*Toybox

 
--
 
 
09
 
完美のアプデ、細かくて良いです。
なんか昨日の記事でも云ったかもですがw
どうやら毎月あるみたい…?なのかな。。

今回はワンタイムパスワードと新ファッション!
他のもあったけど直ぐにわからないモノだったので後回し|Д`)

ワンタイムパスワードって言葉は聞いたことあったんですけど、読んでみたらなるほど!セキュリティに関しては安心になりそうかなと思いました。
ただ、私のスマートフォンからQRコードを読み取る方法がわからず(´;ω;`)ブワッ
張ってあったリンクから飛んだ外付け?の機械にしようと思いまして。
在庫一個とかだったので即買いしときましたw

これ一個のアカウントに一個ずつとかなんですかねぇ?
倉庫キャラ作ったのでちょっと気になりました。

届いたら試してみます(。◕ˇωˇ◕。​)

新ファッション楽しみだぁぁってinしたら、ギルドマークが変わってました!


おぉ。これは目立つーΣ(゚Д゚ノ)ノ
でもこれで同じギルドの人がわかりやすくなって良いですね( *´艸`)

で、楽しみにしていた新ファッション。


上下頭を買っちゃいました(*ノωノ)
頭ファッションの試着の為に、試着の窓大きく出来ると良いんですけどねぇ(ノД`)
似合ってるかわからなかったけどぽちりましたよ!
猫耳ーっ


プラム?の下?を合わせても可愛いとついったーで見たのですが、このスカートも可愛かったので。
組み合わせ色々出来そうだから、替えたくなったら考えようと思います( *´艸`)
靴はセットのはピンと来なかったので、手持ちの靴で合わせたんですけど。
合わなかったので違う靴を買いました。。
ブーツ!

染色の記録 ※染色剤で染めてないので正式な色の名前はわかりません(っω;`。)
上:薄い緑(デフォ)→濃い紫→薄い水色
下:濃い紫(デフォ)→黒
手:紫(デフォ)→緑→グレー
靴:灰色(デフォ)

靴だけ何も染めずにそのままです!
スカートが紫だったから先に染めたら、黒になりまして。
おぉー!黒.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!! ってなったので上に物凄く悩みましたw
猫の手は結局着けてないです…w

上下黒にすると、凄く合うのですけども。
誰って。


こう、並んだ時にですねっ!!
でもこの色も気に入ってるし、そう狙って黒は出ないだろうから…中々勇気が出ませんw
気合入ったら変えるかもですが、当面はこれ…かな。

染色の合間に教えて貰った祖龍のとある場所。


中々雰囲気のあるSSが撮れます( *´艸`)
色んな時間帯の景色が見たいですねぇ。

さて。
初めての39D出発前。


お酒を準備する銀太さんの至近距離にRさんが!
イケメンペアで有名なお二人が隣同士に…!!
これは撮らねばと激写しまくりました。
白黒対比が良い感じですね(*´д`*)

そして完美はあまり人のSS載せたらダメなんでしたっけ@@
AIONもキャラメイクの豊富さでは負けてないと思うのですが、結構普通に皆ブログに載せてるのですけども。
公式ピックアップされた時も削除依頼とか来たことないからゲームによって違うのかなぁ。。

なので、Rさんのお相手さんと猫耳ツーショ撮ったどーって載せようと思ったのですが。
結構距離が近くて大きく撮っちゃったので、今回は掲載やめときます。
許可とか取ってないし><
Rさんは映ってる顔小さいから良いかなって思ったんですけどダメですかね。。
ちょっと不安。

で、39D。
29Dよりも段違いに広くてまったくもって道順を覚えておりません。
困ったぞ(ノД`)
なんか行って戻ったりとかしたからだと思うんですけど;w;
そしてお酒を使ってあのmobの数なのか、でも雑魚退治したから使ってないのか…。
ちょっと確認し損ねたのですが><
お酒を使ってなくてあのmob数なら、そんなにmobの数多くは感じなかったです。


但し、雑魚mobの経験値が恐ろしくマズイ事にびっくりしましたね。
レベル差ペナだったのかなっ
完美はホントクエで経験値稼ぐんだなぁ、としみじみ思ったのですが。

ボスがボスっぽい外見をしていないのでパッと見わからないのが怖かったですw
色々教えて頂きながらの進行だったのでとても助かりました。

ダンジョン後、ギルド内で夫婦誕生!


おめでとうコールの為に銀太さんにラッパを頂いちゃいましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
初世界チャットですヽ(*´∀`)ノ
今度どどーんと何かでお返しするので期待していて下さいねっ!!!
いつもいつもありがとうございますo(_ _*)oペコリ

そしてクエ報告やクエ受諾の為に移動。
移動といえばお約束。


銀太さんは新ファッションではなく飛行アイテムを買ったのですって!
パリパリ光ってるし外見がちょっと怖いのですが、早いです。
キラキラ緑のカイトよりも、迫力あってかっこいいので似合ってました( *´艸`)

更に新ファッションが嬉しくて。
景色が綺麗なのが楽しくて。
いっぱいSS撮りまくりました。
私のブログは質より量。


大満足(*´д`*)

Comment

2011.06.10 Fri 19:41  |  

OTP、複数アカに紐付け可能だと公式のTwitterに出てました!

リルウちゃんの新ファッション姿はすごーく似合ってます(*´∀`)
ファッションもとても似合ってます。可愛い!
銀太のテンションが上がっても、それはもう仕方ないことなのです。

武器も可愛い感じで揃って良かったw
本当は「☆☆☆夏風の剣」の方がずっと性能は高いから、火力不足を
感じるようになったらさくっと変えてね(*´ω`)b

そして、Rくんとのツーショットに噴きましたwww
え…そんなに…至近距離だった…っけ?(爆)
Rくんは服も純白だから、キツネ耳もよく似合うなぁ…
べっ、別にくやしいわけじゃないんだからねっっっ!
39Dを見てたら、やっぱ前衛かっこええなーと思って少し羨ましい。
でも支援職が好きなので、かっこいい支援職を目指して頑張るよ!

そしてRくんは別に大丈夫じゃないかな!
うちは、ひっそり佇んでたカップルを映して掲載しちゃったからね。
(あまりにもお似合いだったので、つい…)

ちなみに先日の39Dは酒を使ってませんb
ボスらしいボスと言うと、パッと思い浮かぶのが黄昏のエヘとかタイコ
あたりかなぁ…ボス!っていう感じがするw

ラッパは余ってた金で買ったし、すごく安いから大丈夫だよ!゚.+ヽ(´∀`)ノ+.゚

  • #WfGs7ZzE
  • ろんはん
  • URL
  • Edit

2011.06.11 Sat 20:19  |  

おぉうΣ(゚Д゚ノ)ノ
ありがとうですo(_ _*)oペコリ
早速届いたのでやってみたら出来ました!
おもしろーいって感覚です。
|彡サッ!

|Д`)
いつも私を舞いあがらせて下さり有難う御座います。。
でも私もこのファッション装備凄く気に入ってて!
そう云って下さると嬉しいです(ノД`)

三日月の武器嬉しいからとー…ぶんこのままですヽ(*´∀`)ノ
剣より可愛いのです。

Rさんとのツーショは、ゼロ距離どころかマイナス距離でしたよw
私とのツーショよりも至近距離ってヽ(*`ω´*)ノ
嫉妬…!
なんてのは冗談ですが、見ててとても楽しかったですw
キツネ耳の銀太さんも見たいので、試着SSぜひっ

カコイイ支援職ってゆーのも良い響きですねぇ(*´д`*)
私もなれるようにがんばりますっ(。◕ˇωˇ◕。​)

ほむほむ。
39Dはお酒なしだったのですね。
じゃあお酒ありだともっと少ないのかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
黄昏のエイかと思って良くみたら「エヘ」でした。
エヘ…!?

ぬぬーん。ラッパに武器に色々いろいろ。。
ありがとうです(ノД`)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
