*Toybox

 
--
 
 
12
 
あまりにも放置していたクエを、重い腰をあげて片付けて来ました。
重要人物っぽいのから受けた白いクエだけですがw
普通の白いのとかまっったくやらなくなりましたねぇ(´-ω-`)

経験値のバーが、わかりやすく伸びる低レベルの時は楽しくて頑張るんですけどねw
このレベルだとあんまりソロやってもクエでしか伸びないような。。
まぁ、どのMMOでも同じですかヽ(*´∀`)ノ

そんなワケで、Dか一緒にクエやる時以外は基本お手伝い(出来るのちょー限られてますが@@)位で、SS撮りに各地を放浪しつつ精霊弄ってようかなぁ…。
ギルチャ見てるから辛うじてちょっとソロは出来るけど、ずっとソロは出来ない私なのでした(´・ω・`)


そんなクエ消化中。
綺麗な青空と、広いフィールドで存分にmobと追いかけっこしてきましたw
折角だからとスキル発動中を撮りたくて何度も何度も挑戦してやっとこれだけ撮れた><

そうそう。
銀太さんに、ミュラローブ(下)を頂きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ミュラローブ!
いつもいつも本当にお世話になってます(ノД`)


上は玄武を自作してみました。
★が多い方が良いのかソケットが多い方が良いのかとか全然わからなくて、ギルメンの皆様に助言を仰いで決めましたw
基本的に五行揃いつつOP良さげなものが、★少なくても使えるらしいです。
今回のは、★一個の2ソケだったかな。
サファイア嵌めました( *´艸`)

すんごい光ってびっくり。
そういえばエルさんもこんな光り方をしていたなぁ(*´д`*)


銀太さんがエルさんから装備を奪ってきた?wらしいので一緒に撮ってみました。
お互い法衣姿なのは珍しいから新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ

ぴかぴかだーw
お揃いお揃い( *´艸`)
この法衣可愛いですねぇ。。
玄武....〆(・ω・` )カキカキ




クエ中の移動って、基本的に空中をオートランな私です。
だから多分時間がかかるんだとは思うのですが…w


たまに発見する綺麗ドコロが嬉しいので、まったり移動も良いものかと。。




クラスクエがずーっと放置されていたので、銀太さんがギルチャでお手伝いして下さる方を募集してくれました。
流石高レベルさん達なだけあって早いはやい@@


あっという間に一連のボスを退治して下さいました。
感謝感謝です(*´人`*)

私も見習って、お手伝いがたくさん出来るようになれると良いなぁ。。
まだわからない事の方が多くて反応鈍いのが申し訳ない(ノД`)

晴れて、シニアからアマチュアへとクラスアップしましたので。
故郷へw
パストカウンターを覚えて来ました。


対象mobを倒した後、綺麗な雪景色に感動してSS撮りまくり!!
空の色も絶妙で。

すっごいきれーなんです(*´д`*)


特にこの白い花がっ!

見惚れてる間に銀太さんのクエも終わったので景色を堪能しつつ移動。


うーん、うーん。。
素敵( *´艸`)

この場所すっごい気に入ったので、また来る機会があると良いなぁと思いました!
太古の神殿が確か近かったハズ。。

↓ これは、海龍族のクエ中。


まるで地球みたいな月と、星空の見える中での雨が幻想的だったのでぱちり。
綺麗なトコロいっぱいで楽しいですヽ(*´∀`)ノ

Comment

2011.06.13 Mon 17:56  |  

もう少しレベルが上がってくればタソツアーなんかも行けるんだろうけど、それまで
まだ我慢ってところかなぁ…
まぁ、しばらくはまだまだ保安や石クエ、海龍、強襲その他のイベントがメインかな!

生産はエルが上げてるけど、銀太でやっておけば良かったかなぁと考えつつ…
銘入りの時とかにねw
2キャラも生産を上げるのはしんどいだろうから、しばらくはエル一人でいいや(ノ∀`)

ちなみに、珍しい法衣姿につられてくれたRくんの、これまた珍しい鎧姿SSをうちの
ブログにアップしておいたので見るといいよ!
銀太は体力が多いからHP石を填めてないけど、防具ならHP増やすためにアンバー入れる
人も多いのでその辺りはお好みで(*´ω`)b

SSにある滝は斧柄の丘あたりにある大瀑布かな…一度、飛び降りてみたことがあるよw
下には水中mobがお待ちかね。ただ、虹がかかっていて綺麗です。

お手伝いの方は、Lv50も半ばになってきたから冥界狼の王もソロ討伐できるね。
今度、一切手出しせずに横でソロ討伐の勇姿を眺めるとしようかな|∀`)

雪景色の場所は確か「銀盤回廊」だったかな。
青と白の世界だからリルウちゃんの色合いにとてもよく似合ってるよね!
白い花は同じくお気に入り。

神霊族の初期村「星見の里」から見える夜空なんかもお気に入りだったりする
銀太&エルでした。

  • #WfGs7ZzE
  • 銀太
  • URL
  • Edit

2011.06.14 Tue 20:57  |  

タソツアーって、黄昏とかゆーDなんですかね....〆(・ω・` )カキカキ
銀太さんのあげてくれた保安とか石クエとかイベントとかは苦にならずに出来るので大丈夫そうですヽ(*´∀`)ノ
一般クエがぁぁぁぁ

生産。
銘入りの武器は倉庫に大事にとってあります( *´艸`)
あれは精霊でも使えるのかなぁ、とか。
使えなくてもずっととっとく!

アンバーは腕にいれてあります!
エルさんの真っ白姿が印象深くて、上下はサファイアにしましたw
五行防御がどの程度使える装備なのかが良くわからないのですよねー;w;
いっぱいPT行くしかないのかなぁ。
AIONの回復職が基本HP装備だったので、HPも気になってましたw

大瀑布Σ(゚Д゚ノ)ノ
飛び降りたんですか!w
どーしても、落下ダメの概念が抜けなくてw
高いトコロから降りる時も「z」キー押して降りてる私ですw
でも今度やってみようっと!
虹撮りたい( *´艸`)

って、え!
ソロ討伐を眺める…!?w
テンパって他のmobわらわら集めそうだー(´¬`*)

銀盤回廊とか、名前も綺麗な場所なんですね!
青も白も好きな色だし、雪も好きなので楽しかったですw
また機会があったらぜひっ

星見の里の夜空も今度撮りに行ってみますねー
そういえばちゃんと撮った事なかったかも(((*'ω'*)))わくわく






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
