎでした;;
逆に蘇生ありとか云って貰っちゃって激しく動揺してましたけど。。
名前覚えてない;; SS撮っておけば良かった;;

で。まぁ。とりあえず二人じゃ無理だと。
一人家族メンバ呼んで。

145.jpg

でも全然hp減らせなくてw
袋クエやってた家族メンバ二人にもお願いして来て貰って、計5人で挑みましたが…
ダメでした(っω;`。)
もうね。hp減らなすぎっ!!
ピンクネームのmobなのに、なぜに?@@
結局皆してばたばた死んでたので諦めましたけど。゚(Pд`q。)゚。
因みに討伐に来たメンバは私含めて皆50↑だし、風流mapだから適正だと思うのに…。
倒したら何か良いアイテムドロップするのだと信じて、またレベル上がってから挑戦してみたいと思います><

おまけ。
クローズドからの不思議。
初期フィールドに点在するこの置物?

141.jpg

一個一個書いてある文句は違うのですけど。
一体これは何なのかな?@w@

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
