*Toybox

 
--
 
 
02
 
今日は何のイベントがあるのかなぁって見に行ったら、○×クイズとか!
さっぱりわからない予感がしつつ、でも雰囲気見たいしと激しく迷子になりながら行ってきました。
座標…っ
マジ困る(ノД`)

着いた時はまだ時間前だったのもあって人が少なかったですねー。
ちょっとずつ増えましたが!
ギルメンさんも来てたのでなんとなく近くに固まってみたり。
銀太さんが来る筈だ!(ブログ情報げっとしたのでw)と待っていたらinして直ぐ登場してた@@
早いヽ(*´∀`)ノ
場所の説明受けてる時に、なんとなく違和感を感じて、慌ててタイガーイベントで落としていた設定を元に戻しましたw
最低と最高でこんなに差があるんですね!
景色消えちゃうとか残念すぎる(っω;`。)

そんなワケで、完美で初GMさん目撃!


ぱんだーっ!!!
語尾にぱんだとつける可愛いGMさんでしたw

シャツの顔が凄く気になるんですけど。。

後武器の光り具合も凄かったw

イベント進行中にさりげなーく近くに行ってみたりもしました。


もちょっと近寄れたら自然なSSになったのにw

イベント自体は予想通りさっぱりわからず!
自力でわかったのは一問だけってゆーw
Wiki開いて見てたけど検索しても巧く欲しい情報にHITしないって。。
どんだけだー!私ー!

結局皆にくっついてゆきました。。
参加することに意義が…っ
あると思いたいけど自分じゃ何も出来てなかった。。
一人参加じゃなくてよかた;w;

イベント中物凄く気になっていた白もふもふさん。


良い感じに撮れた…!
更に。


さり気なく横にも居てみた!
ぎゅーってしてもふーってやりたいーっ(*´д`*)

こんな事してましたが、つつがなくイベントは進行されまして。


無事終了。
ポイントが2増えたとか云ってましたね!
お疲れ様でしたo(_ _*)oペコリ

終了後、ななななんと…!!!


馬ーっ!!!!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チュセンもこういう乗り方でしたっけ?
完美で騎乗ペア初めてーヽ(*´∀`)ノ
やっぱり馬かっこいいですねぇ(*´д`*)
しかも早いっ!

カメラモードにすると画面固定になるの忘れてて、F9押した途端画面からキャラが居なくなったとかゆー事件も!
インターフェイス消すボタンが反応しなくなった為に、なんだか色々残念なSSに(ノД`)


乗せて貰えてすごーく嬉しいです(*ノωノ)
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
絵になるなぁ。。

銀太さんはイケメン!てギルチャでも盛り上がってたし(`・ω・´)
カコイイからね(。◕ˇωˇ◕。​)

わらわらしてる所に行ったらもふもふがいっぱいでした( *´艸`)


乗り物にも白もふがー!タイガーの賞品?
課金の白豹??
可愛いですっ!!
ぺっともごろごろしまくりで可愛かったのです。

てゆか平日なのにギルメンのin率が物凄くてログの流れが半端じゃないですw
ソロの時は、なんてチャットがないゲームなんだろって寂しく思っていたけれど、ギルドでこんなに違うんですねぇ(´っω;`)・゚・。


すごーく嬉しい>w<

29Dの募集もあったから、行ってみました!
フルPT組むのもダンジョンにワープするのも鉄使うのも初めてw
あわあわしながら向かってあわあわしながら合流して進んだら、つるよーって云われて蒼い衣―っ!!って感動する間もなく終わってしまいました(。◕ˇωˇ◕。​)
80越えの剣士さん?が居たからだとは思うのですがw
物凄い速さにびっくりw
てゆか皆さん私よりレベル上ヽ(*´∀`)ノ
40の私が一番下で29D( *´艸`)
5分位で終わるダンジョンでした。
早すぎるwww

今度は一緒に行けなかった銀太さんとも行きたいですねっ
あと冥界狼の王も。
これ強すぎっ><

保安官から受けるクエの報酬経験値が物凄いのでびっくりしました。
あんまりレベル上がるとまたクエが消化出来なくなるっ
クエやらなきゃ@@

Comment

2011.06.04 Sat 11:21  |  乗馬シーンいいね

良い感じに撮ってくれてありがとう!(*´∀`)
誅仙みたいな完全オートランなら撮影もしやすいんだけどな~。
F9カメラモードだと一瞬で視界から消えるね!

座標は「000 000」とか入れて適当に名称を付ける、っていう誅仙と
同じパターンで問題なく機能するはずなんだけど…今度、一緒にテスト
してみようか(*´ω`)

デネブは全体的な人数が少ないからイベントは出来るだけ参加の方向(笑)
PANDAMANは、あの「開いてる口」がいいよね。
○×クイズは2セット目だと分かるのがちらほらあって助かったけど、
ギルメンさんにもかなり助けられたな~w

モフさんは一度、のせてもらうといいよね。
背中を撫でると至福の一時!
ちなみに真のイケメンは赤っぽい名前の人です(ふ)

馬は…うん、龍令がんばって白馬を狙おうかなとも思ったんだけど
どうせ黒っぽい格好してるから黒馬もありだな、ってことでさっくりw
額の白いダイヤがキュートなわけです。

UI非表示は「Alt+H」だったかな?
効かなくなったのは…ショートカットキー設定をリセットしてみるとか?
あれはバグあるから(´Д`)

29Dは適正LvのフルPTで30~40分ぐらいだったかな~(うろ覚え)
あそこは蒼い衣の位置にある大きい棺桶に入って遊んだりもしたから
今度、機会があれば一緒にハマってみましょうw

  • #WfGs7ZzE
  • 銀太
  • URL
  • Edit

2011.06.05 Sun 11:51  |  

完美のオートランはまっすぐですもんねーw
壁にぶつかると止まる…w

座標、名称かΣ(゚Д゚ノ)ノ
座標しか入れてなかったです。
今度試してみます(。◕ˇωˇ◕。​)

GMのぱんださんは他のぱんださんと違うんですか!
確かにあいてる口は印象的でしたw
イベントは銀太さん含めてギルメンさんがいなければ全てカンでやる事になってたので、ホント良かったですっ

もふ…。
撫でなでする時が何時になるのかわかりませんが、いつか…!
きっと…!
赤っぽい名前の人…今度発見したらガン見しときます( *´艸`)

馬は思ったよりもリアルで、細かいなーって感動ですw
今度は正面から撮ってみます!
白いダイヤ…っ

alt+h、普段はきくんですけど。
F9のカメラモード発動させた後から効かなくなるんですw
何故だーヽ(*`ω´*)ノ
リセットですか。。
今度試してみますね(ノД`)

そして適正29Dの攻略時間にびっくりw
私は初心者なのにこんなにゆとりな育ち方してて良いのでしょうか。。w

はい!
機会があれば、是非探検にヽ(*´∀`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
