*Toybox

 
--
 
 
14
 
自分にしては更新ペースが速いです。
ブログのw
目新しい事が多いからですね( *´艸`)

あとは、ちょっと余裕が出来たのが大きいのかなぁ。。
AIONはホント時間に追われてる感じだったし…。
なんであんなに疲れちゃうんだろうか(ノД`)
必要として貰えるのは嬉しいし有難い事で、幸せなんだとは思うんですけど。
だからキュアやってたとも云えるんですけど。

うーん、うーん><
ごめんなさい。
今はまったり完美で遊んでます。。
TERA行く人多いみたいだけど、私は完美でっ。
あ、FWのファンサイトに登録して頂いたのでFWもちょこっとやる…はずw

そろそろマウスにキーを割り当てたいお年頃。
1~4以外全てマウスクリックなんですけどっw
でもshiftキーやctrlキーってゲーム内ショートカットに設定出来るのかな…。
ちょっとinした時見てみます。

さてさて。
週末にまたギルド内で一組新婚さんが出来、実におめでたい限りです。
公式でキャンペーンやってるからなのもありそう。。
六月の花嫁ってやっぱり憧れですよねーっ
『英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた。ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれる。』
のですってw
でも日本じゃ梅雨ですもんねー。
残念。
まぁ、ゲームじゃ天気関係ないからノープロブレムで!w

て事で、今週は二組続けて結婚式が行われますw
楽しみぃぃ>w<
参加する気満々なのですが、招待状届かなかったら外から花火でも飛ばしてようと思いますw
参加出来ても平日だから時間が際どいw
ちょっとでも残業あったら遅刻する…っ
目指せ!
定時退社(。◕ˇωˇ◕。​)

何が楽しみって、幸せーな空気がいっぱいなのが一番なのですが。
普段は一斉に集まったりしないから、ギルメンの皆さんに会えるのもあって!
設定落とさないでいられますようにw

ところで。
レベルが同じ位になってから、inしてる時は大体遊んで貰ってますヽ(*´∀`)ノ
負担になってないと良いなぁと思いつつ。

一緒に居る間はSS撮りまくりです。


同じような構図のSSが山のようにあるっ
でも載せる。

あと、また可愛い島を見に連れてって貰いました!
目的はクエだった気がしますが。
多分そこにクエはなかった…っ!
…ような?|ェ・`。)


勾玉ー>w<
雪がちらちら降ってて綺麗だったんですよ。
まさに六花って形に見えるしw
しかもそれをチャットに打ってたと思ったらなんか打ててなかったっぽい…?;w;

偶然撮れてた会話付きSS見たら銀太さんの独り言になってたかも!
すみません。
SS撮りすぎて脳内会話しちゃいました。。

この島の近辺は、偶然にもギルメンさんにオススメの場所って教えて貰った所だったので。
実にタイムリーでしたw

こういう不思議な形の島ってまだあるのかなぁ。
探すのも楽しそうだー( *´艸`)

昨日の39D保安。
召喚が私と銀太さんだけで妖精さんも居なかったから、釣りをやるのはいつだろうってドキドキわくわくしていたら。
殆どが百虎の巫霊で…w
出番なかったです(。◕ˇωˇ◕。​)

タイガーランドで赤陣?


39Dで青陣?


が見れましたっ!

どちらもMP切れるかESCキー押すまで発動し続けるという凄いスキル!(デスヨネ?)
すごかったー。

色々学ぶ事が多くて、戦闘中は必死になって視野が狭くなっちゃいますが、なるべくたくさん吸収していけたら良いなぁと思います。
基本的なPTの動きは、どのMMORPGも共通してる感じなので。
壁・火力・回復の概念的な!
完美では初めてメインを回復職にしなかったので、違う楽しみ方が出来ると良いなぁ。。

毎日いっぱい質問しちゃうのに、イヤな顔もせずに丁寧に答えてくれてありがとですっ!!


wiki見ろこらーヽ(*`ω´*)ノ  って何時云われるかとドキドキしてます。
い、一応見てはいるんですけどっ(←言い訳)

Comment

2011.06.14 Tue 21:08  |  あらま・・・

すんごい久しぶりに覗いてみたら・・・。
誅仙でお世話になった風です☆・.:*・゜

すごいびっくり!PWにいるのねっ!?(*´艸`*)
あたしも前にやってましたが、今放置中。。。
88の精霊さんいりますか??w

蒼さんのブログ見てたらまたやりたくなってきたけど、
生活崩れそうだぁ・・・w

  • #ZKhxdi3Y
  • URL
  • Edit

2011.06.15 Wed 07:24  |  ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ふーさん!!
うわーあw
久しぶりー>w<

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今PWに居るっo(*・ω・)ノ
そういえばふーさんもやってたんだっけー!

ブログ見に行った時ネトゲ止めたのかーって思ってたから、今また声が聞けて嬉しいw
フォーセイクンワールドってゆー新しいゲームのクローズドで、きょうさん達に会ったよー。
チュセンの時の旅団メンバと一緒にTERAに団長探しに行くって云ってたw

ゲームは息抜きだから、やりたくなったらリアルに影響出ない程度に( *´艸`)
いあー。
ブログ続けてて良かったーw

2011.06.15 Wed 14:32  |  

´ω`)ノ こんぬづわ


あたしゃーTERA方面にwAION楽しいんだけどなんか仕様変更きて炎とか船とかのユニ武器がどうも宝箱式になってスゲー簡単に手に入るようになるらしく・・・うーん?ってな感じですたい・・・

  • #RSx9Hk0E
  • ぜっつー
  • URL
  • Edit

2011.06.16 Thu 00:54  |  

ぜつさんもTERA行くのかーってブログ見て知った!
楽しく遊べると良いねぇ( *´艸`)

AION、装備すぐ手に入るのダメなの?w
うれしーってなりそうなのになぁw

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 15:06  |  

まじかー!w
チュセンメンバー楽しかったもんなぁー♪
きょうさんとは前にメッセで話したっきりだぁー。
フォーセイクンあたしもやってみよっかなw

  • #ZKhxdi3Y
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 21:24  |  

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
フォーセイクン、オープン始まったけどTERAはまだなんだよね。。?
TERAまでの繋ぎにやるって云ってたから、会えるかもねーヽ(*´∀`)ノ

サバとchが巧く一致しないとむつかしそうだけど><

チュセンメンバ何気に繋がり続いててびっくりだよー。
良い事だー(*´д`*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
