*Toybox

 
--
 
 
08
 
別にすっごいレベリング頑張ろうとか、カンスト目指そうとか、効率ひたすら求めたりとかそういうのはないんですけど。

でも、楽しく遊びながら物凄い速さ(自分の中で)でレベル上がってます。
これはもうびっくり!w

狩りしなくてもレベルあがるってどーゆう事なのw
って思わず笑っちゃいます。

良いのか、完美!
地雷召喚師が出来ちゃうぞぉぉぉヽ(*´∀`)ノ

まぁ。
そんな心の叫びは彼方に放り投げるとして。
時間ある時は狩りもやりますよ。


これは月が綺麗だから思わず激写した一枚。
自分とシュユウの良い雰囲気しか撮れてなかった!

一番楽しいのはPT組んで一緒に遊んでる時なんですけど。
ソロでもギルチャがとても賑やかなのでログ追ってるだけでも楽しいです( *´艸`)
基本的にアクティブ人数50前後だから、もう挨拶重なった時なんてカオスになりますけどw

試着でその日が終わったり。←何回見ても飽きない。危険。
露店覗いて終わったり。
チャットだけで終わったり。
観光で終わったり。
昨日は生産上げに燃えて終わりました。
裁縫あげちゃったけど細工の方が良かったのかなと思い始めていたり!

狩りしない時も石クエや出席クエはやってるので、じみーに経験値が溜まりますw
完美はクエの報酬経験値が物凄いんです。
頑張ってクエとかこなしちゃった日には、一気にレベルがあがります。

保安と出席・石クエやったら1レベルあがるし。
この前は銀太さんにくっついて海の街見学してちょっとmob狩ったらそれだけで2レベルあがるし…っ

きゃっきゃしてレベルあがるとか凄いなぁ。。

PT組む時は運んで下さるのですが。
移動をお任せしている間何をしているかって。


ひたすらSSですが何か(。◕ˇωˇ◕。​)
カコ良く撮れたと満足した一枚。

お花摘むクエの途中で発見したNPC。


名前可愛いのに顔は可愛くなかった…!
海龍族だから亀…?w

そうそう。
で、昨日29D保安行って石クエやったらレベルが50になったのですが。
30になった時以来?装備の更新殆どやってなかったんですよね(´¬`*)
50になったら冒険支援BOXから武器出る筈だしーって、覚えていたので。

そしたら開ける前に銀太さんがお祝いがあると。


なんと三日月型の武器ががが@@
ギルドのサブマスさんが三日月型の武器持ってて、あれ可愛いなぁって思っていた所に。

今使ってる現役バリバリ武器も頂いたものなのに、また!
あぅー;w;
すみません(っω;`。)
嬉しいです。
ありがとうございますっ!!(ノД`)
可愛い武器だぁぁぁっ


しかもOPが良いです。
ちゃんとサファイア5ctも嵌めました(`・ω・´)
装備する為に慌てて足りないポイント振って装備!


いあー。。
嬉しいなぁぁ><
ホントに感謝感謝です。゚(Pд`q。)゚。

使うのが楽しみです(*´д`*)

折角なので防具も更新しようと、生産久しぶりにやりました。
コインを冒険支援BOXから貰ったので、宝石も嵌めて。
満足!

完美はアプデが細かくあるから良いですねー。
今日のファッションは楽しみすぎるっ!!

まだまだまったり楽しく完美で遊んでいようと思います。

Comment

2011.06.10 Fri 19:54  |  

それにしても蒼さんが撮ってくれる銀太はかっこよく見える不思議!
ありがとう、ありがとう(ノ∀`*)
飛んでる時は襟が頬に刺さらないから飛行最高…(ふ
まぁ、可愛らしいお嬢さんを運んでる時にだらしない顔は出来ないし!

武器はどうせなら精錬してから渡せば良かったなぁ…って自分の武器も
ろくに精錬してないわけですが/(^o^)\
ちなみにブルサンキングを倒すともらえる武器だったりします。

お互いのんびりなレベリングだけど少しずつ楽しんでいきますか(*´∀`)

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.06.11 Sat 20:10  |  

ろんはんさんのキャララヴ❤だからですね!
襟が突き刺さらないように修正来ると良いんですけどねー(ノД`)
あれはなんか色々勿体ないです;w;
飛行の時は気にせず居られて良いですね!w

って、いえいえいえ@@
精錬とか!
私はやった事ないのですが。
光ってる武器の人見て、あれが精錬かなぁって思ってやろうとは思ったのですが。
頂いた武器は不可と書いてあったのでやる前から、じゃあ良いやーヽ(*´∀`)ノ ってここぞとばかりにそのまま使っています。
大丈夫です。
火力不足とか多分私わからないからそのまま使います(`・ω・´)

ブルサンキングって…クラスクエの最初の?@@
....〆(・ω・` )カキカキ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しく遊びましょうーヽ(*´∀`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
