*Toybox

 
--
 
 
05
 
タイトルが適当になりすぎなんですが、色々ありすぎてブログに載せきれない思い出達ががが(ノД`)
ろんはんさんのブログ読んで満足してます(。◕ˇωˇ◕。​)

さて。
まずは昨夜。
領土戦の練習があるとゆー告知がありましたので、いそいそと時間前にログイン。

樹下に集まれーって事だったので、行ってみたらギルメンさんいぱーいヽ(*´∀`)ノ
こんなに居ると壮観だなぁって(((*'ω'*)))わくわくしました。


私的ヒットは白もふもふさん達。
並んで座ってるんですよっ…!!

ぬぁー(*´д`*)
悶えしむかと思いました。。

我慢出来ずに所定の位置を抜けてダッシュで撮ってきちゃいました。
しあわせです。


こんな感じで、まずはPTを組むトコロから。
レベルと職を表示するあたりはリネ2のレイドボス討伐を思い出しますね!

どんなものかなぁってドキドキしながら出発。
テレポから、戦場に入るを初めて選びました!

中入って色々説明を受けまして。
ほむほむ....〆(・ω・` )カキカキ とSS撮りまくりw
実際領土出れるようになる頃には忘れそうな気がしたので…。。

中のシステムはラペのシージを思い出しました。
AIONもこういうのあれば良いのになぁ。。


MAPをぱちり。
攻めが左下。
守りが右上。
今回私達は守りなので右上から、Bルートを通って行く事にー。

柱を建てたり投石車を引っ張るもふさんにニヨニヨしたり。
壊す柱の攻撃で倒れる人が何人も居たので、実際相手と衝突してたらこれは大変そうだ@@って思いました。
建造物はもふさんが引っ張る投石車でしか大きなダメが与えられないそうなので、もふさんの多いギルドが強いのかなぁ??

因みに、私のペットは出した瞬間から相手側の投石車により即死してましたw
レベル低いから(ノД`)


相手側のコア?を壊して防衛成功!

レベル上がったら参戦してみたいなぁって思いました。
面白かったですヽ(*´∀`)ノ

企画・進行ありがとうございましたo(_ _*)oペコリ




トコロ変わって、久しぶりにお会いしたエルさんと( *´艸`)
冥界狼の王退治です!


うぬぬ。。
暗いっw
残念(っω;`。)
でも相変わらず素敵です(*´д`*)

エルさんはとても頼もしかったですヽ(*´∀`)ノ
私も50になったら挑戦してみるっ!

その後、銀太さんと色々報告巡りをして祖龍に戻ってきた時。
池があったので潜ってみる事に@@
潜れるんだΣ(゚Д゚ノ)ノ

ホントに泳げるー、しかも何気に綺麗じゃないかっ!
ってひとしきり感動した後に。
帽子取ったのが見たいとかねてから気になっていた事をお願いしてみました。

じゃあ装備姿に、となって下さったのですがー…。


Σ(-`Д´-;)!?

載せるか迷いましたがブロガーなので載せちゃいました。。
一応端っこに小さくしてみましたが。

ご本人から取り下げ申請来たら消します!

いやもうホント驚きましたけどもww
最初池に飛び込んだ時は上半身着てないように見えて。
表示バグだったらしいんですけど。
だからこれも表示バグなのですがw

あまりにも衝撃的すぎて…!!!

これはヤヴァイでしょwwって凄い笑っちゃいました。
すみません。。

因みに素顔?wもカコ良かったです(。◕ˇωˇ◕。​)




ずーっと濃い色しか出なかったミルキーワンピ。


やっと…!
やっと水色になりました(ノД`)

私の課金の殆どはランダム染色剤に消えてますね!
@1個だけ足りないーって時に、公式にクレジット決済が云々てあったのでさくっとそれで課金してみたのですよ。
そしたら、さくってやりすぎて無意識に打ち込んでたIDとパスがアレで。。
今使ってるアカウントじゃなかったヽ(*´∀`)ノ

待っても待ってもWT増えないからおかしいと思ったんだ。゚(Pд`q。)゚。
仕方ないのでキャラを作って育ててる真っ最中です。
泣ける。。


嬉しいから無駄に撮るw

むーん。。
名前…ずっと非表示にしようかなぁ(ノД`)
インターフェイス消す時に一緒に消えてくれないんだもんなー(´;ω;`)ブワッ




おまけ。


某ギルメンさん。
撮ろうと画面調整してたらイキナリ消えて、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って探して画面引いたら足元に居たってゆーw

流石にこれはびっくりしました!

ギルド、楽しい人いぱいで賑やかですヽ(*´∀`)ノ

Comment

2011.06.06 Mon 16:48  |  領土戦は未経験

なのでブログ記事で雰囲気を少し知ることが出来てありがたや!
行ってみたかったけど銀太のLv40レベリングを最優先してみつつ。

モフはたくさん集まるとさらに可愛いさ倍増だなぁ…(*´∀`)
あの猫背がたまらんのですよね!

冥界狼の王は法衣職ならLv50↑でいけるけど、蒼き衣はどれぐらいなんだろう…
さすがにあちらは物理攻撃だろうから妖精のゴレの方がいいんだろな~。

そして銀太の装備姿…あれw こう映ってたのか~!
おかしいな、下も円舞を装備してたのに…でもネタ的にはおいしいです(^q^)
掲載は全然オッケーなのでガツンと!
頭飾り無しの髪型も個人的には大好きなので、浴衣の時こそ…

ミルキーワンピ、淡い青系が似合うだろうなーと思っていたけど、やっぱり
お似合い! いいねいいねー、かわいい(*´ω`*)
自分の名前は…自撮りの時に邪魔なので非表示にしちゃっております。

それにしても…Tさんwww

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.06.07 Tue 07:26  |  モザイクだらけですがヽ(*´∀`)ノ

ホントはもっと細かく載せられたのですけれども。
あまりにも伏字ならぬ伏せSSだらけになりそうだったので…w
また説明領土戦あると良いですよねー( *´艸`)

もふさんが並んで座ってる破壊力はすさまじかったです…!!
もえもえすぎる(*´д`*)
猫背良いですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
ぎゅーってして欲しいのかコノヤロウって感じですよねっ><

蒼き衣は50になってもむつかしそうですね。
29Dのボスの割に。。
そして何であんな名前なのか|Д`)

銀太さんの姿、おわかり頂けたでしょうか…!!
これは視線に困る…!
って激しく動揺しつつ笑える場面でした。
水中危険です。
掲載許可ありがとですw
あの髪形は確かに浴衣似合いそう( *´艸`)
たのしみー!!

ミルキーワンピの水色と思っていたけど髪色と微妙に違うので水色じゃないのかなぁと思い始めた今日この頃です。。
でももう染めない…っw
ありがとうございますっ(*ノωノ)

名前非表示は早速実行しました!
良いですねー、これ(*´д`*)

Tさんは…裸で靴だけのSSもあったのですが、良心があったのでこっちにしましたw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
