*Toybox

 
--
 
 
30
 
ダンジョンクエの経験がうまーだったし、何よりダンジョンという響きにわくわくしているのでw
また行って来ました!
55レベルにすれば青雲でクエ発生するので、今回は55↑の家族メンバと一緒に挑戦。
青2鈴1天1のpt構成。
持ち物は、課金potと身代わり人形w
ダンジョン探検中に切れちゃったけど、課金ばふも持っていきましたb
使い回し出来るので、皆でかけれるのがいいですね>w<
回復剤は、課金potじゃないと、hp減りが半端ないので連打しても間に合わないのです。
課金potでも間に合わない時あるけど…。

とりあえず狩りしてて思うのが、らぺと違って其々の職?の役割が良くわからないなぁとゆー事。
らぺだと、釣りがいて壁がいてリンク処理兼火力がいて、回復がいる。
自分が何をするかって明確にわかってたんですけど、チュセンはわからない(っω;`。)
回復は、皆pot飲むからあんまり意味ないかなぁ、と。
寧ろpot飲まなくて回復のみだと間に合わないしw
範囲回復覚えるのはもっとずっと先ですしね;;
ばふだって天だけの専売特許じゃなくて青も鬼もあるから、皆で掛け合うし。
釣りも、らぺと違って一匹がフィールドよりかなり強い!3匹リンクしたら全滅の恐れが@@なんて事がないから必要ないし。今のところ。
青さん二人いるから群がってきたmobを範囲狩りって方法とってました。
たぶん、課金potの消費量は恐ろしい事になっていたと思われますけど。
なので、良くわからないけど皆火力なのかな!とゆー事でたまにヒールしつつ殴ってました。
一応天にも範囲あるので、下手に打つとこっちにタゲ来て危なかったりとかしますけどw
私は私より一個レベル上の青さんよりhpも防御も多いらしいです。。
でも火力は大分低いです|ェ・`。)・・・
なので、変な事しなければタゲこないのです( *´艸`)
ヒールヘイトないって素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

一個目のクエが皆終わったので、二個目のクエに挑戦してたんですけど。
血兵長ってゆーのを50匹倒さないといけないのに走っても走ってもいない!
フィールドだと、mobはある程度走ると剥がれていくんですけど、ダンジョンは違うのかな?@@
それとも数が多すぎるだけ?@@
やっと見つけた場所で狩りしてて。
ここに辿り着くまでに青さんが何度も死んでたりとか…il||li _| ̄|○ il||li

149.jpg

この下の広場みたいな所。
違うmobもいるから50匹って結構大変で、途中休憩しようってなったんですヨ。
安全地帯のような場所があったので。
で、我先にと登って行ったらば後方で再び青さんがΣ(゚Д゚ノ)ノ
復活して戻ろうと思ってたらも一人の青さんも倒れるし、蘇生してたらなんか叩かれてて死。゚(Pд`q。)゚。
私が死んだら誰も復活出来ないから泣く泣く入口に戻る;;
もっと自分のhp見てないといけないって思うのに、たまにこう、気が逸れてる時が;;
蘇生こそが、天の役割って感じなのでしょうか?w
とりあえず自業自得なので一番奥まで必死になって走りました。。
普段移動を人に頼りすぎてて走り慣れてないからか、物凄く走るの下手で。
でもなんとか皆のとこまで戻ってきたー><と思ったら、大量にmob連れてて。
なんか凄すぎる量@@
剥がれてないの!?とあわあわしつつ課金pot使ってたのに、猛攻撃に耐えられなくて、死…。
これじゃあmpkになっちゃうー(´っω;`)・゚・。
と思っていたら、皆なんとか無事だったようで良かった。。
らぺではリログすると剥がれてたんですけど、チュセンでもリログすればおkだったのでしょうか…。
試してみればよかった><
で、結局一人で走って奥行っても死んじゃうから;; 皆入口に一旦戻ってくれました(o_ _)o
迷惑かけすぎですみません。。
体制整えて、再びちゃれんじ。
Mobの少なそうな通路に来たら、青さん範囲連打でmobをある程度潰しながら進んで行けば、じりじり走れて良いのですけど。
青さん達は物凄く大変なのだろうと…。
青さんズ。特に片方の青さんが死にまくってて(っω;`。)
最後に聞いたら8回死んだとか( ̄□ ̄|||
私と、も一人の青さんは3回で、鈴さんは1回。
皆乙!
結論。ダンジョンはお金がかかるw

で、50匹倒すクエは終わったけど、ボスらしきクエmobが見当たらない。
map見て、先にワープがあるという事で行ってみたらば、なんと戻る道がない罠ww
進むしかないとー@@
という事で、ワープの先は赤ネームのmobでした…。
多分ボスmobは未実装なんだろうと納得。
奥のダンジョン怖すぎますw
map見ると奥の方に川があるっぽいので、出口かどうかもわからないけど進んでみたのですが…
なんか足止めのデバフ喰らう;;
そろそろ耐性の札にするべき?;;
ただでさえ歩くの下手なのに、道狭くてもたもたしてたら皆から離れノд-。)クスン
先のメンバで倒れた人がいるらしいので慌てて向かおうとしてたら、何かに突っかかってる間に撃沈。。

150.jpg

ゲームオーバー。。(;´Д`)'`ァ'`ァ
結局皆死んで二回目のダンジョン探検は終了しました。
うん。
すっごく楽しかったデスw
募集してフルptでも行ってみたい気もするけど、死にまくる事必至だから、募集しにくいデス。

終わってから、家族挑戦クエをやりました。
場所は風流で!
転職前の人もいましたが、inしてる皆でチャレンジしました( *´艸`)
結果は、3位の家族さんが880だったので、881匹倒してくりあw

151.jpg

時間ぎりぎりだったε-(;-ω-`A) フゥ…
人数少ないながらに頑張った。。
最初に挑戦クエ失敗してるからか、皆心配して時間の声掛けてくれるので有難いですw

鬼の家族めんばが、転職クエ中だったので微妙に手伝いもしつつ。
鬼の転職クエは花蜘蛛500匹ですって@w@
鈴は1G払ってクイズ?だとか。
派閥に差がありすぎると感じるのは気のせい…?

さて。
ついつい撮っちゃうSS。
これは海賊がいっぱいいるところにある建物?の中。
地図が広がってて中々壮観です。

142.jpg

これは光り具合が綺麗だったので撮ってしまいました。。

148.jpg

SSが溜まってきたから整理しないとかな(´・ω・`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
